2006年12月03日

寒い・・・。

何だかんだで先週・・・メルちゃんのお散歩お休みしちゃったんだよね(; ̄ー ̄)
今朝は寒くてお昼頃行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
何時に行っても冷たい風は変わらず雪もチラホラ雪でした。
寒そうでしょ→DSC05069.JPG
久々のお外でメルちゃんヘルニアの事は忘れて暴走ダッシュ(走り出すさま)してましたふらふら
DSC05073.JPG

散歩中おばあさんに『寒いのに大変だね〜』ってメルちゃん声をかけられてたよ((*≧m≦)ププッ
メルは『なんだ!!』って感じで仁王立ち?でおばさんを見てました。
風が強くて耳がパタパタ台風してたから大変そうに見えたのかな?
メル自身は大変じゃなく大変なのはごりだよね(≧m≦*)ムプ
家に着いてから腰に痛みでも出たのかテンションガタ落ちのメル左斜め下
DSC05079.JPG

『寒かっただけだい(*`д´)』


そんなメルちゃんには大好物の【にぼし玄米おじや】を作ってあげました。
DSC05080.JPG

見た目は悪いけどメルは食べ終わってからもしばらくの間ペロペロ舐めてました。
材料・・・にぼし(犬用)・ごま油・舞茸・キャベツ・大根葉(乾燥)・高野豆腐・玄米
posted by gori at 17:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28819104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。