2006年04月26日

納骨へ・・・。

今日は、花ちゃんの納骨へ行って来ました。
ランちゃんは寂しくないね!!
やっぱり車で40分はなかなか遠いので納骨堂を借りてちょっと後悔してる我が家・・・。
DSC03658.JPG


お供えのおやつを交換したのでメル用のおやつが増えた・・・また太る・・・。
メルのお土産にストロベリーの香り付きのロープを買ってあげた。
いつもの様におもちゃは余り喜ばないメル・・・。
やっと少し遊んだのでカメラDSC03666.JPG
でもすぐ遊ぶのやめてボ〜っとしてるメルDSC03671.JPG
                  
posted by gori at 16:46| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

賑やかな1週間☆

昨日から親が帰って来ている。
これから1週間賑やかになりそうだ♪
メルは、嬉しいだろう。
今朝の散歩は母も一緒に行ったダッシュ(走り出すさま)
雨上がりのなで汚かったふらふら

走るメルあせあせ(飛び散る汗)DSC03625.JPG

母が一緒だったのでリードを持ってもらって走りながらカメラ
posted by gori at 10:15| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

メルちゃん病院へ行く・・・。

花ちゃんが居た頃は毎日の様に犬病院へ行ってたけどホント久々の犬病院
お尻絞りと耳掃除へ・・・。
今日は、院長先生じゃなく女の先生でした。
待合室では、メルはごりの隣に寄り掛かりながら横座りしてプルプル震えながら待ってました。
すごく可愛いから(親バカたらーっ(汗)カメラ写したかったんだけど携帯のカメラは壊れてるままだしデジカメは車の中・・・(TεT;)チェッ
耳掃除は、偉いね〜って何度も言われるほど大人しくしてたメル。
次はお尻絞り♪っと思ったら・・・えっexclamation&question爪きりしてる〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ
3つフルでやったらメル怒り出すから今日は爪きり言ってなかったのに・・・。
やはり後ろ足が終わり前になった時ガウッむかっ(怒り)ってなったちゃった〜せっかく褒められてたのに〜っ!!
カラー付けます?って言われたけど1回降ろしてクッキーあげたら大丈夫かもって言ってクッキーあげてカラー付けないで我慢させました。
鼻の所はずっとシワ寄せて怒ってたよ〜どんっ(衝撃)
肛門線は溜まってました(≧m≦)ぷっ!
お耳はピカピカぴかぴか(新しい)DSC03593.JPG
予想通り太ってたメル(*`д´)DSC03597.JPG 9.65`
1月下旬に測って0.65`増量!!


posted by gori at 16:57| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

大勘違い∵ゞ(≧ε≦; )プッ

昨日の夜、長い間ワンコと生活しているのに気付かなかった大発見をしたと興奮した・・・が勘違いでした。
メルが悪い子だから鼻の下をののび〜ってしてやったら
そこ横に裂けてると思ったの((*≧m≦)ププッ
もにょもにょしてかなり柔らかい場所です。
DSC03510.JPG

『うわ〜キモイ〜あせあせ(飛び散る汗)』って大騒ぎしてこれはみんな知らないな♪って思って明日アップでカメラ写して発表だぁ〜ってワクワクしてたのに・・・。
今朝伸ばしたら・・・あっ!!深いだけでくっ付いてる(○`ε´○)ぶーっ
DSC03511.JPG

そうだよね離れてたら今まで気付かないはずないよねあせあせ(飛び散る汗)
すごい発見だとおもったのに・・・。
何度も伸ばしてゴメンネふらふらDSC03474.JPG
posted by gori at 17:02| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

小力体型(≧m≦)ぷっ!

