2009年11月04日

初雪・・・。

11月2日初雪雪
そして昨日寒いなぁっと思ったら・・・銀世界がく〜(落胆した顔)
もちろんタイヤ交換なんてしてませんふらふら
昼には解けるので夏タイヤで仕事行きましたよぉグッド(上向き矢印)
ギリギリまでタイヤ交換はしたくな性格・・・いつまで頑張れるかな・・・。
ってかその前に早く免許の更新に行かなきゃダッシュ(走り出すさま)でも2時間講習・・・嫌だふらふら
posted by gori at 20:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

そりゃないよ・・・。

最悪な事態が発生しました(笑)
楽天レンタルさんを利用してるんだけど今回発送分を見てビックリ!!
プリズンのファイナルシリーズとヒーローズ3が発送になっててグッド(上向き矢印)
喜んだのも束の間・・・。
プリズンはまだVol7見てないのにVol8が・・・ヒーローズまでいきなりVol3・・・そんなあもうやだ〜(悲しい顔)
抗議しなきゃっとヘルプ読んだらがく〜(落胆した顔)連続レンタルにチェック入れないと順番に来ない事があるってふらふらそんなの知らねぇしバッド(下向き矢印)
明日からゲオ巡りでなんとか借りねばあせあせ(飛び散る汗)
人気のシリーズ・・・借りれるのか・・・。



posted by gori at 19:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

久しぶり過ぎた・・・。

なんか広告が表示されていたあせあせ(飛び散る汗)
60日更新してないと出るってひらめき
先月、パソコン買い換えたのでたくさんパソコンするぞ!!って思ってたんだけどね。
今回も、VAIOですグッド(上向き矢印)パソコン始めてからずっとVAIOだなぁ。。。
可愛いかわいいピンク買いましたるんるん
年々めちゃくちゃ安くなってるねぴかぴか(新しい)

関係ないけど、この前のゾッとする話の『ゆかり○○』(名前あってるかなたらーっ(汗))は後味悪すぎだ!!
我慢しなくていいよって意味だと思いたい。。。
『赤鼻のセンセイ』が来週最終回と知らなかったバッド(下向き矢印)
今期のドラマで1番のお気に入りは『ブザービート』だけどねぴかぴか(新しい)
posted by gori at 19:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

もう5月(TεT)

ブログ真面目にやろうと思ったらGWも終わってるしあせあせ(飛び散る汗)

今日は、テレビっ子ごりがTVについて書くぞグッド(上向き矢印)

今期ドラマでお気に入りはぴかぴか(新しい)白い春かわいい
*パン屋(遠藤憲一)腹立つ(*`д´)いきなり死んでから呼び捨てにしてたし┐( ̄_ ̄)
次は、BOSSかなひらめき
スマイルの第1話は何故かイラついた(笑)
名探偵の掟はちょっと期待ハズレバッド(下向き矢印)
クイズショウは深夜のシゲバージョンの方が良かったかもグッド(上向き矢印)

見なくて後悔してるのは【アイシテル・海容】テレビジョンとかみたらなんかいい感じのドラマ・・・。
5月23日から【MR.BRAIN】始まるので期待しつつ・・・。
月9の低視聴率も気にしつつひらめき
ってか婚カツ!低すぎない?!
まぁ面白くは無いけど普通に見れるのに(。・_・。)

宅配レンタルってしてます?
ごりは、楽天レンタルを結構前からやってるんです( v^-゚)
次回何が来るかギャンブル的で面白いですよ♪
人気はなかなか来ませんがふらふら
プリズンのファイナルシーズンはいつ送られてくるかな(笑)




posted by gori at 14:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

(*^〜^*)ゝ

とっても久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)2009年年明けてしまいました。。。

我が家のメルちゃんは元気ですグッド(上向き矢印)
DSC05599.JPG

*最近太り気味でヤバイです。。。
*今年10歳になりますふらふらはやっ!!

