2007年02月19日

時代は・・・。

先週言ってた携帯の機種変更・・・
今日はドコモショップへ市場調査((*≧m≦)ププッ
もう時代はFOMAなんだねがく〜(落胆した顔)ムーバのままで良いのに・・・。
相変わらずドコモはカワイイ揺れるハート機種ってないねたらーっ(汗)
ドコモポイントを使って残りは1万円の予算でと考えてたワタシ・・・今日のところは退散しました。
だって機種変更って2万円以上するんだもんふらふら
でもFOMAに替えるのって新規扱いなのかな( ̄▽+ ̄)キラーン
今度は、店員さんに話し聞こうっとるんるん
この際auに替えちゃうってのもアリかもな( v^-゚)ぶぃ♪

関係ないけど日に日に太るU^ェ^U左斜め下
DSC05283.JPG
今週中に犬病院で肛門線絞りに連れて行く予定なのでその時体重も測って来ます♪
かなり太ってると思います。
posted by gori at 20:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

パーマかけた♪

連休なのでパーマをかけに行って来た。
カラーとパーマで痛みまくってるワタシの髪・・・でも懲りずに『伸ばしてるので長さはそんなに切りたくないので・・・』っと注文。
それでけで今回はパーマどうかけます?っとか聞かれずお任せ〜みたいにどんどん進み2時間ちょっとで完成ぴかぴか(新しい)
まぁいつもの感じだけどヨシとしとこうグッド(上向き矢印)
最近仕事中は髪長すぎてジャマなので結んでるからどんな感じのパーマでも同じなんだよねたらーっ(汗)
その帰りピカピカ天気晴れなのにいきなり雪が桜吹雪?みたに降ってきてスゴク綺麗だったんだよ(≧m≦*)ムプ
ふと『粉雪』とか思ったら頭の中にレミオロメンの粉雪♪じゃなくてタカトシのタカが歌う『粉雪るんるん』が思い浮かんだ(笑)
タカトシと言えば、北海道ではペヤング的存在の【やきそば弁当】のCMタカトシが今やってるんだけどその新発売のちょい辛ウマいよ揺れるハート
まだ食べてない道民の皆さん是非!!食べてみてね。
ちなみにワタシは、やきそば弁当塩を好んで食べてます。
*やき弁って北海道限定なんだよね?

今日キレイな雪を見て携帯のカメラが壊れたままなのをかなり悔やんだ。
早く機種交換するぞ!!
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

リニューアル☆Seesaaブログ☆

最近ちょっとサボり気味だった【ごり日記】・・・ちょい反省・・・。
ビックリ!!コチラSeesaaブログがリニューアルしてるじゃありませんか( ̄▽+ ̄)キラーン
なんか明るくなった印象♪
デザインもイノシシに変えてみた☆
マイブログの機能もかなり使いやすくなり◎
初めてブログ始めたのが【Seesaaブログ】ってのもあるかもしれなけどごり的にはコチラSeesaaブログが1番使いやすくてオススメです♪
もうちょっとテンプレート?のデザインの種類があると良いかな?っとは思うけどね(*^〜^*)ゝ
今↓キャンペーン中なので覗いてみてはどうかな?


リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by gori at 10:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

届いた( ̄▽+ ̄)キラーン

昨日までの雨が止みメルの散歩へ行けた。
かなり冷たい強い風で顔が真っ赤になった。
メルはヘルニアの事など忘れてぶっ飛んでた(TεT)
散歩コースにある小さな神社にて・・・
DSC05186.JPGDSC05187.JPG


