2007年03月16日

オススメおつまみ♪

今日はB-Promotionのモニタープロモーションで当選した紀文のチーちくを紹介しま〜すぴかぴか(新しい)
以前よりチーちくの事はCMで気にはなっていたのですが食した事が無かった商品ひらめきわくわくドキドキグッド(上向き矢印)でした。
お馴染み「チーちく」と2月26日に新発売の「スモークチーちく」が届きました。
ジャ〜ンexclamation×2
DSC05334.JPG

小さなちくわが可愛く並んで入ってます(≧m≦*)ムプ
早速ビールビールと一緒にるんるんDSC05330.JPG
初めて食べたけどコレは美味しいですひらめき
中のチーズがクリーミーでコクがあります。
挟まってるチーズって堅いのかと思っていたのでとろ〜りでビックリexclamation&questionでした。
きっとカマンベールチーズが効いていると思います♪
ワタシ的には、スモークチーちくオススメです!!
ちくわでスモーク???って感じかもしれませんがスモークの方はビールに合います( ̄▽+ ̄)キラーン
お弁当には普通にチーちくがオススメです。
チーちくの事ならコチラで詳しく▼
       http://www.kibun.co.jp/chi-chiku/index.html?banner_id=bpro1

なんと今なら【紀文チーちく発売10周年記念】として
チーちくのおししさのヒミツ揺れるハートカマンベールチーズの故郷
フランスの旅プレゼント
d03_17_13.png

ご応募はコチラ→http://www.kibun.co.jp/chi-chiku/index.html?banner_id=bpro1

今回このB-Promotionのモニタープロモーションに参加して
チーちくの美味しさを知ってしまったワタシはビールのおつまみの定番に仲間入り決定exclamation×2したのでした(*^-゜)⌒☆

キャンペーンバナー

紀文「チーちく」
posted by gori at 21:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