ごりの地方は昨日ちょっと吹雪いて今朝は、久しぶりに雪が積もっていたのでメルとちょっと遊びました。
久しぶりに雪食べまくりです(≧m≦*)ムプ

去年よりは、ブログ出来たらなぁと思ってますひらめき
それか新しくブログ作ろうかとか考え中でするんるん

去年家庭菜園の跡地?にど根性キャベツが出来たんですよぴかぴか(新しい)
でもキャベツなんて作って無いのにいきなり出来てキモチワルイのでそのまま放置・・・。
雪解けで出てきた【ど根性キャベツ】
posted by gori at 17:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

やられた(*`д´)

昨日の帰りスピード違反で捕まった爆弾
22`オーバー15,000円ヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!
こんなにムカつくものとは(笑)
ちょっと帰り早かったからバースデーケーキ買って帰ってきたら・・・いつも通らない道・・・。
メーター見て運転しないからあせあせ(飛び散る汗)感覚で運転グッド(上向き矢印)
ぶーぶー(ノ`△´)ノ 警察官に悪態ついて帰りました。
何が痛いって、免許更新時の2時間講習&ゴールド免許じゃなくなること・・・。
来年免許書き換えだったのにふらふら

今朝、同じ場所通って昨日と同じ22`オーバーってどんなもんかやってみたけどなかなか細い裏道・・・出せないたらーっ(汗)
昨日はホントに出してたのかexclamation&questionなんて思っちゃった(; ̄ー ̄)
でも62`出てましたよって見せられて『なんだよむかっ(怒り)100`出てた訳でもないのに』なんて思ったけど・・・あの道では出し過ぎかもとちと反省しました。

昨日の怒りから諦めになりもう捕まらないと心に誓うごりなのでしたひらめき
posted by gori at 16:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

休日晴れ

今日は、お休み眠い(睡眠)
まだ午前中なのになかなか精力的に活動してますダッシュ(走り出すさま)
朝から車(セダン)姉を送り・・・洗濯も2回・・・メルちゃんのお散歩・・・メルちゃんお風呂いい気分(温泉)・・・ちょいと掃除・・・ビデオ鑑賞・・・。
もう昼だひらめきあとはのんびりしようわーい(嬉しい顔)

お小遣い稼ぎに久々にオークションにでも出品しようかなっとデジカメを出した。
電源入らない(; ̄ー ̄)充電したら初期設定画面・・・どんだけ使わなかったのかたらーっ(汗)
かなり前にかった7万以上したサイバーショットカメラ買い換えたい・・・今ならお安く高性能ふらふら
ブルーレイも欲しいしCD永ちゃんの【もったいない】が心にしみる(笑)
ほんとせっかくのハイビジョンが録画じゃアナログ(><。)。。
でも【アメトーーーーーーク!】見たら洗濯機も欲しくなったるんるん
posted by gori at 12:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

楽しかった(≧∇≦)キャー♪

またまた久々ですあせあせ(飛び散る汗)

楽しかった事があったので書きたくなってしまったのです(≧m≦*)ムプ
14日に札幌きたえ〜るにてkinki kidsのコンサートがあったのです☆
今回は、1日しか行かなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
でも歴代で1番良い席だったかも黒ハート
めちゃめちゃ近くで見れちゃった目グッド(上向き矢印)
ドームじゃないのかよ(TεT) って思っていたけど、、、きたえ〜る最高グッド(上向き矢印)光ちゃんのソロコンの時と同じだったけど今回は、頭の上透明のステージが通るんだよカラオケ
テンショングッド(上向き矢印)上がらない訳がないよね(≧m≦*)ムプ

3時間20分の公演時間も今までで1番長かったかもるんるんさすが5年振り手(チョキ)
やっぱり2日間行かなきゃダメだよね(; ̄ー ̄)
まぁシゲ(戸次重幸)の話し聞けたから良しとしよぉ!!

kinki.jpg

右斜め上光ちゃんうちわとホテルにてわーい(嬉しい顔)


日曜、祝日にも関わらずかなりお得に泊まれましたビル
今回は、楽天トラベルさんを利用しました。
ツインで1人4500円!!しかも軽朝食付きひらめきその他にもなかなのサービス!ミネラルウォーターの500mlも1本づつサービスで冷蔵庫に入ってたしねかわいい

明日から仕事・・・行きたくないバッド(下向き矢印)o(≧ヘ≦o)


posted by gori at 14:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ぎょえ〜(*`д´)

ははは、、、、。
気付けば3ヶ月も更新してなかったのね∵ゞ(≧ε≦; )プッ
こんなにサボってしまうとマジで更新しなもんですねバッド(下向き矢印)

