2009年09月03日

久しぶり過ぎた・・・。

なんか広告が表示されていたあせあせ(飛び散る汗)
60日更新してないと出るってひらめき
先月、パソコン買い換えたのでたくさんパソコンするぞ!!って思ってたんだけどね。
今回も、VAIOですグッド(上向き矢印)パソコン始めてからずっとVAIOだなぁ。。。
可愛いかわいいピンク買いましたるんるん
年々めちゃくちゃ安くなってるねぴかぴか(新しい)

関係ないけど、この前のゾッとする話の『ゆかり○○』(名前あってるかなたらーっ(汗))は後味悪すぎだ!!
我慢しなくていいよって意味だと思いたい。。。
『赤鼻のセンセイ』が来週最終回と知らなかったバッド(下向き矢印)
今期のドラマで1番のお気に入りは『ブザービート』だけどねぴかぴか(新しい)
posted by gori at 19:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127156046

この記事へのトラックバック
×

