2006年07月30日

納豆な日々・・・。

テレビで夜納豆に玉ねぎを入れると良いと言ってたので(健康に?)食べてます。
臭さ倍増だけど、納豆に玉ねぎは合うかも(≧m≦*)ムプ
玉ねぎの甘み?なのかウマいよぴかぴか(新しい)
痩せると言う、がごめ昆布タレ付きの納豆を買ってるよ♪
まぁ痩せてはいないけどね(; ̄ー ̄)

【最近のメルちゃん】
ヘルニアの調子は良さそう♪
相変わらず飛び回ってる悪い子ちゃんパンチ
今日でお薬も無くなりました。
明日犬病院へ行ってみようと思います。
DSC04583.JPG
『お散歩行ける様になるのなか?まぁどうでも良いけどね((*≧m≦)ププッ』

posted by gori at 11:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

☆海外ドラマ☆

ごりの大好き揺れるハートアメリカのドラマの話だよ〜目
先日、いつも行くレンタルshopが半額だったのでずっと借りたかった【LOST】借りたよ〜るんるん
LOST シーズン1 COMPLETE BOX ◆20%OFF!昔、デーブ(スペクター)が紹介してた時からずっと見たかったの♪
やっぱり面白い〜!!ヤバイよ!!
今日返却しに行った時3〜借りたかったけどまだ一緒に借りた【プリズン・ブレイク】も見なきゃダメなので我慢しました。
今の所、プリズン〜よりLOSTの方が面白いぴかぴか(新しい)
9月2日から【24シーズン5】もレンタルスタートだし当分楽しめるぞ(≧m≦*)ムプ

海外ドラマと言えば小学生の頃見てた【アーノルド坊やは人気者】は懐かしくって見たいけどレンタルには無いんだよね・・・。
ごりの行くショップでギリあるのは、マイケルJフォックスの【ファミリータイズ】が数本ある位なんだ。
でも韓国ドラマのコーナーが広々とある(*`д´)
韓国ドラマと言えば、この前、夕方にチャンネルを替える時チラッと韓国ドラマが映る事があってその時、内田朝陽が出ててビックリした。
その時も思ったんだけど、韓国のドラマの吹き替えってどうして合ってないの?
まぁごりは、韓国の映画もドラマも見た時無いんだけど・・・チラッと見ちゃう時があってねその時いつも口と合ってないって言うか変なんだよね〜。
韓流ドラマにハマってるのは年配の人だから気にならないのかな?
まだ韓流ブーム?って終わってないんだよね?ん〜んすぐオバちゃん達飽きると思ったのに・・・誤算だ!!








posted by gori at 17:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

CD CD買ったよ〜♪

今日は、予約してたKinkiのNEWシングル【夏模様】限定版&通常版買いに行って来ました。
DSC04559.JPG

限定版に付いてるポスターが未入荷で連絡くれる事になったてた・・・ポスターなんて貼らないからいらないよって言える状況じゃなかった・・・でもポスターなんてマジでいらいよな〜ぁ。。。
今回もKinkiは余裕でオリコン1位だぁぴかぴか(新しい)

今日も我が家のヘルニアU^ェ^Uちゃんは、元気にジャンプダッシュ(走り出すさま)
いけないのに・・・ふらふら
散歩行ってないの意味無いじゃん!!
posted by gori at 19:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

たまには読書でも・・・。

母親が、読んじゃったからって送ってきた本・・・。
ゆっくり読もうと思ったのにあっと言う間に読んじゃった(≧m≦*)ムプ
オダギリジョー主演の映画
 59109303.jpg西川美和著【ゆれる】



映画は見てないけど勝手に読む時は、オダギリジョーや香川照之の顔を浮かべながら読みました。
なかなか面白いよぴかぴか(新しい)
それぞれのかたりに分かれている書き方は珍しくって楽しめた。
映画では、どうゆう撮り方になっているのか気になる・・・。
見たいけど、映画館行って見るなら【パイレーツオブカリビアン】だよねるんるん
でもおすぎは、今年の日本映画で今のところ【ゆれる】が1番イイって言ってね!!
まだ「東京タワー」読んでないから読みたいんだよね!!
ドラマは延期になっちゃったしね・・・大泉洋可哀想・・・。



メルちゃんU^ェ^U
posted by gori at 14:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

