2006年05月09日

すっかり春だよ♪

昨日【めるのきもち♪】に書いたのですがメルがひきこもり犬になったので朝の散歩を30分早めてみました時計
朝の30分は貴重だけどひきこもりの原因を探る為頑張った手(グー)
あれexclamation&questionいつものように足取りは重いが散歩行くじゃん♪
何か?DSC03860.JPG
多分30分早めたお陰で通続中が他続生になって高校生の自転車通学の集団がいなかったからかも・・・。
これで一件落着だけど明日から起床時間が30分早くなるって事だね・・・。
学生が休みの日はイイって事かな?

前回の日記で書いた【白いんげんダイエット】
新聞に嘔吐・下痢で苦情って載ってたみたい・・・。
でもテレビでもアレルギーが出る人も居るって言ってたのに苦情言うんだね・・・勝手だね(; ̄ー ̄)
テレビの粉末よりサプリタイプが気になる・・・だって粉末1日100gだよでもサプリは1日5〜6粒・・・良くない?
でも粉末の方が効果ありそうだけど・・・。
白いんげん豆に含まれるファセオラミンが炭水化物を排出!【スピードシェイプ カット&ブロック】白いんげん豆に含まれるファセオラミンが炭水化物を排出!【スピードシェイプ カット&ブロック】
おすすめ度 :
コメント:120粒(1日5〜6粒)

      2,079円


【きょうのサクラちゃん】
posted by gori at 17:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ボ〜(; ̄ー ̄)

なんか今日暑い・・・。
空気がもわ〜んっとしてるせいか頭が痛い(TεT)
メルの朝の散歩も少し早くしなきゃ日差しがヤバくなってきたかも・・・。
今朝のメルDSC03819.JPG草堪能中揺れるハート

昨日はボクシング見ました?
ごりは初めの1時間は、『ポチたま』を見ながら見たよ〜パンチ
今回も、ハウンドドックの歌だったね(笑)今度は若い人の歌うたうって言ってたのに・・・多分大友康平が居たからだねたらーっ(汗)
結構ごりは、格闘技系見るの好きなのだ♪
昨日は、久しぶりにも見れたしグッド(上向き矢印)ごりが、中学生?高校生?の時鬼塚勝也全盛期でハマってたの(≧m≦*)ムプ
鬼の試合はビデオで録画までしてたよ♪2年位前にビデオ見返した時鬼の試合の前座?で竹原が試合してる場面がチラっと映ってて笑えたわーい(嬉しい顔)
昨日は、熊田曜子が勉強してるのかちゃんとしたコメントを言っていたのが面白かったK−1とかの小池栄子的なのを狙ってるのかな(笑)



【きょうのサクラちゃん】
posted by gori at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

今日のサクラちゃん♪

今日は【こどもの日】我が家には関係無いねいい気分(温泉)
今朝メルの散歩へ出たら雨が降ってきた・・・。
天気予報って結構当たるんだね!!
あっexclamation×2タイトルのサクラちゃん忘れてた〜っ
先日載せた我が家の桜の成長を載せようかな〜っと思って(≧m≦*)ムプさっき雨の中カメラしてのです♪
DSC03786.JPG DSC03787.JPG
もうすぐ開花かなかわいい
それにしても天気の悪い休日は暇・暇・暇・・・。
今日は、洗濯&掃除の日に決定!!
posted by gori at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

もう少し・・・。

今朝我が家のの状況をcheck!!DSC03759.JPG
メルも入れたくて芽にピントが合ってなくてボケてますね〜たらーっ(汗)
結構つぼみ膨らんでる〜♪もう少しかな(*^o^*)

ごりのお気に入りのブログを【MyYahoo!】に登録してるんだけど最近調子が悪くて表示されない事が多くて知らないうちに更新されてるのもうやだ〜(悲しい顔)意味無いじゃん(○`ε´○)ぶーっ

