2009年05月16日

おバカなコ(TεT)

うちのメルちゃんやらかしましたバッド(下向き矢印)

自分で自分の尻尾噛み切ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

そうなのですふらふら家のメルちゃんは、イライラしたら尻尾カジって流血は日常茶飯事たらーっ(汗)(インターホンが鳴るともうダメです)
尻尾から本気で逃げたりしてるからなんて子供黒ハートな〜んて老犬の事可愛く思ってたなんて恥ずかしいふらふら

私は仕事中だったので地獄絵図は見てません。
先っぽ噛み切った部分捨てられていたしね!!
さすがの病院に連れて行くのが大嫌いの親も行ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
その日は1日血は止まりませんでしたどんっ(衝撃)
先生曰く【尻尾を敵と認定】してるらしいですたらーっ(汗)
しかもこの行為は終わらないそうですがく〜(落胆した顔)
尻尾を切って短くするしかって(;>_<;)
まあビーグルの尻尾短くする気は無いです!!

幸い痛がってないですグッド(上向き矢印)

今こんな感じ↓
20090515113259-1.jpg

本当はダメだけど夜はカラー外してます∵ゞ(≧ε≦; )プッ
メルって傷口舐めないコなのでるんるん
昼間は、運送屋さんとか来るので付けてますひらめき

20090516162706-1.jpg
よくわからないけど(o^-^o)
posted by gori at 20:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119630989

この記事へのトラックバック
×