悩める・・・。

やっと今日、光ちゃんのソロシングルを買いに行って来ました。
案の定通常版は売り切れ・・・通常版は3曲入りなので予約して来た。
それで、限定版を2種類購入!!
DVD付きなので高めの1500円→DSC04496.JPG
ついでに26日発売のKinkのNEWシングル「夏模様」も予約。
コチラは、しっかり限定版と通常版を予約しました♪
今悩んでる事がある今年10月に光ちゃんのソロコンサートがある。
2日間・・・行くなら2日間行かなきゃ嫌だし・・・でも21日までに代金入金しなきゃダメなの・・・。
友達の分も立て替えて買うとして・・・28,500円・・・25日前にちょっとキツイ(TεT)
コンサートに行くなら泊まりだしね。
今年のファンクラブの会費もどうしようか悩んだワタシ・・・。
とっても薄〜いファンなので(≧m≦)ぷっ!
いつも一緒に行ってる友達にも言いにくいしなぁ〜。
買ってないけど宝くじでも当たればね( ̄▽+ ̄)キラーン
posted by gori at 16:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

CMに惹かれて・・・。

昨日帰りに買ってしまった・・・。
CMしているおかしは買わずにはいられない性格のごり。
コンビニ限定のポテチ・・・。
三種類Get!!DSC04393.JPG
メルちゃんも食べたそうですね〜↑でもダメ〜(当たり前)
『お口開けて待ってるぞ早くおくれ♪ア〜ン』DSC04396.JPG
感想は、普通に美味しいポテチだけどもう買わなそう・・・。
以前は北海道限定発売だった【堅あげポテト】の方が何倍もウマいぞ!!


今朝は、雨メルちゃんのお散歩はお休み・・・。
まったりメルちゃん・・・DSC04382.JPG
明日は銀行周りなど忙しいのでワタシも今日はメルとまったりしよう♪

posted by gori at 10:50| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

久々に怒る(*`д´)

今日は、ありえへん*キム兄風 事がありました。
クロネコのメール便で日曜日に送った荷物が【規格外】って返送されて来たのむかっ(怒り)
もう久々に一気に沸点まで怒りが達して即電話してた!!
だってさぁ〜営業所に持って行って出してるんだよ〜考えられん事態だよパンチ
規格外ならその時言えっ!!ってキレたね〜
送った相手に申し訳なくって久々に吠えた日でした。
当たり前だけど、すぐ受け取りに来てもらって今度はヤマト便で発送してもらった*もちろん追加料金は払ってないよ
教訓!!【クロネコメール便】は各営業所によって対応が違うからポストに入る大きさしか発送しない事です!!



posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

あつ〜い(*`д´)

なんか少し今日は、蒸してるあせあせ(飛び散る汗)
こんな日にワタシは、紫外線を浴びながら草切り?をした。
草刈機は、ガソリン入れて刈るやつしかないのでワタシでは使えないので・・・。
枝切るでっかいハサミで切った。
お盆休みまで親は帰って来ないのでどんどん草に覆われて来る我が家ふらふら
家の周りは砂利なので草は生えないけど以前家庭菜園を母がしていた家の前の土地が凄い事になってる。
メルなんてごりの腰位の長さの草の中に入ってるし(TεT) 虫が付く〜がく〜(落胆した顔)
草切りは、すごく疲れてしばらく手が震えてた・・・。

意味は無いけどウサギのペットのPちゃん
DSC04271.JPGDSC04273.JPG

むに〜ってつぶれてる顔((*≧m≦)ププッ


posted by gori at 16:44| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

微妙に違う・・・(TεT)

今日のお昼にローソンへダッシュ(走り出すさま)
600円で1回くじぴかぴか(新しい)
そんな事すっかり忘れてた♪
なんかジュースが当たったぞ( ̄▽+ ̄)キラーン
懐かしい【ビックル】だなるんるん
良く見ると・・・DSC04246.JPG
【ピルクル】って何exclamation&question
まぁタダだからこんなもんか((*≧m≦)ププッ
今日のメルちゃんは?
posted by gori at 20:58| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

おもしろサイト発見☆

暇なので面白いサイトないかな〜っと探してたらこんなサイト見つけたよ♪
【カローラの真実!】そうですキムタクのCMでおなじみのカローラ車(セダン)
発売40周年を記念してのキャンペーンサイトなのです!!
自分の生まれた年代などを入力してその時代のカローラが見れたり目
もちろんプレゼントキャンペーンもありました。
100万円のギフト券が当たったりぴかぴか(新しい)
懸賞好きのワタシは早速チャレンジ!!
ちなみにワタシはクイズで参加しました。
応募期間は8月6日までで〜す( ̄▽+ ̄)キラーン
車好きもそうでない方も覗いて見て下さい♪
img_cover_01.jpg
カローラの真実!←キャンペーンサイトはコチラ
posted by gori at 15:56| ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんよ〜り

