2006年12月24日

メルちゃん病院に行くの巻U^ェ^U

今日はクリスマスイブだけどメルちゃんを病院へ連れて行きました。
恒例の尿検査&血液検査ふらふら
今回も尿検査ダメでしたバッド(下向き矢印)メルちゃんは尿の数値が低くて腎臓が悪いんだって・・・でも血液検査は問題なしなの。
そしてまた治療食を勧められました。
前回は、ヒルズのフードを食べさせたけどやっぱり手作りごはん推進派としては添加物が気になり無くなっても買わなかったんだよね〜そした先生『ヒルズの食べなかったんだよね〜別のに試供品取り寄せるからあげてみて』だって・・・。
メルは何でも食べます(; ̄ー ̄)とは言えなかった・・・。
まぁカリカリフードも今あげてるから腎臓用のカリカリにしても良いかと思うので試供品が届くの楽しみだ♪
今日は、待合室で他の人がいなくなったのでカメラ
DSC05135.JPG『なんか暑いの・・・』
DSC05125.JPG『みて〜虫歯ある〜?』
診察前にコーギーちゃん一家が居てなんと!!そのご夫婦ったら『ビーグルも可愛いんだね〜揺れるハートまだ子供だね』とかメルの事言ってるではないですかぁ〜!!
でも子供って((*≧m≦)ププッもう7歳ですよ〜言いたかったけどご夫婦で会話が聞こえてるだけだから言えなかった。
でもそのご夫婦ビーグルをどんなブサイク犬と思ってるのかな?
今日のメルは待合室でワオ〜ンどんっ(衝撃)て大きな声でうるさかったパンチ
帰りに買い物に寄ったのでメルとごりは車(セダン)の中でお留守番時計
運転席の膝の上に居るので狭くて首が折れてるメル左斜め下
          DSC05144.JPG
ぐうたらメルはハンドルに顔を乗せる→DSC05146.JPG
今日は鮭ごはんですぴかぴか(新しい)DSC05151.JPG
去年は花ちゃんも健在だったのでワンコのケーキがあったけど今年は・・・ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
今日先生におやつあげたらダメって言われたしね(; ̄ー ̄)
ちなみに体重も9.9`・・・太ってたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30269661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。