この数ヶ月色んな事があったのですが、、、
1番の出来事は猫アビシニアンのアビちゃんが12月に急死してしまったのですモバQ
本当に急でした。
やっとメルと同じ部屋で過ごせる様になっていたところだったのに(TεT) 残念でした。
DSC05477.JPG


久々のブログなのに悲しい報告になってしまいました。

posted by gori at 17:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

生きてます(笑)

すっかりブログ書く癖が無くなりサボリ魔のごりで〜すY(>_<、)Y ヒェェ!
ちょっと前まで暑くて死んでたってのもあるんですがたらーっ(汗)
我が家のメルちゃんU^ェ^Uはたま〜にヘルニアが悪化したりしてピーピーあせあせ(飛び散る汗)鳴いたりしますが元気ですグッド(上向き矢印)
【ワン病院ドック】の予約しなきゃと思ってるのですがなかなかぐうたら一家なのでふらふら
メルちゃん
    DSC05433.JPG

最近またレンタル通い始めましたダッシュ(走り出すさま)
やっとプリズン2とLOST2を借りてます∵ゞ(≧ε≦; )プッ
プリズン2は今深夜にTVやってるので録画忘れの分だけ借りてますひらめき
実はまだ24のX見てないの・・・o(≧ヘ≦o)あせあせ(飛び散る汗)
ディアゴスティーニの24コレクションは定期購読してるので届きますが今来てるのはWなのでX借りちゃうかも(≧m≦*)ムプ
24から遠のいてるのでプリズンブレイクが今24よりワタシの中では上になっちゃってるのです(*^.^*)揺れるハート
LOSTは見てるけど結構イラつきながら見てます(; ̄ー ̄)だってLOSTのジャックはジャック・バウワーとは違って頼りな〜い!!同じ自分勝手で意見聞かないけど違うんだよね失恋
その点、プリズンは24みたいにドキドキするしマイケルは頭良いし顔良いしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今週のテレビジョンにLOSTがシーズン6で完結って載ってましたね〜夢オチは絶対無いって事なのでその点は良かった飛行機
TVっ子のごりはドラマの事書き出したら止まらないのでこの辺で手(パー)

最後に我が家の長い猫(我孫子アビコDSC05403_0.JPG
posted by gori at 11:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ちょっと遠くへ・・・。

今日は、高速使って一時間半位の大きなショッピングセンターへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
友達の誕生日プレゼントも買えたし満足な1日でした。
なんといっても、大きなペットショップがあってメルちゃんのお土産たっぷり買っちゃっるんるん
かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で買いました。
いつもなら無添加とかじっくりcheckしてるけど今日はコレもコレもってかんじで(; ̄ー ̄)
念願のワンコのケーキバースデーを買えたのが1番の収穫ですぴかぴか(新しい)
【紫芋と豆乳のケーキ】
DSC05407.JPG

*端っこはカメラ撮影してる時ジャンプダッシュ(走り出すさま)して食べられたがく〜(落胆した顔)
posted by gori at 21:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ダラダラ日曜日♪

今日はぐうたらな日曜日にしました。
本当は、美容院美容院にでもと思ったんだけどね(o^-^o)
久しぶりにメルちゃんとお散歩へダッシュ(走り出すさま)
DSC05385.JPGDSC05379.JPG

アビっ子とメルの対面はイマイチ成功してません犬vs猫
母とアビっ子DSC05396.JPG
アビが居る部屋で寝そべっていたらいきなりお腹にドンどんっ(衝撃)っと衝撃が・・・なんとアビの奴がアタシのお腹に乗ってきたの(○`ε´○)ぶーっ
ちょっとづつアビっ子との距離が縮まってきてるごりでした。
posted by gori at 20:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

気付いたら・・・

本当に最近忙しくてブログの時間が作れず気付いたら22日・・・。
こんなにサボるなんてふらふら

昨日、両親が帰って来たので我が家は賑やかです。
メルもざわついてます(; ̄ー ̄)
しかも親が茨城で飼っていた猫もやって来たのです・・・。
今度、アビシニアンの猫アビも紹介したいな〜っと思います。
メルとはカゴに入った状態で1度ご対面しただけで今はアビは親の部屋に隔離されてます。
二匹がどうなるのかこれから大変そうです(@_@;)
posted by gori at 13:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

