猫,ワンコ・テレビ・ダイエットetc.なんでもアリの日記ですU^ェ^U" />

2007年05月07日

メルとアビっ子犬猫

GWも終わりもう少ししたら暇になりそうな予感の今日この頃です。
今日は、昨日日曜出勤だったのでお休み〜るんるん
GWは3連休あったんだけど混んでる時は出掛けたくないので
いつもの様にまったりウイークでした(≧m≦*)ムプ

2週間くらい経ってのメルとアビとの関係は変化無しです。
お互い見ないようにしてるって感じです。
でも何かあったら大変なのでゲージに入った状態でしか会わせてません。
扉の隙間から匂いを嗅ぎっこはしてますが。
アビは、アタシの事を怖がってます∵ゞ(≧ε≦; )プッ
アビっ子で〜す右斜め下
DSC05357.JPGDSC05358.JPG
 

いつか仲良くなるのかな〜。

連休中にメルちゃんフィラリアのお薬もらいに行って来ました♪
体重9.9`*100g増量
来月は、尿検査&狂犬病注射病院だよ。
 
DSC05355.JPG
 
posted by gori at 11:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41040370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

