2006年10月04日

豆乳クッキーダイエット中☆

月曜日から大豆気分「豆乳クッキーダイエット」始めてま〜すぴかぴか(新しい)
1食7枚( ̄▽+ ̄)キラーンDSC04885.JPG
7枚も食べて決定なので満足感は
コーヒーでいただきました♪
売ってるダイエットクッキーって初めてなので甘くないのかな〜?って思っていたら・・・甘すぎないちゃんとした少し歯応えのなる美味しいクッキーでしたるんるん
コレはオススメですひらめき
なんと大豆気分「豆乳クッキーダイエット」を食べた翌日の体重600g減ってたの(≧∇≦)キャー♪
朝食だけなのにちょっと期待しちゃいますね!!
でもね今朝はトースト食べちゃったのがく〜(落胆した顔)
明日は、出勤が1時間早いので簡単に食べれる豆乳クッキーをちゃんと食べて行きます!!
9日間大豆気分「豆乳クッキーダイエット」を食べての結果楽しみにしててね(≧m≦*)ムプ
明日は初『ごま』味を食べるんだ♪
抹茶もしっかり抹茶味してましたよ。
posted by gori at 16:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・Diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ニセコでビーグル似の女の子ジュリーと暮らすおじょーですぅ。
本日は、ジュリーの親戚探しサイトからお宅のメルちゃんとジュリーが親戚とわかりましてご挨拶に参りました。
これからは、親戚としてお付き合い下さいますようどうぞよろしくお願いしますぅ〜。
Posted by おじょー at 2006年10月04日 17:10
おじょーさん♪
初めましてU^ェ^U
親戚さんなんですね〜♪
こちらこそよろしくです☆
素敵なHPですね!!
ゆっくり見せてもらいますね(≧m≦*)ムプ
ジュリーちゃんはスタイルの良くて可愛かったです♪
Posted by ごり at 2006年10月05日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24883372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