おっと忘れてたあせあせ(飛び散る汗)タイトルの届いたものとは・・・
コレぴかぴか(新しい)DSC05180.JPG
お気に入りの おいしいデニッシュパンの店【かねうみ本店】でお得な福袋を年末に頼んでいたのです((*≧m≦)ププッ
やっぱりデニッシュ美味しい揺れるハートカロリーの事なんて忘れて食べまくりました。
4本とも全部美味しかったよ♪
*バニラ・ココアクッキー・ブルーベリー・コーヒー

posted by gori at 21:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

荒模様・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

天気予報で今日から連休中は大荒れの天気です。
その通り帰りは、かなりの強い雨雨北海道でこの時期雨って・・・たらーっ(汗)
ごりの住んでる所は、道南なので雨だけど他の地方は台風吹雪きみたいです。
かなり風強いです。
明日から連休なのに・・・メルの散歩も行けないだろうな。
そんな大雨の中犬病院にてメルちゃんの腎臓用のフード注文して来ました。
メルの注文したフードは普段置いてる種類じゃないので取り寄せです。
メルの病院は、ヒルズのフードがメインです。
ごりは、いまいちヒルズ(サイエンスダイエット)がキライなので(; ̄ー ̄)昔は、サイエンスダイエットあげてたけどね((*≧m≦)ププッ
水曜日まで入荷しないのでサンプルをまた7袋くれましたぴかぴか(新しい)
DSC05179.JPG

↑ユーカヌバ腎臓アシスト1
posted by gori at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとう♪

DSC05165.JPG

今年もメルちゃん共々よろしくおねがしますぴかぴか(新しい)
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

サヨナラ2006

年々1年が早くなる・・・歳だな((*≧m≦)ププッ
暖冬で最近雪が積もっていなかったけど今日は雪が少し雪が積もってたよ雪
メルも雪が食べれてご機嫌かわいい
DSC05155.JPGDSC05156.JPG
でも寒くて早々に退散しました(; ̄ー ̄)
『あたちはもっと雪食べたかったのにな』DSC05162.JPG

今年の年末は忙しくて年賀状も今日出したあせあせ(飛び散る汗)
格闘技はHDDに録画して紅白を見てしまういつもの大晦日です。
紅白で笑えたのは昔の自分の曲をちょっと変えて歌う人って多いけど(変えて歌うの反対派)今日の堀内孝雄・・・凄すぎねぇexclamation&question間違えたのかと思ったよ(笑)
徳永英明がスゴク変えて歌ってしかも泣くかと思っていたけど普通に歌ってたね(≧m≦*)ムプ

今日から3日まで正月休み眠い(睡眠)太りそう・・・たらーっ(汗)

それでは来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


posted by gori at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

久しぶりだぁ〜(*^o^*)

今週は色々忙しくってブログサボリ気味でしたあせあせ(飛び散る汗)
書きたい事たくさんあったのに・・・。
その時書かないと忘れちゃうねあせあせ(飛び散る汗)

チョコ&スナック菓子大好きごりの一言・・・
CM見てて気になってはいたけど期待してなくて食べてなかった【コロガリータ】
この前買ってみたら・・・超・超揺れるハートウマ〜イ(≧∇≦)キャー♪
買いだめしてあります。
友達にも教えましたひらめきそのコは一気に食べちゃったんだって((*≧m≦)ププッ
まだ食べてない方は是非!!
後、ごりが買いだめしてあるお菓子は【おやつカンパニーのえびチップス ごま三兄弟しょうゆ味】ですぴかぴか(新しい)
あとコーンクリーム味のスナック菓子はつい買ってしまいます。

今日は送別会があったので食べ過ぎた・・・お酒は最近眠い(睡眠)眠くなるので飲まなかったビール
最近暖かいと思ったけど夜はさすがに寒かったなふらふら
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

NEWシングルるんるん

今日は、KinKiのNEWsingle【Hamony of December】の発売日ぴかぴか(新しい)
*実は昨日買ったんだけど・・・。
今回も初回限定版と通常版買ったよ(o^ェ^o) エヘヘ
3曲目が違う曲ってのは買わなきゃダメでしょ(≧m≦*)ムプ
DSC05065.JPG

posted by gori at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

やっと行けた♪

3ヶ月振り位にやっと美容院美容院行ったよ〜るんるん
髪が痛むから今回は、パーマだけの予約で行ったんだけど・・・結局ちょっとプリン頭が気になってカラーリングもしたので3時間かかった・・・疲れた〜ふらふら
毛先の痛みが酷いのでちょっと切りたいな〜って言ったら結局5cmカットする事にした。
でもちょっと切り過ぎた(TεT) せっかくココ数年では1番長く伸ばしてたのに失恋
でもまた当分美容院には行かないね♪
って事で?今日のメルちゃんのお散歩は中止(; ̄ー ̄)
メルは気にしてないみたいだけど・・・可哀想なので早く帰って来れた日の夕方にでも連れて行ってあげなきゃね!!
今日のメルちゃん眠い(睡眠)DSC05057.JPG