今日はさすがに街中は車(セダン)多かった。
世の中GW満喫中なんだね!!
つまんなそうなメルちゃんバッド(下向き矢印)DSC03756.JPG
   
あ〜あ〜お出かけしたいな〜



posted by gori at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

春一番・・・ではない強風台風

車(セダン)でちょっと外出してたのですがビックリ!!風が強くて車が横揺れ〜がく〜(落胆した顔)
以前乗ってたMR-2はスポーツカータイプだからかなり車高が低かったので横揺れなんてしなかった・・・。
今の車になって目線の違いにかなり戸惑い運転が恐ろしくて今やっと慣れたとこだったのに・・・。
前の車が最終モデルだったから型が古くならないのをいい事に6年位乗ったから慣れすぎてたらーっ(汗)
その前は今と同じコンパクトカーだったのにね(≧m≦)ぷっ!
ごりのこだわりはどんなとこでも駐車はバックで入れるですひらめき車庫入れは上手いかも♪
あんまり運転は好きな方ではないけどねわーい(嬉しい顔)ちょっと?口悪くなります∵ゞ(≧ε≦; )プッ

今月30日はメルの7歳の誕生日バースデー
今プレゼントを物色中です。
メル自身は誕生日とか分からないんだけどね・・・気持ちの問題で。
今注文してあるのは可愛いTシャツ揺れるハートセミオーダーだからデブっちょメルにもピッタリだよね!!
後はおやつとおもちゃを買ってあげようと探してます☆ 
今週中に親が一時帰省で帰って来るのでそれが1番メルには嬉しいだろうけど・・・。
最近メルおばちゃんの元気が無いので母に会ったら少しは元気になるかな?

あたちは春だから眠たいだけですむかっ(怒り)DSC03567.JPG

昨日の【皐月賞】・・・フサイチジャンク応援してたのに〜残念だった〜武豊乗らないからだむかっ(怒り)って言っても馬券買ってる訳じゃないけどね(≧m≦*)ムプ
posted by gori at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

歯が・・・。

19日まで歯が入らない状態。
昨日、型を取って詰め物されて帰ってきた。
夜から地味に詰め物の間からどんっ(衝撃)が出てる。
とってもキモイ・・・。
さっき病院電話してみた。
血が出ててもいいみたい・・・気になるようなら来てって・・・じゃぁいいやるんるん面倒だしね((*≧m≦)ププッ

今日は暖かいよ晴れ春だね〜
田舎の風景DSC03557.JPGメルの散歩コースにて
DSC03560.JPG DSC03563.JPG
*右側のカメラの後は花ちゃんの小屋を撤去した残りです汚いねあせあせ(飛び散る汗)

posted by gori at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

いい加減・・・。

ごりの住んでる所は、北海道と言っても南の方・・・。
雪降ったってもう積もらないし気温も北の方に比べたらそんなに低くならないからいい加減タイヤ交換しなきゃ・・・どんどん磨り減るタイヤ・・・。
自分では出来ないのでスタンドへ行くのが面倒でふらふら
以前は、MR-2に乗ってたのでその時に比べたらねあせあせ(飛び散る汗)
あいつは、2シーター・・・タイヤ1つしか積めない・・・。
その時代は、友達の車で運んでもらったりしてもらったり大変だった。
でも誰も頼む人いなかった時スタンドに頼んだら取りに来てくれて持って来てもくれたるんるんこんな事なら初めからスタンドに頼めば良かったと思ったタダだし(≧m≦*)ムプ
今は、タイヤ積めるので自力で行ってますダッシュ(走り出すさま)さすがに積めるのに頼んだら怒られるもんね((*≧m≦)ププッ
でもタイヤ置いてるの車庫の中でなんかクモがいそうで触りたくないY(>_<、)Y ヒェェ!
来週中には行くぞ!!
あっexclamation&questionメルの病院にも行かなきゃ!!
お尻絞りと耳掃除ぴかぴか(新しい)
爪きりもお願いしたいけど3つもやるとメルがイリイリむかっ(怒り)しだすからねたらーっ(汗)

すっかり雪も無い・・・でも風が冷たい台風DSC03479.JPG
*ココはメルのお気に入りの場所かわいい下に小川?が流れてていつも覗き込んでマス♪動画撮ったんだけどイマイチだったのでまた今度覗き込んでるメル載せます☆

