2008年09月16日

楽しかった(≧∇≦)キャー♪

またまた久々ですあせあせ(飛び散る汗)

楽しかった事があったので書きたくなってしまったのです(≧m≦*)ムプ
14日に札幌きたえ〜るにてkinki kidsのコンサートがあったのです☆
今回は、1日しか行かなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
でも歴代で1番良い席だったかも黒ハート
めちゃめちゃ近くで見れちゃった目グッド(上向き矢印)
ドームじゃないのかよ(TεT) って思っていたけど、、、きたえ〜る最高グッド(上向き矢印)光ちゃんのソロコンの時と同じだったけど今回は、頭の上透明のステージが通るんだよカラオケ
テンショングッド(上向き矢印)上がらない訳がないよね(≧m≦*)ムプ

3時間20分の公演時間も今までで1番長かったかもるんるんさすが5年振り手(チョキ)
やっぱり2日間行かなきゃダメだよね(; ̄ー ̄)
まぁシゲ(戸次重幸)の話し聞けたから良しとしよぉ!!

kinki.jpg

右斜め上光ちゃんうちわとホテルにてわーい(嬉しい顔)


日曜、祝日にも関わらずかなりお得に泊まれましたビル
今回は、楽天トラベルさんを利用しました。
ツインで1人4500円!!しかも軽朝食付きひらめきその他にもなかなのサービス!ミネラルウォーターの500mlも1本づつサービスで冷蔵庫に入ってたしねかわいい

明日から仕事・・・行きたくないバッド(下向き矢印)o(≧ヘ≦o)


posted by gori at 14:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106616224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。