今日は『氷点』第二夜TV
本当は、第二夜は黒バラとか裏番組あるからHDDに録画しようと思ってたんだけど昨日見たら今日もリアルタイムで見たくなっちゃった(≧m≦*)ムプ
窪塚弟は・・・だけどごり好みの話なので今夜も盛り沢山の内容で楽しみだるんるん
posted by gori at 17:51| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

崖っぷち犬・・・。

【崖っぷち犬】ってネーミングはどうかと思うよね、、、
でも助かって良かった♪良かった♪
ごりは仕事で見てないんだけど救出の時中継してたってラジオで言ってのにはビックリ!!
日本は平和だね(≧m≦*)ムプ
でもさ〜ぁ落ちた時1回地面に着地してから網に落ちてたけど骨折とかしないんだね。
飼い主申し込み殺到ってのは良いけど飼えるのはひと家族・・・他にも保健所にはわんこ居るから申し出てる人で飼えなかった人達野良犬飼う気持ちがあるなら保健所で処分されちゃうワンコ飼って欲しいな・・・。
今朝、とくダネ!で保健所で処分を待つワンコがいっぱいいる事言ってたので少しでも助かれば良いな・・・。
まぁごりが言える立場じゃないけどね(; ̄ー ̄)お前は保健所に行った時あるのかってねっあせあせ(飛び散る汗)

最近、メルの尿の調子がおかしい・・・早く尿検査してもらわなきゃ!!
ヘルニアの調子は良いみたいで部屋中走り回る困ったメルだけどね・・・。
【メルちゃんのサプリ】
DSC05044.JPG




posted by gori at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

タイヤ交換☆

なんと!!ごりには珍しく本日タイヤ交換しちゃいました〜(*^o^*)
毎年2・3回は雪が積もって溶けてを繰り返してからやっとタイヤ交換ってのが恒例だっあんですが・・・今年はそうもいかない事態になってしまったのですふらふら
なんとタイヤ・・・パンクしちゃったのがく〜(落胆した顔)
いつもの様に従業員専用の駐車場へ駐車・・・降りてビックリ!!前タイヤ1つぺっちゃんこΣ(O_O;)Shock!!
駐車場のジャマな場所にあるコンクリートの出っ張り・・・よくタイヤ擦ってたけどまさかパンクするなんて・・・タイヤが裂けたので大きな音とかしなかったんだけどね・・・。
昨日は仕事帰りにスタンドに寄ってスペアタイヤ付けてもらいました。
小さいタイヤで帰って来ました。
スペアタイヤでは過ごせないので今朝出勤前にスタッドレスにしました♪
こんなに早く交換したのは初めてですぴかぴか(新しい)
来年の春にはタイヤ買わなきゃ・・・。
posted by gori at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

☆初雪☆

寒いと思ったらなんと雪初雪降っちゃいました(*^o^*)
まだ降らないと思っていたのに・・・複雑な気分・・・。
タイヤ交換・・・面倒だよぉ(><。)。。

日ハム野球アジアシリーズ優勝おめでとうぴかぴか(新しい)
今日もダルは良かったね(≧∇≦)キャー♪
posted by gori at 21:25| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむ〜いY(>_<、)Y ヒェェ!