今朝の散歩は犬が放れてたので途中で帰って来ました。

posted by gori at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

☆歯医者スタート☆

6年振りくらいかな?今日から歯医者に通い出しました。
歯が痛い訳じゃないんだけど虫に喰われてる所があるので・・・。
なかなか歯医者は行きませんふらふら嫌いな訳じゃないんだけどね・・・昔歯科助手として働いてた事もあるんだよ♪
でもまったく歯には自信はございませんが・・・たらーっ(汗)
ガタガタだしね((*≧m≦)ププッ

メルが最近ヤバイくらい太り出した・・・。
明日から散歩も長めにして、花ちゃんが居なくなってからサボりがちな手作りご飯も頑張って今度犬病院に行く時までには前回の9`よりは痩せてる様に頑張る( ̄▽+ ̄)キラーン
そんなデブッちょメル・・・DSC03365.JPG
背中がかなり広くなったのよY(>_<、)Y ヒェェ!
posted by gori at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

やっぱり不便だ・・・。

今更ながら最近ヒシヒシと感じる・・・。
お正月に携帯のカメラが壊れてそのままだったがやはりカメラが使えないのはかなり不便ですあせあせ(飛び散る汗)
お正月にドコモショップまでは行ったんだけど混み混みで待つのが嫌になり受付したまま帰ったんだっけ(^^ゞ
以前、【au】と【ドコモ】両方使ってたんだけど『2つも携帯?お前は何様だ(笑)』と我に返り【au】解約したんだけど停止?って言うの解約しないでおけば良かったな〜と少し後悔。
CMとか見たら【au】の方が可愛いんだもんふらふら
でも電話番号そのまま使える様になるまでは、ドコモのまま頑張る♪
4月中には行かねば・・・いちいちデジカメで写すのも面倒だしね!!

今朝、4月だと言うのに少し雪積もってました。

DSC03375.JPG DSC03378.JPG
最近寝てばかりでどんどん太ってるメル・・・。

posted by gori at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

野球優勝

いや〜良かった良かった王JAPAN(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
イチローから目が離せなくなってる自分がいます・・・。
今回は、怒るむかっ(怒り)イチロー、喜ぶるんるんイチロー色んなイチローが見れましたね〜。
イチローが日本の為に頑張る姿って意外でイチロー人気急上昇グッド(上向き矢印)なんじゃない?
秀喜バカだね〜ってまだ秀喜かよったらーっ(汗)
MVPが松坂ってのはん〜んイチローじゃないの?あと上原だってね〜
ともかく良い日だったぴかぴか(新しい)

TV今日は4時間のダンス祭りあるしドラマの最終回もあるしごりの大好きな【リンカーン】のスペシャルもあるしHDDにビデオにフル回転だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

今朝も起きたら雪景色でした。


今回は、無言で頑張りました。
メルを呼ぶのも声を出さないように、クッキーをあげる時ポケットを叩いてからあげてるのでポケットを叩いて呼びました。
パンパンって音はそれですクスッ( ̄m ̄*)
なかなか無言はメルが反応しないので今度からは多少音声入ると思います(^^ゞ
posted by gori at 17:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

やった〜( v^-゚)ぶぃ♪

王JAPAN野球やってくれちゃいましたね〜るんるん
もし負けたらイチローどうなっちゃうかと心配だったので(^^ゞ
気分が良いですね〜ぴかぴか(新しい)ってすっかりWBC楽しんじゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
今日のTBSアナウンサー松下アナの実況あんまし好きじゃないけど今日の間違えには笑った
韓国の何とかって言う選手の事ペ・ヨンジュンって言ったんだもん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
聞いてた日本のおばさんビックリexclamation&questionだったんじゃないε=(>ε<) プッー!いきなりヨン様出てきたら笑えたけどね(≧m≦)ぷっ!
21日も見逃せないね目

うさぎのPちゃんDSC03226.JPG
今日久々に出して遊ばせたのでカメラ

今朝は、雨だったのでメルのお散歩はお休みしました。
メルも雨って分かってるのか寝てたよ〜。
基本的に散歩命のワンコじゃないので天気の悪い日は助かります♪
posted by gori at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

悔しい(;>_<;)

