2007年05月31日

ちょっと遠くへ・・・。

今日は、高速使って一時間半位の大きなショッピングセンターへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
友達の誕生日プレゼントも買えたし満足な1日でした。
なんといっても、大きなペットショップがあってメルちゃんのお土産たっぷり買っちゃっるんるん
かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で買いました。
いつもなら無添加とかじっくりcheckしてるけど今日はコレもコレもってかんじで(; ̄ー ̄)
念願のワンコのケーキバースデーを買えたのが1番の収穫ですぴかぴか(新しい)
【紫芋と豆乳のケーキ】
DSC05407.JPG

*端っこはカメラ撮影してる時ジャンプダッシュ(走り出すさま)して食べられたがく〜(落胆した顔)
posted by gori at 21:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ダラダラ日曜日♪

今日はぐうたらな日曜日にしました。
本当は、美容院美容院にでもと思ったんだけどね(o^-^o)
久しぶりにメルちゃんとお散歩へダッシュ(走り出すさま)
DSC05385.JPGDSC05379.JPG

アビっ子とメルの対面はイマイチ成功してません犬vs猫
母とアビっ子DSC05396.JPG
アビが居る部屋で寝そべっていたらいきなりお腹にドンどんっ(衝撃)っと衝撃が・・・なんとアビの奴がアタシのお腹に乗ってきたの(○`ε´○)ぶーっ
ちょっとづつアビっ子との距離が縮まってきてるごりでした。
posted by gori at 20:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

今更ながら【スパイダーマン3】

昨日、急に今日休みになった。
イベント何かしたいと考えて映画に行く事に決定グッド(上向き矢印)
初めは、大泉洋目当てで【鬼太郎】と考えてレビューを見たりした。
でも・・・DVDでも良いかなってのを読んで変更ふらふら
絶対!!映画館で見たいって言うか絶対映画館で見なきゃダメな【スパイダーマン3】に決定ぴかぴか(新しい)
昨日、HDDに録画してある2の最後20分位みて予習をして行きました((*≧m≦)ププッ
でもねオープニングで、1からの思い出?カットが流れたので予習して行かなくても良かったたらーっ(汗)
かなり笑えましたよ〜るんるん
突っ込み所満載で(≧m≦*)ムプあれ家で見てたら声出して笑ってたね間違えなくひらめき
まだ見てない方は、映画館へダッシュ(走り出すさま)
鬼太郎にもかなり未練があるけど次見に行くのは、パイレーツに決定してますグッド(上向き矢印)
階段がスパイディ20070518092544.jpg
スパイディマスコット買っちゃったひらめき
黒のスパイディと悩んで携帯に付けるし〜赤の方が目立つかな?っと思ってDSC05376.JPG

昨日からスゴイ雨です雨
posted by gori at 21:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

メルとアビっ子犬猫

GWも終わりもう少ししたら暇になりそうな予感の今日この頃です。
今日は、昨日日曜出勤だったのでお休み〜るんるん
GWは3連休あったんだけど混んでる時は出掛けたくないので
いつもの様にまったりウイークでした(≧m≦*)ムプ

2週間くらい経ってのメルとアビとの関係は変化無しです。
お互い見ないようにしてるって感じです。
でも何かあったら大変なのでゲージに入った状態でしか会わせてません。
扉の隙間から匂いを嗅ぎっこはしてますが。
アビは、アタシの事を怖がってます∵ゞ(≧ε≦; )プッ
アビっ子で〜す右斜め下
DSC05357.JPGDSC05358.JPG
 

いつか仲良くなるのかな〜。

連休中にメルちゃんフィラリアのお薬もらいに行って来ました♪
体重9.9`*100g増量
来月は、尿検査&狂犬病注射病院だよ。
 
DSC05355.JPG
 
posted by gori at 11:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

