2006年08月28日

たまには・・・。

メルはあまりワンコ用のベッドには寝ない眠い(睡眠)
花ちゃんベッドを出窓の下にクッション代わりに(ヘルニアなので衝撃を減らす為の)置いてるんだけどそこにたま〜に寝る時があるよ♪
昨日、寝てたのでカメラDSC04772.JPG
ぐ〜たらU^ェ^UDSC04770.JPG
花ちゃんのマットなのでゆったり眠れるよぴかぴか(新しい)

今週中に札幌に行けなきゃダメになっちゃったのふらふら面倒だ〜ッ!!
でもバス切符の期限が9月1日まで・・・お金も無いのに楽しくないけど切符を使わないで捨てるのも勿体無いしね!!
メルの新しい【よだれかけ】でも買ってこようかなと思ってま〜すひらめき
posted by gori at 17:23| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミミもクッションの上大好きだよ〜
今、腰を痛めてるのでなるべくソファや
ベッドにあがらないようにしてるの。
ミミは老化現象による腰の痛みって言われたわ。
これからも気をつけてあげなきゃなって思った。
ビーグルは多いらしいよ。
心配してくれてありがとね。
少し安静にして早く治すからね〜
Posted by ミミママ at 2006年08月30日 22:31
ミミママさん☆
メルのヘルニアも老化も原因のひとつって言われました(TεT)
ビーグルは多いって言ってましたね!!
ミミコロちゃんもサプリ飲んでるんだね♪
痛みが取れて良かった良かった(*^.^*)
メルもヘルニアになってから骨に良いサプリ追加して飲ませてます!!
サプリはなかなか効くかもしれませんよ( ̄▽+ ̄)キラーン
おやつ代わりにぼりぼりサプリ食べてます((*≧m≦)ププッ
Posted by ごり at 2006年09月01日 10:33

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年06月03日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22929818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

