2007年01月03日

コラ〜ッ(*`д´)

食いしん坊メルちゃんやってくれましたバッド(下向き矢印)
洗面所に置いておいた白菜が・・・
見えるかな?→DSC05176.JPG
      (↑上の方食べられてますたらーっ(汗)
洗面所に行ったきり帰って来ないな〜って見に行った・・・ガッつく丸い背中・・・がく〜(落胆した顔)
キャベツ大好きのメルまさか白菜食べるとは・・・白菜の生って多分あげた時無いと思う・・・。
怒られて2階に逃げようとするメルU^ェ^U
さいなら・・・DSC05173.JPG
呼び止めてみたDSC05174.JPG『許してくれるの?』
呼んでみたDSC05175.JPG
ヘルニアなのに階段を駆け下りさせてしまった・・・(; ̄ー ̄)
ヘルニアの方は、サプリが効いてるのか調子が良いので今年は腎臓の改善に力を入れます☆
年前に犬病院からフードのサンプル貰って食べさせて粒の大きさとカロリーが低いので【ユーカヌバの腎臓アシスト1】を頼む事に決めたんだ。
仕事帰りにでも頼みに行かなきゃ!!
あと今年は、メルちゃん歯石取りを予定してます☆一緒にわんドックもしま〜す( ̄▽+ ̄)キラーン
↓何も知らずに気持ち良く寝てます((*≧m≦)ププッ
DSC05178.JPG

posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30991138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

