2009年03月15日

悪い子メルちゃん(><。)。。

完全にメルが爪を切らせなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
元々かなり嫌がってはいたんだけど・・・。
病院病院で切ってもらうしかありません。
メル病院は4月に移転するので今月中に行こうダッシュ(走り出すさま)
移転するっていっても、200mexclamation&questionとかそんな位移動するくらい∵ゞ(≧ε≦; )プッ
メルちゃんお気に入りの【獣医師推奨 五穀ワッフル】でつってもダメだった・・・。

最近はメルちゃんのおやつは犬の服のi Dogさんで購入してますグッド(上向き矢印)
DSC05611.JPG
爪きりキライ(*`д´)

明後日休みだからコンクリート走らせるかな( ̄▽+ ̄)キラーン


posted by gori at 19:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115696913

この記事へのトラックバック
×