今朝、2年位前に買って着せてなかった服をメルに着せてみた。
げっexclamation&questionぱっちぷちで短い丈・・・長州小力みたい・・・がく〜(落胆した顔)
オーバーオール付きなんだけどレインコートの足の部分も嫌がるメル・・・着てくれるハズも無く失恋
DSC03481.JPG

*写真じゃ分かりにくいけど肩の肉たらーっ(汗)かなりヤバイ(><。)。。
パッチパッチのTシャツで恥ずかしいけど、ムリムリ着せたのでまた脱がせるのは勘弁って事で今日は寒いけどTシャツでGOダッシュ(走り出すさま)
DSC03490.JPG DSC03491.JPG
小さい上にこの服安いから伸びない・・・。
今年に入って新しい服買ってあげてない・・・。
今朝も寒いからTシャツの上に去年買ったGジャンを重ね着させようと思ったらGジャンのボタンとまらないし(>_<)なんか肩とかに肉が付いてきてるの(≧m≦)ぷっ!
ワンコのダイエットは大変だ〜って自分も口だけダイエッターなんだよねたらーっ(汗)


posted by gori at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

4月だよね・・・。

今朝起きてビックリ!!
冬になってました。
本当は、今日からメルの散歩長いコースにしようと思っていたんだけど・・・。
明日からという事になりましたあせあせ(飛び散る汗)
見えにくいけど吹雪いてます霧DSC03436.JPG
吹雪の中に入ると・・・DSC03429.JPG
*嫌がるメルを吹雪いてたので外に出しました((*≧m≦)ププッ

朝は吹雪いてなかったので雪を食べるメルるんるん
DSC03399.JPG
『うんまいぴかぴか(新しい)

いくら北海道でも4月に吹雪くってあんまり無いよ〜(>_<)


家の中で運動!!
posted by gori at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

花ちゃん四十九日

今日は、花ちゃんの四十九日です。
なんか早い様な遅いような・・・。
姉が可愛い花屋さんあるから行ってみたらと言われて行ったは良いけどカントリー調の花&雑貨の可愛いお店・・・。
ちゃんとした花屋さんに行けば良かったと入って後悔・・・。
出難いのでごり『千円位で花束なんて出来ませんよね〜』っと言ってみた。
そしたら店員さん『大丈夫ですよ〜どなたにですか?』ヤバイ・・・たらーっ(汗)
後に引けず・・・ごり『9歳の女の子に・・・』*ウソは言っていないぞあせあせ(飛び散る汗)
店員さん『どんな感じがいいですか〜?』ごり『可愛い感じで・・・』店員さん『今流行のブーケタイプが良いですね♪』えっexclamation&questionブーケタイプ?仏壇に・・・人間の女の子にあげると思ってるし・・・ごり『ハイ!お願いします』だって(; ̄ー ̄)
DSC03357.JPG

まぁ千円だもんこんなもんだよね・・・ゴメンネ花ちゃんたらーっ(汗)
今度は、ちゃんした立派な花屋さんに行って来るからね。

最近、ハスキー禁断症状が出てきてるごり・・・。
ハスキーをハグハグした〜い くぅっ o(≧ヘ≦o)
でもね!ごりが暮らしたいハスキーはランディと花ちゃんだから新しいハスキーちゃんをむかえるのは無さそうだな・・・。
でも違うハスキーは花ちゃん達とは違うでもハスキー特有の可愛さが同じってのは分かっているからちょっと葛藤中!!
だって去年の5月までランディと花ちゃん2頭のハスキーと暮らしてたんだもん(><。)。。
あっ!!まだ市役所に花ちゃんの死亡届出してない・・・。



ランディ☆花ちゃん思い出カメラ
posted by gori at 17:34| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

フード選びひらめき

メルは、基本的に手作りご飯(玄米&豆類&野菜&魚類)です。
でもツブツブ?カリカリのドッグフードも必要です。
腎臓の数値が少々悪いので今は、犬病院で購入してます。
メルご飯レストランDSC03275.JPG
花ちゃんが病気になってから、手作りご飯にして無添加フードを心がけてるごりにとって犬病院のフードは気が乗らない・・・。
なので無添加でメルの腎臓によさそうなフードを探してる最中です。
本日お試しフードが2つ届きました。
 DSC03272.JPG DSC03273.JPG
左)半生タイプのフード無料お試し 右)送料315円のみ
右側のは、トイレシーツなどもお試しで付いてました(*^.^*)
今、花ちゃんが食べてた漢方?のワンフーのフードは残ってるんだけど・・・。
メルは、何でも食べるのでしばらくは無添加で良さそうな物を見つけてお試しがあれば注文しまくるぞ〜手(グー)
まぁごりの事なのでそんなに真面目に添加物反対〜パンチ
なんて感じではありませんが(o^ェ^o) エヘヘ

