2006年10月12日

豆乳クッキーダイエット☆結果発表☆

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」を朝食にして他は好きな物を食べても決定の【ゆるゆるダイエット】をしていたワタシ((*≧m≦)ププッ
9食分完食しましたぴかぴか(新しい)
別な物を食べちゃった日もあったけど結果は・・・
−1.4` (≧∇≦)キャー♪
無理せずこの結果ってどうなのひらめき
朝ごはん豆乳クッキーでも食物繊維効果なのか便秘知らず(≧m≦*)ムプ

ちなみに2日前に大豆気分「豆乳クッキーダイエット」が無くなって普通に朝はパンを食べてるんだけど今回減った体重は戻ってませんぴかぴか(新しい)コレは嬉しい(*^o^*)

常備して食べ過ぎた次の日の朝を大豆気分「豆乳クッキーダイエット」にしようかと考えています♪
朝食じゃなく夜に食べてたらスゴイ結果になってましたよね( ̄▽+ ̄)キラーン

DSC04884.JPG大豆気分「豆乳クッキーダイエット」

posted by gori at 17:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・Diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこっとご無沙汰で〜す。
私もこの豆乳クッキーダイエットすごく気になってたんだよね〜〜
1,4キロも減ったの?
私もやっぱり購入しようかなーー!
夜食べたら絶対よさそう!!

そそ、あのね今度の日曜日のペット大好きっていう
テレビ番組で先日のどさビーオフ会の様子が出るんだよ。
まあ、我が家はでないと思うけど見てみてね〜
1回目の時はミミがでたんだよーー!
Posted by ミミママ at 2006年10月12日 21:20
コチラこそご無沙汰です(*^o^*)

【ペット大好き】絶対見ま〜す☆
HDDに撮りながら見ちゃおう♪

豆乳クッキー良いですよ〜(≧m≦*)ムプ
大喰いのごりなので他にも普通に我慢しないで痩せたからラッキー♪って感じです。
真面目にしたらかなり痩せそうですよ。

Posted by ごり at 2006年10月13日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25323534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。