今朝は、珍しく雨は降っていなかったけど風が強い台風ふらふら
でも日曜日なのでメルちゃんのお散歩へは行きました。
風がかなり冷たくてここ道南も雪の季節が近づいてます。
メルは相変わらず草を食してます(; ̄ー ̄)
DSC05006.JPG

この後近所のコリー犬が放れててメル興奮してました。
そこの家は他にもワンちゃん飼っていてよく放してます。
すぐ国道なので心配じゃないのかと心配です。
犬を放してるのはいけない事だけどそこのワンコは凶暴じゃないので許すけど・・・うんちを取れむかっ(怒り)とは言いたいね(*`д´)

話は変わるけど、先日とうとう楽天カード
作っちゃいました〜♪
だって[楽天カード]

入会特典としてもれなく2,000pt進呈

なんですよ〜☆
昨日、カードが届いたので早速お気に入りのクレンジング石鹸▼【XAFFA(サファ)クレンジングソープ】とそのお店で寒天・豆乳おからクッキーでお腹いっぱい&キレイ!お試しの1000円寒天豆乳クッキー20枚入りを購入ぴかぴか(新しい)
前回豆乳クッキーダイエットで成功したので寒天が入ってる違う種類のダイエットクッキーに挑戦です( ̄▽+ ̄)キラーン
また成果報告しますね!!
楽天カードの入会特典ポイントを貯まってたポイントと一緒に使ったら送料分だけで買えちゃった揺れるハート
年会費無料だし2,000円分のポイントだけ使う為に入会するのもアリですよ〜♪


posted by gori at 12:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

天気悪いよ(TεT)

ここ2日パッとしない天気が続いております。
今も雨雨降ってますふらふら
お昼もこの天気では買いに行くのは躊躇しちゃうので、もっぱらお昼は前の日に買っておいた菓子パン&カフェラッ○(≧m≦*)ムプ
最近、ごりの職場は病気などで人手不足・・・なのでごりも裏方の仕事にかり出され肉体労働?な日が多いの(; ̄ー ̄)
こんな質素な昼ごはんの上に肉体労働・・・そのせいか最近制服のスカートがユルイの揺れるハート
嬉しいけど多分いつもの様に、日曜日には休みでゴロゴロしちゃって体重も元にリセットされちゅうと思うけど∵ゞ(≧ε≦; )プッ
悩まされてた内反小指の状態は微妙に悪化してるかも・・・そうまだサポーター買ってないのあせあせ(飛び散る汗)
かかとのガサガサも気になるしごりの足は汚いねY(>_<、)Y ヒェェ!

今【銭金】見ながら書いてます。
やっぱり銭金見ると自給自足に憧れるな〜*100%自給自足生活は無理だけどね・・・虫とかが・・・。

関係ないけど走るメル↓
     DSC04975.JPG

明日も天気悪いのかな?
posted by gori at 20:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

モニター当選♪

実は、懸賞は当たらないけどモニターは当選確率は高いごり・・・。
今回はコチラ▼【Dinetoto】
   DSC04995.JPG
*消化吸収が活発になり関節・被毛・骨を健康的に保つ手助けをします。
   ↑ヘルニアもちのメルに丁度いいな♪
モニター応募はコチラでしました↓
わんこの健康で楽しい暮らしのための情報サイト『愛犬チャンプ』


メルちゃんのサプリ代も馬鹿にならないので助かった♪

今日のメルちゃんは、大好きな叔母さんが用事があり家に来たのでスゴク喜んでたよU^ェ^U
昼ちょっと過ぎに来たんだけど叔母さんったらお土産にお寿司とケーキを買ってきてくれたの・・・もう昼ごはん食べたのに(; ̄ー ̄)でも寿司は別腹って事で食べてしまった・・・反省・・・今も喉の所まで寿司がある・・・苦しいあせあせ(飛び散る汗)

今日のメル→DSC04981.JPG
posted by gori at 17:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

臭い(><。)。。

未だにカメムシ異常発生中!!
我が家だけではないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
今日も何故か電気を点けると灯りの周りを飛び回るがく〜(落胆した顔)
小さい頃見てたカメムシよりなんか進化してる気がするし・・・。
この歳になって初めてカメムシの匂いを嗅いでしまった。
カメムシ=臭い って昔からみんな言ってたけど嗅いだ事がなったごり・・・でもみんなの手前『カメムシって臭いよね〜』って言ってはいたけどね((*≧m≦)ププッ
昨日初めて嗅いでしまった・・・キモイねあの匂い・・・・。
あの匂いを嗅いでしまってからカメムシが怖くなっちゃったし・・・早く雪降ってカメムシが生きられない気候になれ〜(*`д´)
朝家を出る時も扉を開けるとカメムシが降って来るんだよ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!
昔の学園ドラマの先生の頭の上に黒板消し状態だよふらふら