今朝はいきなり冬雪でした。
今期最後のキレイな雪かな〜と思いメルにたくさん食べさせましたるんるん

続きを読む
posted by gori at 19:38| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

春へ一歩・・・

今日は、とっても春らしいお天気晴れ
でも明日は天気悪いみたい(TεT;)チェッ
いつも家を出る時メルは『早く行け〜早く行け〜』ってごりの事せかすんだけど(留守番の時は大きなおやつをもらえるから)今日は、ギャオ〜ンあせあせ(飛び散る汗)って鳴いてた・・・。
多分、お留守番のおやつが気に入らなかったんだと思う・・・。
 もっとたくさん食べたいのむかっ(怒り) DSC03183.JPG
夕方帰って来たらいつもよりすごく熱烈歓迎ぴかぴか(新しい)だったな〜でもお土産はないよ〜ん(≧m≦)ぷっ!

時間の無い朝に動画撮ったので短いけど一応動画アップしてみました。
散歩帰りのメルです。
なんとも男の子な格好のメルだけど女の子ですかわいい


テスト動画見ます?
posted by gori at 16:57| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

できるかな。。。

メルのブログを始めて姉から『メルなんて何処にも出掛けないのに書く事ある?』って言われたむかっ(怒り)
良く考えるとメルちゃんは、お休みの日にみんな家に居てもまったりしてるだけ・・・花ちゃんの場合犬病院に毎週行ってたから帰りに公園って事が結構あったけど・・・メルは・・・。
車に乗るの好きだけど誰かの膝の上でしか乗れないからごり1人では連れて歩けないし(; ̄ー ̄)
って事で動画を覚えようと考え中ひらめき
一応ユーザー登録はしたけどデジカメの動画撮りの練習まではいってないふらふら
だって説明書見るの苦手なんだもん(TεT) 携帯の説明書も見た時ないし〜唯一みたのは去年買った【HDD内蔵VHS一体型DVDレコーダー】の時位だな〜
昨夜も説明書開いて断念!!
でも【めるのきもち】のネタの為早くマスターするぞ手(グー)
DSC03136.JPG『いつになるですかね〜(≧m≦*)ムプ』
いずれ近い内に動くメルを皆さんに見てもらいたいです♪
ちなみに、今日休みだけど野球韓国戦があるから
家で観戦じゃい(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
なんせ負けられない試合だもんね!!
posted by gori at 09:58| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

荒れ模様・・・。

天気予報が当たってお昼頃から雪が降り出した。
なかなか吹雪いております霧

まずは、窓からメルcheckひらめき DSC03034.JPG
                 『フン!フン!雪のにおいがするじょッグッド(上向き矢印)

よしるんるんちょっと吹雪きとメルのカメラを写したいと言う事で家の前にメルを放すダッシュ(走り出すさま)

アレexclamation&question喜ばない・・・DSC03059.JPG『なんか寒いんですけど・・・』
それでもごりは『メル走って〜っ』DSC03064.JPG『マジですかexclamation&question
 DSC03066.JPG『こんな感じでいかかでしょうか』
寒いのでメルは全然楽しそうじゃなかったバッド(下向き矢印)


続きを読む
posted by gori at 17:27| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

冬景色・・・。

昨日の夜から雪が降り朝にはまた冬になってました(>_<)

  〖銀世界〗DSC03009.JPG DSC03019.JPG
夕方には、結構雪融けたけどまた週末は天気悪いみたい・・・。

寝てばかりのメルカメラ
DSC03006.JPG DSC03008.JPG
  眠い(睡眠)目はとろ〜んと開いてるけど気持ち良さそうでしょたらーっ(汗)

