2006年10月08日

☆比較サイト☆

昨日から天気が悪い雨台風
今朝とうとうストーブ付けちゃった♪
DSC03939.JPGP−ちゃんが寒くて黒くなってたからね!!
↑写真は今日のじゃないよ(≧m≦*)ムプ
ストーブが付いたら早速メルちゃん前で座ってたよU^ェ^U超寒がりちゃんだからね!!

タイトルの話になかなかならないねあせあせ(飛び散る汗)
比較サイトってね車の保険の比較サイトの事です。
12月に満期なので少しでも安くと思って。
前から気になってたんだけど面倒かな?って思ってそのまま継続していたのだ。
まずは、保険の窓口 インズウェブ
にて比較♪だって*500円マックカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン
中なんだもんるんるん
色んなところから見積もりが届いて楽しいよ☆
調子に乗って「価格.com自動車保険」でも依頼しちゃった((*≧m≦)ププッ
簡単に出来てオススメです!!
今年は、別の保険会社にしようと思います車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








posted by gori at 10:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

休息日(-_-)zzz

今日は、日曜日恒例?のメルちゃんのお散歩ダッシュ(走り出すさま)
耳でかい→DSC04880.JPG
まぁ毎回の事だけど外に出たらまず草を喰らうたらーっ(汗)
DSC04878.JPG DSC04879.JPG

6日振りの休みだけど午前中は、洗濯・メルちゃんのご飯作り(冷凍用)などしてたらあっと言う間に昼・・・。
昼からは、紛失中の【年金手帳】を捜索ひらめき
使うので明日、昼休みにでも再発行の手続きしに行こうと思っています。
せっかくの休みがいろいろして終わっちゃう(TεT)

来週?もう今週?はピンクハウスのフェアがあるので行かねば♪
休みも届け出したし行くぞ!!
でもあまり買わない様に良く考えてだね(*^.^*)

あっ!!今日は、ウルルンの再会スペシャルだぁ〜♪アレ好きなんだよねグッド(上向き矢印)
posted by gori at 16:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

やった〜(≧∇≦)キャー♪

PCしながら【銭金スペシャル】見ながら日ハム戦をCMのたびにcheck!!
おっ!!速報ひらめき
やった〜るんるん日ハム野球プレーオフ1位通過ぴかぴか(新しい)
このまま優勝(*^.^*)目指せ!!日本一

【銭金】見てるので歓喜の様子は我慢・・・特番は夜中だし(TεT)

ちなみに今日は雨です雨
posted by gori at 21:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

運命のドラフト!!

今日は、野球ドラフト会議でしたね!!
仕事だったのでメールで報告してもらった。
駒苫の田中君を日ハムにと切望しなが報告を待った。
3時の休憩でメールをcheckひらめき
えっ〜っexclamation&question
1番あり得ない・・・楽天・・・。
田尾がさぁ〜楽天はケチだって言ってたからさぁ〜(><。)。。
元木みたいに1年間野球留学して来年日ハムへって思っちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)
楽天に決まった時の田中の顔が気持ちを表してたよね・・・可哀想・・・。

明日から日ハムは札幌ドームだ!!
頑張れ!!日ハムるんるん
posted by gori at 22:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

☆定期購読☆

昨日の帰りに本屋さんに行って【24−DVDコレクションー】買って来ちゃいました(≧m≦*)ムプ
何度もDVDBOXを買おうか迷っていたので良いチャンスとばかりに定期購読も申し込んじゃった♪
DSC04840.JPG


コレってシーズンXまで出るのかな?
シーズンTは本当に懐かしい(><。)。。
なかなか冊子も薄いけど面白いよ〜アイテムリストにCTUの追跡の切り札探索衛星って載ってたのは笑えた∵ゞ(≧ε≦; )プッでもアレって凄いよね!!
でもね定期購読申し込み後、創刊号はお得な490円?だっけ?だけど次回から1200円位・・・毎週か・・・ちょっと大変な事に気付いたワタシ・・・たらーっ(汗)まぁなんとかなるか・・・。

【今日のメルちゃん】
posted by gori at 22:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

疲れた・・・。

今週から出勤時間が早くなったのでブログもサボリ気味・・・。
しばらくしたらまた早くなりそうなのでいつまで頑張れるか分からないけどね(; ̄ー ̄)
明日は休みなのでメルとまったりしようと思うんだるんるん
それにしても最近のメルはどんどん太るがく〜(落胆した顔)
ダイエット頑張ろうねU^ェ^U
DSC04782.JPG




posted by gori at 20:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月START☆

