2009年03月12日

(*^〜^*)ゝ

とっても久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)2009年年明けてしまいました。。。

我が家のメルちゃんは元気ですグッド(上向き矢印)
DSC05599.JPG

*最近太り気味でヤバイです。。。
*今年10歳になりますふらふらはやっ!!

ごりの地方は昨日ちょっと吹雪いて今朝は、久しぶりに雪が積もっていたのでメルとちょっと遊びました。
久しぶりに雪食べまくりです(≧m≦*)ムプ

去年よりは、ブログ出来たらなぁと思ってますひらめき
それか新しくブログ作ろうかとか考え中でするんるん

去年家庭菜園の跡地?にど根性キャベツが出来たんですよぴかぴか(新しい)
でもキャベツなんて作って無いのにいきなり出来てキモチワルイのでそのまま放置・・・。
DSC05597.JPGDSC05596.JPG

なんかちょっと腐ってるがく〜(落胆した顔)キモがらなけりゃ食べれたねバッド(下向き矢印)むいたら結構いけるケド・・・越冬キャベツ・・・食べる勇気ナシ(*^▽^)ノ
posted by gori at 17:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115518816

この記事へのトラックバック
×