最近ず〜っと天気が悪い(*`д´)
カラッと晴れして欲しい・・・。
昨日は、午前中市役所など外回り・・・寒いし風は吹いてるし大変だった。
ごりは、髪が多くて長いから風の日は帽子が必需品☆
気付いたらここ5年位で今1番髪が長いかも・・・。
ショートは大人になってから1回位しかない。
その時は、何を血迷ったかショートにパーマ・・・おばさんじゃん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
次の日仕事だったのでしかたなくヘアピンをたくさん付けてごまかした思い出が・・・。
でも友達には、鬼の子みたいと言われ・・・角付けたいとまで・・・しかもその友達が言うには、2本の角じゃなく1本って感じなんだとさっパンチ
次の休みに即ストレートパーマをかけに行きました・・・その時初めて1週間はパーマかけ直し無料?ってのしたよ。
『おばさんだから』って理由ででも美容師の人もやっぱり?みたいな感じだったさっ(○`ε´○)ぶーっ
なのでワタシは、それ以来いくら切っても耳は出さないと決めてます!!
でもいい加減パーマ取れすぎなので行かなきゃっ!!
いつもゆるいパーマだからすぐ取れるのふらふら

サッカー観戦中のメルDSC04231.JPG
*口角上がってま〜すぴかぴか(新しい)実はよだれで固まってるだけです((*≧m≦)ププッ
posted by gori at 11:08| ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

今日も荒れ模様・・・。

最近とっても寒いし雨で参るふらふら
明日は、晴れるといいんだけど・・・。
今朝は、メルのお散歩はお休み眠い(睡眠)
散歩に行けなくても全然気にしてないけどね((*≧m≦)ププッ
ホントに散歩にこだわらない犬です。
さっきワンコの面白いサイトに登録したよ♪↓
愛犬との暮らしをサポートする情報満載のWEBマガジン


そこに写真募集があったのでメルの写真でも応募しちゃおうかと考え中・・・。
可愛いワンコならすぐ載りそうだよひらめき出来たばかりのサイトみたいだから・・・。
メルの可愛い写真って・・・ないな(TεT)
花ちゃんの方がいろんな変顔カメラがあるんだけどなぁ〜
でもモバQ花ちゃんは応募しちゃダメだよね(; ̄ー ̄)

先週やっと見れたNHKの犬のドラマ今日やってないね・・・。
全5回なんだねあのドラマ。
それにしてもゴールデン超可愛いね揺れるハート
あ〜あ〜大型犬触りた〜い・・・くぅっ o(≧ヘ≦o)
posted by gori at 17:15| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

お取り寄せ♪

今日は、ずっと気になっててやっとこの前注文してたデニッシュが届いたぴかぴか(新しい)
DSC04200.JPGお試しセット!送料込1,500円

二斤でひとつは、プレーンでもう1つは豊富な種類から選べます(*^.^*)
我が家は、黒糖を選びました♪
メープルシロップ風でオイシイ揺れるハート DSC04205.JPG
デニッシュパンなんてダイエッターには危険なパンだけど食べてしまった((*≧m≦)ププッ
冷凍して楽しみま〜す♪

バターの固まりなのでもらえず悲しみのメルたらーっ(汗)DSC04197.JPG

posted by gori at 19:38| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

本日2度目((*≧m≦)ププッ

今【おいしいプロポーズ】が入ってるのでつまらないからPC時計
絶対このドラマ小出恵介で失敗してるよね・・・どう見てもカッコイイ設定無理あり過ぎ〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ

この間、札幌にも寄ったのでデパ地下にて、今や全国区の大泉洋が食わず嫌いなどで紹介してるかま栄の【パンロール】買っちゃったグッド(上向き矢印)
DSC04107.JPG

なかなか美味しい揺れるハート札幌に行ったら買う定番になった((*≧m≦)ププッ

今日も良く寝るメルちゃん眠い(睡眠)DSC04096.JPG
posted by gori at 21:57| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

疲れた〜

今日は、1日中電車で移動してた気がする〜(6時間)
久しぶりにピンクハウスのshopへ行ったので・・・。
引越ししてからも以前のshopに買いに行ってるので片道JRで3時間・・・ちょっとした小旅行かよっ(笑)
足がパンパンで疲れたのでお買い物報告は後日・・・。
友達の誕生日プレゼントにピアスも買って来たぴかぴか(新しい)

話はガラっと変わりますが、悲しい事がありました。
裏の家のワンコがモバQ多分死んじゃった(><。)。。
いつも2階の廊下からそのワンコを見るのが日課だったのに。
2日位前から姿が無くおかしいと思っていたらもうやだ〜(悲しい顔)昨日小屋が分解されて詰まれてた。
そして小屋跡の土がこんもりしてる・・・多分あの場所に眠ってるんだろうな。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
かなりの老犬だったけどね。。。
名前も知らないので、【裏の黒い犬】って呼んでました。
のっちのっち歩いてかわいい抜け毛で体がツートン(ブラシもしてもらえず抜け毛がモコモコ付いてたの)の黒い雑種のワンコ。
黒い犬ちゃん・・・家のランちゃんと花ちゃんと遊んでもらってね!!
posted by gori at 23:09| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

梅雨か?

