2007年03月04日

最近ハマってます。

ちょっとブログご無沙汰でした。
最近我が家の居間のストーブの調子が悪く寒いごりです。
もう3月だけどまだまだ朝晩の暖房は必要な北海道。
今週冷え込む日がまだあるみたいなのでなんとかストーブの機嫌が良い事を祈ります(笑)

今日は、最近ごりがハマってるのは楽天
でのお買い物るんるんをちょっと紹介します。
朝ごはんに良いかな〜って物を中心に購入してます。
この前念願のバームの耳(バームクーヘンを焼いた時出る端っこ)GET☆出来たんです( ̄▽+ ̄)キラーン
コチラ見波亭で定期的に発売される商品なんですが毎回即完売!!
DSC05297.JPG

500gで450円♪3セット買っちゃいました(≧m≦*)ムプ
1セットは友達におすそ分けしま〜すぴかぴか(新しい)

あとはオススメなのはオーガニックサイバーストアで購入の生チーズケーキのセット揺れるハート
DSC05296.JPG


楽天のスイーツ部門で1位に何度もなってるだけあります!!
まだパイシューと生チーズケーキしか食べてないけどどちらもウマウマでした(≧∇≦)キャー♪
生チーズケーキはふわふわトロトロ?って感じでかなりオススメです!!

他にも楽天のオークションでサーターアンダギー50個送料込で1,505円で落札したりしています。
DSC05248.JPG沖縄三河屋
冷凍も出来るので50個でも食べ切れるので毎回入札してます。
なかなか落札出来ないけどねあせあせ(飛び散る汗)

去年楽天カードを作ってから気軽に買い物しちゃってます(; ̄ー ̄)


posted by gori at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。