2009年09月20日

そりゃないよ・・・。

最悪な事態が発生しました(笑)
楽天レンタルさんを利用してるんだけど今回発送分を見てビックリ!!
プリズンのファイナルシリーズとヒーローズ3が発送になっててグッド(上向き矢印)
喜んだのも束の間・・・。
プリズンはまだVol7見てないのにVol8が・・・ヒーローズまでいきなりVol3・・・そんなあもうやだ〜(悲しい顔)
抗議しなきゃっとヘルプ読んだらがく〜(落胆した顔)連続レンタルにチェック入れないと順番に来ない事があるってふらふらそんなの知らねぇしバッド(下向き矢印)
明日からゲオ巡りでなんとか借りねばあせあせ(飛び散る汗)
人気のシリーズ・・・借りれるのか・・・。



posted by gori at 19:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128473489

この記事へのトラックバック
×