もう9月なのかまだ9月なのか分からない9月が今日から始まった。
9月からちょっと忙しくなるのでブログも今までみたいには書けなくなりそう。。。
忙しくなる前に、4日は久々に花ちゃんとの思い出の公園へお散歩に行ってないビーグルU^ェ^Uメルを連れて行こうと計画中ひらめき
天気が良い事を祈りますぴかぴか(新しい)

暑くて洗車もサボっていたので近い内に行かねば・・・。
ワックス5年間しなくてOKの加工してるからとは言え6ヶ月に1回は専用のクリーム?を塗らなきゃダメなの・・・面倒だよね(○`ε´○)ぶーっ

TVモー娘の亀井絵里?を久々に見たらなんか顔変わってて誰かと思った(; ̄ー ̄)子供だから顔って変わるよねあせあせ(飛び散る汗)

安倍が何かテレビでくどくど言ってる・・・顔キモイ・・・父親に似てるから仕方ないのか・・・。

窓を眺めるメル→DSC04781.JPGDSC04778.JPG
posted by gori at 17:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

なんじゃコリャ?!

ウチには、親が育ててた観葉植物が数点ある。
ワタシは、植物は苦手なので世話はしてない。
姉が水をあげてるだけ・・・親はちゃんと世話してたけど・・・。
今朝、姉が『きのこ生えてる〜っ』って騒いでるから何かな?って思って見たら目
ゲッゲ〜ッexclamation&questionキモイ・・・本当にキノコだ・・・。
見てみて((*≧m≦)ププッ→DSC04766.JPG
2日前までは全然なかったそうです・・・。
コイツ朱色の斑点があるし・・・絶対!!食べれないね!!
って事でメルが食べちゃう前に撤収しました。
ドラマ【下北サンデーズ】の世界じゃないんだからキノコが生える家ってどうよ(; ̄ー ̄)



posted by gori at 13:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

暑い・・・。

まだ昼間は暑いよぉ(*`д´)

パーマかけに行きたいんだけどなかなか腰が重い・・・。
ワタシの行ってる美容室にエアコンが無いって姉が言うから・・・。
パーマかけるのにそりゃぁないよね〜(><。)。。
限界だから月曜日に予約入れようとは思ってるんだけどね〜。
まぁいつも同じような髪型にしかならないけどね((*≧m≦)ププッ

天気の良いお休みの日にメルを公園に連れて行って例のカレンダー用のカメラを写しに行こうと思ってるんだけど色々予定もあるしなかなか行けないよう〜ふらふら
それにしてもこんなに散歩に行ってないビーグルって珍しいよね(≧m≦)ぷっ!
今月は、何回外に出たかな?病院に行く以外5回位しかお散歩行って無いかも・・・。
心なしかメルちゃんの肉球が柔らかくなってきたような・・・揺れるハートなんか可愛いよ♪
箱入り娘U^ェ^U? DSC04729.JPG
posted by gori at 17:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

残念(><。)。。

駒苫野球・・・負けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
完封されなくて良かった ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
終わった時あ〜終わった〜って余韻に浸る暇も無く信じられない光景がむかっ(怒り)
お〜い!!なんでNO1ポーズしてんのさっ!!(*`д´)
あのポーズは駒苫のもんじゃいパンチ
パクってんじゃないよ!!早実もオリジナルのポーズ考えとけ!!
反対に北海道のチームがパクッてたら恥かしかったと思うからね!!
まぁ決勝まで行けたんだもん田中君も泣いてなかったし←泣いてないのは良かった♪
やっぱり後攻じゃないとダメだね・・・。
斎藤君は悔しいけど凄かったしね(*^.^*)
準優勝ぴかぴか(新しい)立派!立派!!