関係無いけど【小屋から出るウサギダッシュ(走り出すさま)
DSC04969.JPG  DSC04970.JPG
posted by gori at 19:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

☆便利なサイト紹介☆

超便利なニュースサイト選択型ニュースサイト『フレッシュアイNewsWatch』を紹介しま〜す♪
『フレッシュアイNewsWatch』は、なんとニュースジャンルが10,000トピック以上☆しかも新着ニュースが最短5分でアップ!!
便利なキーワード検索で素早くピックアップ出来ます!!
ワタシは、【プロ野球日本シリーズ】で検索してみました( ̄▽+ ̄)キラーン
知りたい情報を探すにはオススメのサイトです!!
詳しくはコチラ▼
  選択型ニュースサイトフレッシュアイNewsWatch』
fe150_33.gif

posted by gori at 19:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

増量中・・・Σ(~□~|||)

なんか知らないけど毎日200gづつ増えてます。
せっかく豆乳クッキーダイエット
−1.4`に成功したのに・・・。
明日また増えてたら1`増えた事になる(><。)。。
それなのに今日仕事が早く終わったので、久しぶりに不二家に寄ってしまった。
そして帰ってからケーキ2個とさっきプリンまで食べちゃった・・・。
久しぶりにケーキ屋さんに行ったのでついつい・・・。
不二家のカップに入ったプリンは可愛いイラストの時はつい買っちゃうの(≧m≦*)ムプ
今回のは、カタチも四角くて普通のマグカップ?だしイラストも可愛いしね♪
貧乏臭いのか不二家のプリンのカップはごりのコーヒーカップとして愛用してますぴかぴか(新しい)今3個あるよ。

明日は確実に体重は増えてるね・・・。

今日ビックリしたんだけど家の周りにカメムシが異常発生どんっ(衝撃)してるのがく〜(落胆した顔)
家の中にも入ってたりするの・・・くぅっ o(≧ヘ≦o)
子供の頃は、メルが背中でカメムシをドンスタダッシュ(走り出すさま)潰してくれたりしたけど今は、虫を異常に怖がるメルU^ェ^U
でもさっき家に入ってたカメムシをなんとかしようと頑張るメルが居たよ。

posted by gori at 17:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

激痛!内反小指!!

最近小指の付け根の骨が出てきた・・・。
以前から外反母趾気味の足・・・。
薬指の下に小指が入った状態になってかなりの激痛どんっ(衝撃)になったりする。
出てきた骨を触るとそりゃぁ痛い(><。)。。赤くもなってる・・・。
でも小指だしなんだろう?と思いネットで調べてみた。
ナニナニ???内反小指
初めて聞いた言葉・・・。
外反母趾から発症するのが殆どで稀に内反小指だけで発症する事もあるそうです。
ごりの場合は、外反母趾から発症したんだねY(>_<、)Y ヒェェ!
職場で履く上履きも特許出願中の足に良いサンダルなのに・・・。
まだ病院に行くまででは無いので改善グッズを探したみた。
▼外反母趾&内反小指用サポーターってのがあった♪
***外反母趾も内反小指用も、もう安心*** 外反母趾・内反小指用「シルクサポーター」
足指小町 歩行らくらくサポーター 外反母趾・内反小指タイプ 1枚入
いろんな種類があって悩む・・・。
どちらも▲薄手だしストッキングはいてても決定みたいだし(*^o^*)試す価値アリ!!
夜とか寝そべってていきなり立つと足の指から甲にかけてかなりの激痛が走るんだよね・・・(T-T)
早く買わねば!!

昨日のメルちゃんU^ェ^U
posted by gori at 17:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