本日2度目の日記わーい(嬉しい顔)
だって野球韓国相手に2回も負けるなんて思ってなくってさぁ〜
イチローすごく怖かったねY(>_<、)Y ヒェェ!
ファールボールキャッチしに行った時なんて・・・でもあれは怒るよね!!
そんなイチロー見てたら秀喜にムカついてきちゃったたらーっ(汗)
秀喜がいたらさぁ〜って思っちゃた訳よあせあせ(飛び散る汗)
アメリカ負けるか〜ん〜ん〜自力で進みたかったどろうしアメリカ負けるってのはもう無いよねバッド(下向き矢印)
あ〜あ〜せっかく野球楽しくなってきたのにさッ(TεT;)チェッ

野球見ながら動画アップの勉強をがんばったよ〜
なんとか・・・多分決定かも・・・。
でも良い動画が撮れなくって(^^ゞ
 『あたちは眠たいのむかっ(怒り) DSC03140.JPG

posted by gori at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ムカムカむかっ(怒り)

今日、車にぶつけられた・・・。
交差点で信号で停まってて、二車線でごりは直線なので右側で停まって青になり発車ダッシュ(走り出すさま)
隣が動かないな〜と思ってたら右折車がハザード付けてる車を停車してると勘違いしてその後に停まっててハッ!!っと気付いて横も見ないで発車・・・。
まさかとは思ったがごりの車の後ろの方に衝撃と大きな音パンチ
えっexclamation&questionと思った時は、ごりは交差点を渡り終りバックミラーでぶつけた車を見たら右折してる〜ちっ(怒った顔)
戻ってくる気配なし!!
怒ってごりは、探してやる〜って事で発進ダッシュ(走り出すさま)
すごい音したしどんなにすごく凹んでるのかドキドキで運転車(セダン)
1度確認しようと思い大型スーパーの駐車場へ・・・。
あっexclamation&question多分ぶつけてきた車だ〜(チラッとバックミラーで見ただけだかたらーっ(汗)
近くに駐車して凹みを確認・・・ドキドキ・・・。
えっexclamation&question何処???
今雪解け時期で車が汚くよく分からん・・・でも擦れた跡はある多分って言うか絶対コレだ。
相手の車の傷も確認して言ってやろうと相手の車を・・・。
なんじゃこの車・・・。
軽のワゴンタイプ?でサビだらけのボコボコ車・・・本当に凄くぶつかった跡ばかりでボコボコ車・・・。
ごりの車で付いた傷なんて分かるはずもないふらふら
挙句の果てに【枯葉マーク】車の中には汚い毛布・・・ハァバッド(下向き矢印)多分コイツだとは思うけどこんな車を見たらもういいやって気持ちになりそのまま帰って来ました。
ごりの事知ってる人なら良く黙って帰って来たな〜ってビックリすると思うなぁ〜(^^ゞ
ごりもね無駄な能力は使わないのよ・・・あの車見たらどんな人が乗ってるか想像付いたしねたらーっ(汗)
それに、ごりの車犬花ちゃんの爪跡や凹みや擦り傷もちょっとある訳で・・・今更1つ位増えてもね秊
でもムカツクむかっ(怒り)年寄りは車に乗るな!!

今日も寒いです雪DSC03112.JPG

posted by gori at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

メルブログ始めました(*^_^*)

今日は、休みだけど寒いし家でおとなしく・・・と言う事でちょっとメルのブログ作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
なんかたくさん同じようなメルの写真を載せるととってもウザイ日記になるからメル専用なら許してもらえるかなと思って(^^ゞ
PC関係で自分でイチから設定して作業した事が無かったので楽しみながら作りました。
昨夜からブログ名を考えて・・・。
結局決まらず設定中にひらめき
ごりのバイブル雑誌『いぬのきもち』をパクッて『めるのきもち』と言うメルが書いてる?ブログです。
まるごとメルのブログでウザイですが覗いて見てねるんるん
メルのブログ名で最後までごり的には悩んだのは・・・
【メルですけど・・・何か?】*『おぎやはぎ』風に(笑)
後は、もう少し前なら【ブログの中心でメルが叫ぶ】にしてたな(笑)
なかなかブログ名考えるのは大変だね。
【ごり日記】はブログが無い時代からの日記なので今更変更は無理だけどね・・・でもHNを【ごり】にしたのは一生の不覚です(>_<)ゴリラかっつーのむかっ(怒り)ウホウホパンチ
           