時間が無い(><。)。。

最近、忙しくて帰りが遅い・・・。
ブログ書く時間も無くてあせあせ(飛び散る汗)
夜ご飯も8時過ぎなので忙しいのになんか体重も微妙に増えてるし(*`д´)
目の調子もどんどん悪くなってるし(TεT)
最近は受付なので足の裏もカチカチどんっ(衝撃)内反小指も悪化もうやだ〜(悲しい顔)
っと愚痴ばかりになってしまった(; ̄ー ̄)

今日は、1週間ぶりの休みなのでメルの散歩も長めにるんるん
風があったので、耳をパタパタさせて嬉しそうに散歩するメルちゃんでした。
DSC05301.JPG

          右斜め上ブタさんのよだれかけかわいい
posted by gori at 19:36| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

食物繊維♪

B-Promotionのモニタープロモーションさんでモニター当選したメロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」を紹介します(*^o^*)
1週間ほど前から試してま〜すぴかぴか(新しい)
DSC05329.JPG




なかなか食物繊維って一日に必要な分って摂取するのは大変ですよね!!
コレは本当に手軽に食物繊維が摂取出来ちゃうんです( ̄▽+ ̄)キラーン
ポーション1個でレタス約1.5個分の「食物繊維」
メロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」は、ポーションタイプなのでワタシはコーヒーに入れてまするんるん
1個で食物繊維6.6gDSC05331.JPG
*食物繊維の摂取量ですが、現代人は平均14.3gと言われていますコレは約6g以上も不足しているのです(><。)。。

ワタシは、便秘で悩んではいないので夕方のお茶の時間に1個入れてます。
どんな時間に起きても朝便意が起きますよ〜(≧m≦*)ムプ
コーヒーにミルクを入れる感覚でOKなので本当に手軽です。
便秘症でお悩みの方は2個とか摂取すると良いと思います。
ヨーグルトやジュースに入れても決定です。

プレゼントキャンペーン実施中
d03_18_11.png


キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」




posted by gori at 20:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

飛蚊症・・・。

昨日コンタクトレンズを作り変えに行った。
数年前から時々目の前にチラつく黒い影・・・気にはなっていたがそいつがココ1週間位前から消えない・・・そう今も居ます。
ついでにコンタクト作る前の眼科検査の時聞いてみたひらめき
やはりネットで調べた通り飛蚊症の様だ。
待合室に飛蚊症のポスターが・・・老化現象の一種ですだって(*`д´)
濁りが時を経て裏側から現れたんだってパンチ
こいつは居なくなる事はもうないみたい・・・「気にしないで下さい」だって!!
でも急にコイツが増えたりモヤモヤになったら急いで病院へだって!!
常に居るコイツを受け入れるのはなかなかムズイふらふら虫かexclamation&questionって勘違いしまくりだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
目の細胞も少なくてギリギリ正常値って感じだったしバッド(下向き矢印)しかも目の細胞も増える事は無いので減らない様に気を付けてだって(TεT)
ここ数年目の乾きにも気合で乗り切り面倒で目薬こまめに点してなかったからね(; ̄ー ̄)
今回は、普通のソフトレンズとワンデーディファインを購入4万円位かかった・・・。
ディファインは黒と茶を試した♪やっぱりワタシに茶かな?って事で茶にしました。
でもさっ!!あんまり変わらないんだよね・・・目大きくなったって気がしないんだよね・・・でも2ヵ月分買ってしまった。
皆にに見せても変わらないね〜って失恋
黒が良かったのかな・・・でもなんかどっちも変わらなかったんだよね〜黒は淵だけちょっと浮いてる気がしてやだな〜って思ったけどそれが狙いだったのかな???
まぁあと2年はコンタクト作りには行かないな☆

右斜め下つぶらな瞳のメルちゃん揺れるハート
     DSC05325.JPG
    *アップでぼやぼやです(≧m≦*)ムプ
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

☆NEW携帯GET☆

以前からずっと替える替えるって言ってたワタシ・・・。
2日前にやっと機種変更しましたぴかぴか(新しい)
右斜め下コレがNEWSO703iです(≧m≦*)ムプ
    DSC05337.JPG
説明書を読まないワタシは使いこなせるまでまだまだ時間がかかります(;>_<;)
それにしても薄いねッ!!