北海道なので梅雨は無いけどここ数日ジメジメ雨です。
でも朝は雨が止んでたのでお散歩には行けたよ♪
いつもの様に草の中U^ェ^UDSC04085.JPG
朝と夜に最近暖房つけてます。

今日は、ごりの好きな¥銭金¥だTV
自給自足貧乏さん見るの好きなんだ(≧m≦*)ムプ
あれ見てるとちょっと憧れるんだよね〜でも虫いるだろうな〜っだから無理だけど見るのは好きかわいい
みんな自分で家作ってスゴイよね!!

昨日の夜イビキをかきながら眠い(睡眠)DSC04087.JPG
*太いしなんかチロっと見てるね((*≧m≦)ププッ
posted by gori at 16:15| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ブログのネタに・・・。

毎日ブログ更新を目標に頑張っているんだけど・・・そんなに毎日ネタがある訳も無く・・・。
って事で面白いHPを発見して早速登録しちゃいましたるんるん
その名も【ブログのカンヅメ】ポイントが貯まる♪
自分のブログで紹介するネタが送られてくるみたい(≧m≦*)ムプ
やっぱり、ダイエットとか美容とかペットとかのネタが送られる事を期待してるんだけどどうなんだろう?
編集長気分でブログ上で紹介出来るんだって!!
ちょっとワクワクしませんか?
ネタに困った時に助けてもらえるかなぴかぴか(新しい)


100_60.gif http://www.blokan.jp
posted by gori at 20:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

買いだめ!!

昨日ニュースでティシュとか値上がりするって言ってたのでちょっと買いだめしようとお店に寄ってみた。
えっexclamation&question2日前より確実に値上げしてるぞ〜しかもひらめき値札POPの上から数字シール貼り替えてるし(*`д´)
来月から値上げじゃないのかぁ〜!!
早速値上げたなパンチ
でももっと値上げされると思うので両手に箱ティッシュ抱えたよ((*≧m≦)ププッ
あとメル用の安いトイレットペーパーもねるんるん(家の中でウンチしたらトイレに流すからその時つかむ用のペーパー)
後は、犬トイレシーツも紙だから値上げされたら困るので買いました。
今気に入って使ってるトイレシーツは1店でしか売ってなくて・・・。
なのに1袋しか売ってなくて残念!!もっと買いたかったのにふらふら
今使ってるトイレシーツは、切ってもポリマー?の粉が出なくてお気に入り黒ハート
メルは、1度使ったシートの上ではしないので1回1回取り替える・・・とっても不経済なのでチッコが付いてない所を切って使ってるの貧乏臭いでしょ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ティッシュも割り箸もコーヒーも値上げ対象の物を良く使う家なので大変だ〜っ!!

すっきりメルちゃん
posted by gori at 17:06| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

☆検索ワード☆

最近、ごり日記の検索ワードを見るのが好き(*^.^*)
今はやっぱりチアシード ダイエット
が白いんげんがダメになり多いですね♪
夏に向けてダイエットの事これから書くぞ〜♪
イマイチ甘いダイエッターのごりなので成果は出そうに無いけどねたらーっ(汗)
今は、便秘の姉がバナナ酢を作ってるのでおすそ分けしてもらって飲んでます。
本とかでバナナ便?が出るって言うけど元々便秘じゃないし良く分からないけど牛乳に混ぜて飲んでます(北海道の牛乳消費に貢献中)やせる!バナナ酢ダイエット
以外に多いのが、BOA(笑)何回かBOAの事書いてるけど・・・多分お探しの事は書いてないですあせあせ(飛び散る汗)
BOAが、矢沢心に似てるとか・・・でも今はBOAの事を愛内里菜に似てると思ってるけどね(*^o^*)
ピンクハウスで来てくれてる人も居るのでこれからはピンクハウスの話題も書きたいです。
でも最近SHOPに行ってなくて・・・。





続きを読む
posted by gori at 22:42| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

もうすぐ開花かわいい

今日は天気が良かったので我が家の桜ももう少しですわーい(嬉しい顔)
【きょうのサクラちゃん】
DSC03935.JPG DSC03953.JPG
梅も・・・DSC03952.JPG

今ごりは暇な時間に新しいブログを作って悪戦苦闘中ふらふら
Seesaaアセラに慣れてるので使い勝手が分からない・・・。
なんせPCオンチなので(*`д´)
新しいブログはFC2登録
色んな機能があって面白いグッド(上向き矢印)
FC2は、テンプレートの種類がたくさんあるので楽しいよ♪
それにアクセスUP機能とかアンケート機能とか違うブログにも使えそうなのでお勉強だな(≧m≦*)ムプ

posted by gori at 20:35| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