              DSC03076.JPG
    メルに会いに来てですかわいいめるのきもち

話し変わって、今朝の野球野球残念って言うか悔しい(>_<)
真剣に見ちゃってイチローとの温度差が無くなって来てるのごりでした。

posted by gori at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ひな祭り☆

今日は、ひなまつり・・・あんま関係ない(^_^;)
でも叔母がケーキを予約してくれたのでお店へ取りに行ったダッシュ(走り出すさま)
いい年なので【ひなまつり】なんて関係ないけど姉がワンコ用のケーキを作りました。
まずは花ちゃんへ・・・DSC02951.JPG
メルにも・・・げっ!!あっという間に完食失恋DSC02952.JPG
我が家の雛人形はごりが高校生の時にずっと出してないのでいとこへあげたので無い(^_^;)7段飾りとかダメだね〜我が家の様な面倒臭がり一家はわーい(嬉しい顔)

美容室でもらった小さなおひな様とメルかわいい
 DSC02958.JPG DSC02960.JPG
 『んっexclamation&question何だコレ???』      『食べちゃおうるんるん
食べるのでちょっと怒ったら・・・DSC02961.JPGむかっ(怒り)
怒って遊んでくれなくなっちゃったたらーっ(汗)

今日からWBC野球だぁ〜楽しみじゃない・・・多分秀喜が出ないからかな?
イチローは楽しそうだけど・・・ごりとイチローとの温度差はかなりあるね(^^ゞ
WBCより(ボクシングみたいたらーっ(汗))ごりは、駒苫の不祥事がとても悲しい・・・。
やっぱりセンバツ辞退かよ〜もうやだ〜(悲しい顔)監督辞任は痛いな〜(>_<)
通報したお店の店長申し訳無い事しましたなんて謝ってた・・・。
ひと声注意してから通報して欲しかった・・・ってのはさぁセンバツ期待してたので残念でたまらんのよあせあせ(飛び散る汗)
せっかく駒苫が北海道の枠2校にしたのに・・・皮肉だねふらふら

   
posted by gori at 17:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

突風にご注意!!

昨日の夜から風が強い台風昨夜は雨も降っていたし今日は、突風に細かい雪が混じってかなり寒い・・・。
なのに今日の仕事は、銀行周り・・・。
車から出る時は、髪が凄い事になるのでコートのフードをかぶってなかなか怪しい格好でした。
早くパーマをかけに行きたいけどなかなか時間が無い・・・。
パーマっ毛も落ちてきて今は、大きなゆるいカールになってマダムな髪型たらーっ(汗)
昨日、【いちばん輝く髪形520】な〜んて本も買って来たので早く美容室予約しなきゃっ!!
毎回、切り抜き持って行くけど顔は違うし髪質も髪の量も違うから切抜き通りには絶対!!ならないけどね(^_^;)
上手くイメージを伝えられないのでごりは切抜きが必需品です。

話は変わるけど、昨日のウルルン見ました?
Mダックス超可愛かった〜揺れるハート実は、ごりの中で欲しい犬種にMダックスがランクインした事が無かったのだが(人気があるからその反動なのか・・・)昨日の子達は本当に可愛いかったの〜ぴかぴか(新しい)
Mダックスの見る目目が変わったなぁ〜
ビーグルもメルが我が家へやって来るまでは、可愛いとかの部類ではなかっんだけど今は、かなりビーグルが好き☆
結局どんなワンコも可愛いんだけどね(^^ゞ

 DSC02858.JPG よだれかけ着用ぴかぴか(新しい) DSC02873.JPG   
posted by gori at 17:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

観戦中!!

