2007年03月20日

飛蚊症・・・。

昨日コンタクトレンズを作り変えに行った。
数年前から時々目の前にチラつく黒い影・・・気にはなっていたがそいつがココ1週間位前から消えない・・・そう今も居ます。
ついでにコンタクト作る前の眼科検査の時聞いてみたひらめき
やはりネットで調べた通り飛蚊症の様だ。
待合室に飛蚊症のポスターが・・・老化現象の一種ですだって(*`д´)
濁りが時を経て裏側から現れたんだってパンチ
こいつは居なくなる事はもうないみたい・・・「気にしないで下さい」だって!!
でも急にコイツが増えたりモヤモヤになったら急いで病院へだって!!
常に居るコイツを受け入れるのはなかなかムズイふらふら虫かexclamation&questionって勘違いしまくりだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
目の細胞も少なくてギリギリ正常値って感じだったしバッド(下向き矢印)しかも目の細胞も増える事は無いので減らない様に気を付けてだって(TεT)
ここ数年目の乾きにも気合で乗り切り面倒で目薬こまめに点してなかったからね(; ̄ー ̄)
今回は、普通のソフトレンズとワンデーディファインを購入4万円位かかった・・・。
ディファインは黒と茶を試した♪やっぱりワタシに茶かな?って事で茶にしました。
でもさっ!!あんまり変わらないんだよね・・・目大きくなったって気がしないんだよね・・・でも2ヵ月分買ってしまった。
皆にに見せても変わらないね〜って失恋
黒が良かったのかな・・・でもなんかどっちも変わらなかったんだよね〜黒は淵だけちょっと浮いてる気がしてやだな〜って思ったけどそれが狙いだったのかな???
まぁあと2年はコンタクト作りには行かないな☆

右斜め下つぶらな瞳のメルちゃん揺れるハート
     DSC05325.JPG
    *アップでぼやぼやです(≧m≦*)ムプ
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36484856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。