今年の甲子園はすごく楽しめたからヨシとしておこうぴかぴか(新しい)

ごりの住んでるところ、試合が終わった直後暗くなりいきなり雨どしゃぶりの雨になった。



posted by gori at 15:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキの甲子園♪

昨日の駒苫×早実決勝戦野球見てるだけであの疲労感・・・選手達は暑い中15回延長・・・どんなに疲れたか・・・。
そしてまた本日試合だよ〜!!
今日こそは、三連覇野球達成してちょッ!!
昨日だって悪送球がなきゃさ三塁にいけてなくて点数入ってなかったと思うし・・・スクイズ失敗とね・・・。
今日は、打線が爆発して欲しい爆弾
あとただ監督に似てるから可愛くて?(違うってあせあせ(飛び散る汗))4番の本間君にはじゃんけん勝ってもらって後攻で攻めたいね!!サヨナラがある先攻は見てると疲れるもん♪
今朝のワイドショーは、早実の斉藤君一色だったのは悲しかったね・・・スッとした顔で凄い選手だから仕方が無いけど・・・
駒苫の田中君だってイソジンのカバ君みたいで笑うとにくめない顔なのにね(≧m≦*)ムプ
それにワイドショーで斉藤君のこと【ハンカチ王子】って言ってたけど【監禁王子】みたいだから止めた方がいいと思う・・・。
朝テリー伊藤が早実OBだから早実が絶対勝つって張り切ってたので駒苫勝つかも♪テリーは以前曙の事絶対秒殺で勝つって言ってたおバカさんだから( ̄▽+ ̄)キラーン
また駒苫は先発田中君じゃないのかな〜2年の菊池君は笑顔で良いけど最後だし先発田中君でお願いしますひらめき
なんにせよ今日の決勝戦は目が離せないね目

話変わって、深夜亀田大毅の試合結果分かってたけど歌見たくて見ちゃいました((*≧m≦)ププッ

スポーツ見るの好きだけどバレーは見ないんだよね〜なんか知らないけど・・・フジテレビアナウンサー達の熱さで敬遠しちゃうのかも(; ̄ー ̄)

だらしなく座る犬⇒DSC04724.JPG
posted by gori at 09:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

お盆休み終了

昨日、親が茨城のウチへ帰りました。
メルは、大好きな母がいなくなるのに毎回だけど別れの時はすごくアッサリしてます(; ̄ー ̄)
そのくせ、母の名前を言うとキョロキョロと落ち着かなくピーピーあせあせ(飛び散る汗)探す・・・勝手だね!!
昨夜は、大雨で窓を閉め切って寝たのでメルちゃんとごりは、蒸しパンになりながら寝た眠い(睡眠)
クーラー付ければいいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)まぁ温暖化反対なので我慢出来るまでは我慢する事にしてるので・・・。
父親は、自分の部屋はガンガンにクーラー付けて過ごすちっ(怒った顔)23度設定ってなんなんだぁむかっ(怒り)
昨日も、父が外出中もクーラー付けっぱなしだったしまったく地球にやさしくない嫌な爺だパンチ
でも留守の間に設定温度も上げたおいたけどね((*≧m≦)ププッ気付いたかな???
その間メルも暑そうだったので父の部屋で涼んでいたよぴかぴか(新しい)メルはお腹が冷えると大変なのでタオルをお腹にかけてあげた(*^.^*)でも暑いのかキックキックどんっ(衝撃)してた・・・。
でも少しの間でもクーラーに慣れてしまい暑い部屋に戻ったら身体が変になった気がした・・・冷やし過ぎは体力を奪う!!
DSC04695.JPG←暑くてハアハアしてるメルちゃん*笑う犬

楽しく見させてもらってるハスキー好きにはたまらないブログがあるんですがそこで、マラミュート&ハスキーのミックスちゃんが産まれてるの揺れるハート
里親の募集もしてる・・・真剣に考えた・・・ハスキー系の可愛さは十分分かってるけど大変さも身にしみてる今日この頃・・・。
ワンちゃんの住んでる場所は、ごりが5年位前まで住んでたところ・・・迎えにも行ける・・・。
母も良いとは言ってたけど現実問題メルもね・・・花ちゃんをかじった前科者(TεT)
我が家に新しい家族が増えるのはまだ先の話だな・・・。
posted by gori at 11:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

疲れた〜野球

今日は、朝から甲子園野球駒苫の応援だった♪
今日の試合は、ハラハラ!!ドキドキあせあせ(飛び散る汗)かなり応援してるだけなのに疲れた〜(o^-^o)
サヨナラの瞬間は拍手と歓声で・・・例の音が・・・コイツ→バークフリー・プロ
キ〜ンどんっ(衝撃)
メルちゃんはキョトンU^ェ^U「吠えてないのに(TεT) ・・・何故?キ〜ン??」って顔してました。
ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)つい熱くなってしまいました(; ̄ー ̄)
やっぱり高周波にしておいて良かったと思った。
もし超音波だったらさっきメルだけ苦しい思いをしていたなんてそれは理不尽だもんね((*≧m≦)ププッ

それにしてもまた道民の駒苫への期待が大きくなってしまうね!!
勝つ気で見ちゃってるので、いつも勘違いするな〜っ昔は北海道は1勝しただけですごく喜んでたじゃないか〜って言い聞かせながら応援してます(*^.^*)
でも期待せずにはいられない・・・たらーっ(汗)

久々に散歩したメルU^ェ^UDSC04678.JPG

posted by gori at 11:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

モニター当選!!