只今、3時から起きてフィギュア観てま〜す目
まだ日本の選手は出てないのでPCでもしながらるんるん

メルちゃんは、早々と朝ごはんをGetして満足で眠い(睡眠)メニューはかぼちゃのニョッキ豆乳スープでした♪
今日のメルは、裸でお散歩へ連れて行きお風呂の予定です。

んっexclamation&questionなんかTVニュースになった・・・。

フィギュア終わったらもう一度寝れるかな・・・。

目指せ!!フリスビー犬?
posted by gori at 04:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

少しですが・・・。

昨日、ワンコのブログ巡りをしていて【日本ドッグホーム協会】さんのブログに出会った。
とても素敵な活動で感動!!
ドッグフードの寄付も募集している・・・。
手作りご飯にする前に食べさせていた缶詰がある・・・。
近所のワンコにでもあげれないかな〜とか考えて捨てずにとってあるご飯を送ろうるんるん
他にタオルやリードなども募集している・・・。
ダンボール1箱でとっても少なく恥ずかしいが今日発送しました。
  すっごい重い箱・・・DSC02808.JPG
缶詰約40缶(ランディの病院で購入していた缶詰含む*この缶詰は普通の子が食べても決定)伸びるリード・首輪(通販のおまけで付いてた)・ハーネス(ランディ用に買ったデカイサイズ)・ガム(花ちゃん用のデカイサイズ)・バスタオル・ハンドタオル・・・
本当に少しで恥ずかしいけど少しはと思い・・・。
缶詰40缶は、かなり重かったあせあせ(飛び散る汗)送料1400円なら送った方がいいよね(*^_^*)
静岡で遠いのがとても残念ふらふらボランティアも募集してるから絶対近かったら少しの時間でもお手伝いしたいよぉ〜(>_<)
試供品のフードとか取っておいてまた送れると良いなぁ〜。
寄付金を送れれば1番良いんだろうけど・・・(^_^;)
是非!!【日本ドッグホーム協会】さんを覗いて見てください☆



posted by gori at 21:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ペットのPちゃん♪

昨日行くはずだったうさぎのPちゃんの病院へ連れて行きました。
Pちゃんは、姉のうさぎさんなのでごりは運転手車(セダン)
Pちゃんの病院は、花ちゃん達の犬病院とは別の病院です。
犬病院より大きい病院です。
       DSC02596.JPG
       *暗くてよく分からないですねたらーっ(汗)

何故かPちゃんが連れて行かれるのを見てメルがスゴイ声で鳴いていた・・・きっと『メルちゃんの獲物何処持って行くの〜ッダメ〜ッむかっ(怒り)って言ってたのかな(^^ゞ
Pちゃんは、検査をしたが結局分からず様子を見る事に・・・雪の中行ったのはなんだったんだ〜っ!!

今朝は、除雪をかなりしたので明日は筋肉痛だなたらーっ(汗)DSC02291.JPG 
                          『筋肉痛は本当に明日かね〜ぇ^m^』
我が家は、道に出るまで結構かかるので除雪が大変なんです(>_<)積もると花ちゃんは喜ぶけどもう雪はいらないな〜っ!!




続きを読む?
posted by gori at 17:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

寒いね〜(>_<)

朝の散歩は、寒い・・・メルもすぐ帰りたがる。
花ちゃんは、楽しそうだけど寒い所に長時間居ると血尿が酷くなるので今はお散歩は短いコースです。
でも花ちゃんは、雪遊びが大好き・・・結局冷えて血尿もうやだ〜(悲しい顔)
花ちゃんの状態は、調子良いのかな〜と思ったら悪そうになったりとあまり良くないですな(^^ゞ
散歩の時カメラをと思うのですが寒くって写せません(>_<)
なので今日の写真は、家の中のまったりメルで〜するんるん
眠い(睡眠)DSC02581.JPG まったりんこ黒ハート
あっexclamation&question起きた目DSC02582.JPG『ふぁ〜っうるちゃいな〜むかっ(怒り)

昨日から、ごりの嫌いな堀江TVで良く目にしちゃうので最悪だバッド(下向き矢印)
この前まで、花田勝に似てるな〜キモ〜イって思ってたけど最近は、桂文珍に超似てる・・・。
どうでも良いけどもうTVに出ないで欲しい・・・美人?広報の乙部さんは勘違い人間なのでこの人こそTVに出ないで欲しい(クリスマスのさんまSMAPでの格好はかなり引いた)
今日の愛エプもライブドアのせいで総集編?みたいのになっちゃったしなぁ〜

明日は、うさぎのPちゃんの病院へ行かなきゃダメみたい・・・年末からの風邪が長引いてる・・・Pちゃんは9歳・・・。






posted by gori at 19:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

