2010年03月02日

お久しぶりです♪

オリンピックも終わりまったりモード全開です眠い(睡眠)

某ブログで面白いモノを見つけたので早速トライるんるん
ショックがく〜(落胆した顔)


posted by gori at 19:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

初雪・・・。

11月2日初雪雪
そして昨日寒いなぁっと思ったら・・・銀世界がく〜(落胆した顔)
もちろんタイヤ交換なんてしてませんふらふら
昼には解けるので夏タイヤで仕事行きましたよぉグッド(上向き矢印)
ギリギリまでタイヤ交換はしたくな性格・・・いつまで頑張れるかな・・・。
ってかその前に早く免許の更新に行かなきゃダッシュ(走り出すさま)でも2時間講習・・・嫌だふらふら
posted by gori at 20:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

そりゃないよ・・・。

最悪な事態が発生しました(笑)
楽天レンタルさんを利用してるんだけど今回発送分を見てビックリ!!
プリズンのファイナルシリーズとヒーローズ3が発送になっててグッド(上向き矢印)
喜んだのも束の間・・・。
プリズンはまだVol7見てないのにVol8が・・・ヒーローズまでいきなりVol3・・・そんなあもうやだ〜(悲しい顔)
抗議しなきゃっとヘルプ読んだらがく〜(落胆した顔)連続レンタルにチェック入れないと順番に来ない事があるってふらふらそんなの知らねぇしバッド(下向き矢印)
明日からゲオ巡りでなんとか借りねばあせあせ(飛び散る汗)
人気のシリーズ・・・借りれるのか・・・。



posted by gori at 19:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

久しぶり過ぎた・・・。

なんか広告が表示されていたあせあせ(飛び散る汗)
60日更新してないと出るってひらめき
先月、パソコン買い換えたのでたくさんパソコンするぞ!!って思ってたんだけどね。
今回も、VAIOですグッド(上向き矢印)パソコン始めてからずっとVAIOだなぁ。。。
可愛いかわいいピンク買いましたるんるん
年々めちゃくちゃ安くなってるねぴかぴか(新しい)

関係ないけど、この前のゾッとする話の『ゆかり○○』(名前あってるかなたらーっ(汗))は後味悪すぎだ!!
我慢しなくていいよって意味だと思いたい。。。
『赤鼻のセンセイ』が来週最終回と知らなかったバッド(下向き矢印)
今期のドラマで1番のお気に入りは『ブザービート』だけどねぴかぴか(新しい)
posted by gori at 19:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

おバカなコ(TεT)

うちのメルちゃんやらかしましたバッド(下向き矢印)

自分で自分の尻尾噛み切ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

そうなのですふらふら家のメルちゃんは、イライラしたら尻尾カジって流血は日常茶飯事たらーっ(汗)(インターホンが鳴るともうダメです)
尻尾から本気で逃げたりしてるからなんて子供黒ハートな〜んて老犬の事可愛く思ってたなんて恥ずかしいふらふら

私は仕事中だったので地獄絵図は見てません。
先っぽ噛み切った部分捨てられていたしね!!
さすがの病院に連れて行くのが大嫌いの親も行ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
その日は1日血は止まりませんでしたどんっ(衝撃)
先生曰く【尻尾を敵と認定】してるらしいですたらーっ(汗)
しかもこの行為は終わらないそうですがく〜(落胆した顔)
尻尾を切って短くするしかって(;>_<;)
まあビーグルの尻尾短くする気は無いです!!

幸い痛がってないですグッド(上向き矢印)

今こんな感じ↓
20090515113259-1.jpg

本当はダメだけど夜はカラー外してます∵ゞ(≧ε≦; )プッ
メルって傷口舐めないコなのでるんるん
昼間は、運送屋さんとか来るので付けてますひらめき

傷口こんなの(@_@;)
posted by gori at 20:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

フィラリアのお薬GET☆

やっとフィラリア検査行きました病院
前回行った時は、爪きりとかだったので先生とは会わずに終了だったのでメルちゃんは久々に先生と会いました。
先生の第一声は、『今日も元気だねグッド(上向き矢印)』だって∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ビビリのメル・・・でも私がいると強気になるので診察室からは早々に退散ダッシュ(走り出すさま)
体重・・・10.6`太ってるしふらふら
また来月には、狂犬病の注射ですたらーっ(汗)