昨日から親が帰省中・・・。
メルは、相変わらず母にベッタリ揺れるハート
今日は、嬉しいお届け物が来たよ〜♪
それは・・・バークフリー・プロ
メルの日中の無駄吠えに少し悩んでいたので応募しちゃいました。
ヘルニアだしコレで少し大人しくしてくれれば良いな(≧m≦*)ムプ
明日この商品のプレビュー書きま〜す♪
実はもう使用中です!!
コレすごくオススメなので詳しくは明日・・・。
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
posted by gori at 12:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ちょっと心配・・・。

今朝、メルちゃんが血便をした。
鮮やかな血が混ざってたの(TεT)
でもいつもと変わらずのび〜って寝てるので今回は、様子見って事で・・・。
また血便が出たら犬病院だな・・・。
ジャンプしまくりでなんか腰って言うか後ろ足がヨロヨロしてる様な気もする・・・。
ヘルニアで血便ってあるのかな?
今週末には、両親がお盆なので帰って来る・・・メル喜びまくりでヘルニア悪化しそうふらふら
帰って来るなとは言えないしねッ(笑)
DSC04600.JPG

さっき可哀想な事があった。
嬉しそうにメルが部屋に小走りでやって来た・・・見るとスリスビーをくわえてる・・・。
しっかり隠して無かったから見つけちゃったのたらーっ(汗)
ヘルニアちゃんには、フリスビーなんて無謀なので「ごめんね(><。)。。遊べないの」って言ってもメルはキョトンとしてた。
メルが気に入って遊んでたフリスビー・・・もう遊べないけど捨てるのは寂しいので高い所にしまいました。
ヘルニアになると大変だ〜遊ぶ事が出来ないね・・・。

オススメ映画♪
posted by gori at 21:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

シャンプー♪

以前、髪が痛んでヤバイのでネットで怪しい?ヘアエステに行く前に!自宅で簡単にできる7日間髪美人セット
を試したところ髪が少し回復してココのシャンプーを購入しようか悩んでいると書いた事があったんですが結局ワタシには、高いのでやめたんです(; ̄ー ̄)
でっ!!今使っているのは・・・
DSC04596.JPG

<「安心・安全・やさしさ」の無添加化粧品>ファンケルアミノシャンプー&コンデイショナーですぴかぴか(新しい)
サンプルで使って良かったので♪
髪が柔らかくなってきたような・・・。
しかもヘアエステに行く前に!自宅で簡単にできる7日間髪美人セット
のセットのシャンプーに似てるの香りもね!!
使いやすい容器だし以外に大きいのでコスト的にも合格ひらめき敏感肌の方オススメですよ〜( ̄▽+ ̄)キラーン

それにしても最近暑いですよね〜晴れ
今日もたま〜に風はあるけど暑いの・・・。
ウチの玄関の前に日光でカピカピになった緑のカエルのミイラがあるのふらふらキモくて3日位そのまま・・・玄関マットの交換にダスキンさんが来る前には何とかせねば(TεT)





posted by gori at 19:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

☆水沢うどん【謹製肉うどん】☆彡

今回はこの間登録したB-Promotion(ビープロモーション)
さんにて試食モニターに当選した水沢うどん【謹製肉うどん】
レビューを書きます♪初レビュー頑張るぞ〜パンチ

゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'


クール便にて到着!!
ジャ〜ンexclamation×2DSC04635.JPG
【内容】
☆謹製水沢うどん×2袋*1人分たっぷり150g
☆かけ用つゆ×2パック
☆味付け牛肉×2パック*豪華です
☆あげ×1パック(2枚入り)*厚くて甘いとっても美味しい
☆七味唐辛子×2袋