明日も休みなので久々にコンタクトを新しく作りに行って来ます!!
最近目の調子が悪いので調べてもらえるから丁度いいんだ♪


posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

オススメおつまみ♪

今日はB-Promotionのモニタープロモーションで当選した紀文のチーちくを紹介しま〜すぴかぴか(新しい)
以前よりチーちくの事はCMで気にはなっていたのですが食した事が無かった商品ひらめきわくわくドキドキグッド(上向き矢印)でした。
お馴染み「チーちく」と2月26日に新発売の「スモークチーちく」が届きました。
ジャ〜ンexclamation×2
DSC05334.JPG

小さなちくわが可愛く並んで入ってます(≧m≦*)ムプ
早速ビールビールと一緒にるんるんDSC05330.JPG
初めて食べたけどコレは美味しいですひらめき
中のチーズがクリーミーでコクがあります。
挟まってるチーズって堅いのかと思っていたのでとろ〜りでビックリexclamation&questionでした。
きっとカマンベールチーズが効いていると思います♪
ワタシ的には、スモークチーちくオススメです!!
ちくわでスモーク???って感じかもしれませんがスモークの方はビールに合います( ̄▽+ ̄)キラーン
お弁当には普通にチーちくがオススメです。
チーちくの事ならコチラで詳しく▼
       http://www.kibun.co.jp/chi-chiku/index.html?banner_id=bpro1

なんと今なら【紀文チーちく発売10周年記念】として
チーちくのおししさのヒミツ揺れるハートカマンベールチーズの故郷
フランスの旅プレゼント
d03_17_13.png

ご応募はコチラ→http://www.kibun.co.jp/chi-chiku/index.html?banner_id=bpro1

今回このB-Promotionのモニタープロモーションに参加して
チーちくの美味しさを知ってしまったワタシはビールのおつまみの定番に仲間入り決定exclamation×2したのでした(*^-゜)⌒☆

キャンペーンバナー

紀文「チーちく」
posted by gori at 21:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

暴風雨台風

今日も休みで連休だったので洗車&メルと公園へ遊びに行く計画を立てていたがこの天気でメルちゃんの公園行きは延期しました。
DSC05290.JPG

『行きたかったのに〜(TεT) 』


用事があったので悪天候の中車(セダン)で外出。
運転してても車が風で横揺れして恐ろしかったよがく〜(落胆した顔)
2年前に強風で我が家のアンテナが折れた事があるので強風はドキドキもんです。
今夜がこの悪天候ピークって言ってたので嫌だな〜(○`ε´○)ぶーっ


posted by gori at 20:08| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

最近ハマってます。

ちょっとブログご無沙汰でした。
最近我が家の居間のストーブの調子が悪く寒いごりです。
もう3月だけどまだまだ朝晩の暖房は必要な北海道。
今週冷え込む日がまだあるみたいなのでなんとかストーブの機嫌が良い事を祈ります(笑)

今日は、最近ごりがハマってるのは楽天
でのお買い物るんるんをちょっと紹介します。
朝ごはんに良いかな〜って物を中心に購入してます。
この前念願のバームの耳(バームクーヘンを焼いた時出る端っこ)GET☆出来たんです( ̄▽+ ̄)キラーン
コチラ見波亭で定期的に発売される商品なんですが毎回即完売!!
DSC05297.JPG

500gで450円♪3セット買っちゃいました(≧m≦*)ムプ
1セットは友達におすそ分けしま〜すぴかぴか(新しい)

あとはオススメなのはオーガニックサイバーストアで購入の生チーズケーキのセット揺れるハート
DSC05296.JPG


楽天のスイーツ部門で1位に何度もなってるだけあります!!
まだパイシューと生チーズケーキしか食べてないけどどちらもウマウマでした(≧∇≦)キャー♪
生チーズケーキはふわふわトロトロ?って感じでかなりオススメです!!

他にも楽天のオークションでサーターアンダギー50個送料込で1,505円で落札したりしています。
DSC05248.JPG沖縄三河屋
冷凍も出来るので50個でも食べ切れるので毎回入札してます。
なかなか落札出来ないけどねあせあせ(飛び散る汗)

去年楽天カードを作ってから気軽に買い物しちゃってます(; ̄ー ̄)


posted by gori at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