今日もカメラ忘れたがく〜(落胆した顔)

posted by gori at 20:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

もう5月(TεT)

ブログ真面目にやろうと思ったらGWも終わってるしあせあせ(飛び散る汗)

今日は、テレビっ子ごりがTVについて書くぞグッド(上向き矢印)

今期ドラマでお気に入りはぴかぴか(新しい)白い春かわいい
*パン屋(遠藤憲一)腹立つ(*`д´)いきなり死んでから呼び捨てにしてたし┐( ̄_ ̄)
次は、BOSSかなひらめき
スマイルの第1話は何故かイラついた(笑)
名探偵の掟はちょっと期待ハズレバッド(下向き矢印)
クイズショウは深夜のシゲバージョンの方が良かったかもグッド(上向き矢印)

見なくて後悔してるのは【アイシテル・海容】テレビジョンとかみたらなんかいい感じのドラマ・・・。
5月23日から【MR.BRAIN】始まるので期待しつつ・・・。
月9の低視聴率も気にしつつひらめき
ってか婚カツ!低すぎない?!
まぁ面白くは無いけど普通に見れるのに(。・_・。)

宅配レンタルってしてます?
ごりは、楽天レンタルを結構前からやってるんです( v^-゚)
次回何が来るかギャンブル的で面白いですよ♪
人気はなかなか来ませんがふらふら
プリズンのファイナルシーズンはいつ送られてくるかな(笑)




posted by gori at 14:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

悪い子メルちゃん(><。)。。

完全にメルが爪を切らせなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
元々かなり嫌がってはいたんだけど・・・。
病院病院で切ってもらうしかありません。
メル病院は4月に移転するので今月中に行こうダッシュ(走り出すさま)
移転するっていっても、200mexclamation&questionとかそんな位移動するくらい∵ゞ(≧ε≦; )プッ
メルちゃんお気に入りの【獣医師推奨 五穀ワッフル】でつってもダメだった・・・。

最近はメルちゃんのおやつは犬の服のi Dogさんで購入してますグッド(上向き矢印)
DSC05611.JPG
爪きりキライ(*`д´)

明後日休みだからコンクリート走らせるかな( ̄▽+ ̄)キラーン


posted by gori at 19:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

(*^〜^*)ゝ

とっても久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)2009年年明けてしまいました。。。

我が家のメルちゃんは元気ですグッド(上向き矢印)
DSC05599.JPG

*最近太り気味でヤバイです。。。
*今年10歳になりますふらふらはやっ!!

ごりの地方は昨日ちょっと吹雪いて今朝は、久しぶりに雪が積もっていたのでメルとちょっと遊びました。
久しぶりに雪食べまくりです(≧m≦*)ムプ

去年よりは、ブログ出来たらなぁと思ってますひらめき
それか新しくブログ作ろうかとか考え中でするんるん

去年家庭菜園の跡地?にど根性キャベツが出来たんですよぴかぴか(新しい)
でもキャベツなんて作って無いのにいきなり出来てキモチワルイのでそのまま放置・・・。
雪解けで出てきた【ど根性キャベツ】
posted by gori at 17:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

やられた(*`д´)

昨日の帰りスピード違反で捕まった爆弾
22`オーバー15,000円ヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!
こんなにムカつくものとは(笑)
ちょっと帰り早かったからバースデーケーキ買って帰ってきたら・・・いつも通らない道・・・。
メーター見て運転しないからあせあせ(飛び散る汗)感覚で運転グッド(上向き矢印)
ぶーぶー(ノ`△´)ノ 警察官に悪態ついて帰りました。
何が痛いって、免許更新時の2時間講習&ゴールド免許じゃなくなること・・・。
来年免許書き換えだったのにふらふら

今朝、同じ場所通って昨日と同じ22`オーバーってどんなもんかやってみたけどなかなか細い裏道・・・出せないたらーっ(汗)
昨日はホントに出してたのかexclamation&questionなんて思っちゃった(; ̄ー ̄)
でも62`出てましたよって見せられて『なんだよむかっ(怒り)100`出てた訳でもないのに』なんて思ったけど・・・あの道では出し過ぎかもとちと反省しました。

昨日の怒りから諦めになりもう捕まらないと心に誓うごりなのでしたひらめき
posted by gori at 16:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