昨夜TVを見ていたら後の和室で物音が・・・
続きを読む
posted by gori at 17:32| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

花ちゃんのお引越しかわいい

やっと花ちゃんをワンコの仏壇へお引越ししました。
初代ワンコねむちゃんが亡くなった時通販で購入したペット用仏壇へ・・・
2万円以上したのにかなり小さい・・・ふらふら
納骨まで花ちゃんはココで我慢してね(^_^;)
色々置いてるのでゴチャゴチャな仏壇周り・・・DSC02981.JPG
メルちゃんは、お供えのおやつをいつも狙ってます目
昨日から風が強く今朝の散歩もメルは怖がってすぐ帰宅!!
最近あまり長い散歩に行かないので(メルが帰りたがって(^^ゞ)心なしか太ってきた様な気がする・・・。
頭の下なんて横から見たら安田大サーカスのHIROみたいに肉がモリモリになってるョバッド(下向き矢印)
           DSC02966.JPG
最後に測ったのは1月に犬病院9`だったけどまた10`になったかも・・・。
8`まで減らすように言われてるけどなかなか・・・。



  メルちゃんの太い体・・・
posted by gori at 16:55| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

街で見かけた可愛いワンコ♪

メルは、吠えてるか寝てるかだし余り話題も無いのでごりが勝手にカメラしたワンコをご紹介ぴかぴか(新しい)(いいのかな???)

エントリーナンバー1
【もこもこ動物】
携帯カメラなので分かり難い・・・pic_0215.jpg
この子は、良くスーパーや犬病院付近を散歩しているとってもとっても可愛い大ファンのワンコ。
この写真では分かり難いですが、とっても、もこもこした体なので私達は、【もこもこ動物】又は【もこ動】と呼んでいまするんるん
この写真を写した時も、スーパーで姉がお金を払ってるのでごりは、ボ〜ッと外を眺めていて【もこ動】を発見したのです。
あまりの嬉しさに、お金を払ってる姉に『ちょっと〜もこもこ動物いるよ揺れるハート』っと大きな声で報告・・・。
姉もホントだ〜と感動!!その会話を耳にしてるレジの店員さんレジ打ちしながらもかなり気になってる様子で何度も外を見てました。
良く考えたらそりゃ見るよね【もこもこ動物】ってね〜(^_^;)最後までレジの方は正体が分からずモヤモヤした気分の1日だったでしょう・・・。

エントリーナンバー2
【もしゃ犬】


我が家の愛犬が眠る納骨堂の近所の工場のワンコ。
 DSC02687.JPG DSC02691.JPG
こんなもしゃい犬珍し可愛いのでカメラ・・・(また勝手に良いのか???)
結構な大きさのワンコでした。

この2ワンコなんか似てる・・・。

よそのワンコだけなら何かなのでメルちゃんもるんるん DSC02899.JPG
なかなかこのよだれかけは、実用的?で◎ごはんのカスやヨダレ?がちゃんと付いてる♪キャバリア用だがまぁ良いか♪



posted by gori at 11:13| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

春遠のく・・・。

一夜にして銀世界に逆戻りのこちら北海道雪
でも気温が高いのでベタ雪・・・重たい・・・。
メルは、久々の新雪に大喜びで雪を喰らう*メルは夏は氷喰冬は雪喰ですたらーっ(汗)
積もったねふらふらDSC02929.JPG DSC02927.JPG

その後、雪だるまでも作ろうと敷地内ノーリードるんるんDSC02934.JPG
結局雪だるまは断念!!メルを呼んでみる『メル〜っ』反応なし・・・次は、ポケットをパンパン!!これはポケットからおやつをあげる時『ポ〜ケットを叩くと♪』と歌ってパンパンしてからあげてるのでいつもなら飛んでくるのに今日は久々の雪で呼びが効かない・・・。
ランディの小屋の周りでフンガフンガダッシュ(走り出すさま)してるのは見えてるけど・・・むかえに行くのは面倒なのでいつも家の中でメルの姿が見えない時に言う言葉を・・・『あれ〜?メル何処〜?』さっきから呼んでる声よりあきらかに小さい声で言ったのに飛んできたダッシュ(走り出すさま)
聞こえていたくせにパンチDSC02935.JPG真剣顔で戻って来るメル


