,ワンコ・テレビ・ダイエットetc.なんでもアリの日記ですU^ェ^U" />

2008年09月22日

休日晴れ

今日は、お休み眠い(睡眠)
まだ午前中なのになかなか精力的に活動してますダッシュ(走り出すさま)
朝から車(セダン)姉を送り・・・洗濯も2回・・・メルちゃんのお散歩・・・メルちゃんお風呂いい気分(温泉)・・・ちょいと掃除・・・ビデオ鑑賞・・・。
もう昼だひらめきあとはのんびりしようわーい(嬉しい顔)

お小遣い稼ぎに久々にオークションにでも出品しようかなっとデジカメを出した。
電源入らない(; ̄ー ̄)充電したら初期設定画面・・・どんだけ使わなかったのかたらーっ(汗)
かなり前にかった7万以上したサイバーショットカメラ買い換えたい・・・今ならお安く高性能ふらふら
ブルーレイも欲しいしCD永ちゃんの【もったいない】が心にしみる(笑)
ほんとせっかくのハイビジョンが録画じゃアナログ(><。)。。
でも【アメトーーーーーーク!】見たら洗濯機も欲しくなったるんるん
posted by gori at 12:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

