2008年10月01日

やられた(*`д´)

昨日の帰りスピード違反で捕まった爆弾
22`オーバー15,000円ヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!
こんなにムカつくものとは(笑)
ちょっと帰り早かったからバースデーケーキ買って帰ってきたら・・・いつも通らない道・・・。
メーター見て運転しないからあせあせ(飛び散る汗)感覚で運転グッド(上向き矢印)
ぶーぶー(ノ`△´)ノ 警察官に悪態ついて帰りました。
何が痛いって、免許更新時の2時間講習&ゴールド免許じゃなくなること・・・。
来年免許書き換えだったのにふらふら

今朝、同じ場所通って昨日と同じ22`オーバーってどんなもんかやってみたけどなかなか細い裏道・・・出せないたらーっ(汗)
昨日はホントに出してたのかexclamation&questionなんて思っちゃった(; ̄ー ̄)
でも62`出てましたよって見せられて『なんだよむかっ(怒り)100`出てた訳でもないのに』なんて思ったけど・・・あの道では出し過ぎかもとちと反省しました。

昨日の怒りから諦めになりもう捕まらないと心に誓うごりなのでしたひらめき
posted by gori at 16:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。