親切な解りやすい作り方が入ってました↓
            DSC04646.JPG
料理下手でも簡単調理るんるんネギだけ切りました。

茹で時間・・・4〜5分

出来上がりぴかぴか(新しい)
DSC04647.JPG

*スイマセンあせあせ(飛び散る汗)具だくさんで麺が見えませんね・・・。


感想ひらめき
麺はツヤツヤもちっとした食感がとっても美味しかったです!!
茹で時間を4分半にしたのですが4分でも良かったかも・・・。
うどんが美味しいのは当たり前ですが
【謹製肉うどん】のが本当に美味しいの揺れるハート
味付け牛肉に生姜の千切りが入っててそれがGood!!
あげは、分厚く甘〜い味がしみてて美味しいの(*^.^*)
さすが!!お店の味ですね!!
贅沢な美味しいうどんが食べれてLUCKYでした(≧m≦*)ムプ
オンラインshopで他にも大澤屋さんのうどんが食べたくなりました。

コチラのサイトでいろんなセットが購入出来ます↓
            水沢うどんオンライン通販ー大澤屋ー

゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

*なんと大澤屋さんの「謹製肉うどん」が20名の方に当たるプレゼントキャンペーンも実施中!!
▼詳しくはコチラ▼
キャンペーンバナー







posted by gori at 10:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

残念!!

今日もすごく暑かった・・・。
今日から甲子園が始まったね野球
第一試合に北海道北代表の白樺学園が試合したよ。
初めはもしかしてひらめきな〜んて思ったけど残念たらーっ(汗)負けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
試合前にキャッチャー骨折なんてしちゃったし。
その割りに頑張って惜しかったよ!!
昔の北海道じゃないって感じだった。
駒苫には絶対優勝して春の悔しさをはらして欲しいね!!

暑いから畳の上で寝るU^ェ^UDSC04642.JPG
posted by gori at 21:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

暑い・・・。

ここ北海道も数日かなり日中は、暑いです(*`д´)
朝・晩は涼しいのでこんな暑さで参っていたらダメですねあせあせ(飛び散る汗)
2階に自分の部屋はあるけど、メルと一緒に寝てるので1階で寝てるので、寝る時はいつもは窓を閉めてるの(防犯の為)でも昨日は死を覚悟して窓開けて寝ました。
窓さえあければ涼しいので今年は、居間のエアコンは使わないかも・・・。
昨夜は、日中暑かったから近所で花火をしてるお宅があり花火のパンパンって音にメルは毎年の事ながや怖がり大変でした。
ムカつく事に人のいる居間には居ず玄関横の花ちゃんが過ごしたソファのある部屋に1人非難してました・・・そんなにあたし達は頼りないのかいむかっ(怒り)
昨日は、メルの奴、勝手にワタシの事を探していてワタシが2階に居るのを発見してすごい勢いで階段を駆け上がって来てヒヤヒヤしました。
我が家の階段は危険なのでなんとかせねば・・・ヘルニア悪化しちゃうねふらふら
DSC04608.JPG

関係無いけど先日久々にお散歩に出たメルです↑

最近またPCの調子が悪い・・・。

この前登録したモニターサイトB-Promotion(ビープロモーション)
から本日うどんの試食が届いたぴかぴか(新しい)
早速明日作ってみる♪ブログで感想書くモニターなので(*^.^*)
posted by gori at 17:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

色々言われてるけど・・・。

昨日は、ボクシングパンチ久々に頑張ってる姿にガラにも無く感動してしまった。
まぁワタシも、負けたな〜って思ったけどね!!
でも昨日の亀田興毅はちょっと好感もてた。
あんまり好きじゃなかったんだけどね(; ̄ー ̄)
子供みたいに泣いてさッ!!
判定はさっ鬼塚の時だって微妙の連続だったしまぁジャッジが決める事!!
興毅に言ったって仕方ないのにコメンテーターの人とかキツイ事言ったりしてたねふらふら
フラフラでも良く最後まで頑張ったよ!!
次で、文句言わせない試合してくれるのを期待してます。
ごり的には、ドローで再戦が良かったな・・・。
ごり的には、また久々に鬼が見れて良かったグッド(上向き矢印)チラっとだけどね。
それにしても、視聴率42%いったとはスゴイねTV
チンタラ試合前の1時間半VTR流してたのにね。

今日は、フィギュアもあった良かった(*^.^*)
安藤美姫痩せてね!トリノの時に痩せる努力して欲しかった・・・。
世界フィギュアは、中野さんもいるからミキティどうだろう・・・。
ごりはやっぱり村主派!!真央ちゃんは別格ぴかぴか(新しい)

あと今日は、最近面白くなってきた【不信のとき】がある♪
ギャグっぽいから笑えるよね!!ふぅふぅって((*≧m≦)ププッ





今日のメルちゃん
posted by gori at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

