2007年02月12日

さむい・・・。

久しぶりに冬です。
でも休みなのでメルちゃんを外へダッシュ(走り出すさま)
DSC05279.JPG
少し雪降りました。
久しぶりの外なので匂いかみ真剣ですあせあせ(飛び散る汗)
呼んでも来ないのちっ(怒った顔)寒いのでカリカリで呼んでみたるんるん
DSC05277.JPG 『お呼びでひらめき
近くに来たのでカメラあっ!!目が・・・左斜め下
     DSC05278.JPG
リード持ってるけどやっぱり写真写すの下手過ぎる・・・(TεT)
この間、たまってたHDDの中に入ってた【志村動物園】で動物写真家?がぐっさんに教えてたの見たら良い写真が写したいって思った訳よ・・・。
新しいデジカメ欲しいなぴかぴか(新しい)
その前に携帯新しくしなきゃ( ̄▽+ ̄)キラーン
今週中にドコモショップへ行くぞ!!
posted by gori at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33614581

この記事へのトラックバック
×