NEWハーネスぴかぴか(新しい)
posted by gori at 11:29| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

シッポちゃんVSメル

最近メルは、自分の尻尾に敵意むき出しだ。
本気で尻尾から逃げ回ってる・・・。
後を振り返りながら体を丸めて逃げ回ってるので、『大変だぁ〜メルシッポちゃんが来るよ〜』と言うとその声でまた逃げ回るダッシュ(走り出すさま)ごめんたらーっ(汗)
でも今更、尻尾が自分の一部だと分かってないのはかなりのおバカちゃんだと思うの(^_^;)
この前も、近所の犬の吠える声に反応してイリイリして吠えながら自分の尻尾に噛り付くメル・・・そしたらなんと尻尾から出血どんっ(衝撃)本当のバカだと思った・・・当のメルは出血なんかお構いなしで周り続けてました(^_^;)
その後、出血部分を消毒してたらキッ!!っと睨まれた・・・勝手だねちっ(怒った顔)

【尻尾との戦いに疲れ休むメル】DSC02874.JPG
さっきメルのセクシー?ショットが撮れたのでカメラDSC02887.JPG
*お尻のラインとチラッとのぞく口元の舌・・・どうでしょう?それにしても長い顔だたらーっ(汗)
posted by gori at 17:16| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

親戚探し☆

以前より気になっていたワンコの親戚探しやってみました。
ランディ&花の親戚は余り登録されてなかった・・・。
でもビックリした事に、ランディと花ちゃんの親戚に同じ子が出てきたの〜スゴイ偶然ぴかぴか(新しい)ランディと花は血は繋がって無いけどちょっとビックリ!!でした。
メルちゃんの親戚はたくさん居ましたよ〜るんるん
ビックリしたのは、可愛いな〜揺れるハートといつも読ませて頂いていたブログのビーグルちゃんが親戚だったのだ♪
今度一言残してこようかな〜(*^_^*)
面倒だけど親戚探し面白いです。

メルの血統証を見ててスゴイ事に気付いてしまったの・・・たらーっ(汗)
それは、所有者の変更されていない・・・ペットショップで買うと違うの???
メルちゃんは我が家の愛犬では無く・・・前○さん家の子ですたらーっ(汗)
メルは、近くの大型スーパーに期間限定のイベントで来ていた子でオープンと同時に親が行って(ごりはその頃遠くで1人暮らし中)余りの可愛さに衝動買いした子・・・。
それも、間違って連れてこられていた子・・・本当は別のビーグルを連れて来る予定でメルは繁殖用にそこのペットショップで飼うはずの子だったの・・・。
別の店員さんと親が話してて連れて帰る事になりお金を払う時パニックだったみたい。
そこのショップの奥さん?が出て来て違う子だと気付いて・・・でも断る訳にもいかず・・・その奥さん?はしつこく『この子は小さい子で珍しいから本当はもっと高いのよ(○○万もしたのにもっと高い?隣に寝てる当時流行ってたMダックスの子より高かったそうです。今思えばかなり高額だったたらーっ(汗))子犬取る時は言ってね〜こっちでするから』ってそれは名残惜しそうで大変だったみたい。
名義変更して無いのが関係あるのかな?自分家の子にする予定だったんだしね(^^ゞ
結局、メルは親が太らせ過ぎて犬病院の先生に痩せなきゃ子犬は産めませんと言われダイエットに成功したら乳腺腫瘍に・・・そして避妊手術へ・・・メルちゃんは子供産んでませんふらふら
あのままペットショップの子になってたら子だくさん母さんになってたんだろうな。
メルはペットショップの予定より太らせた分デカビーになった・・・。
あっ!すっかり話がそれた・・・名義変更は早くしなきゃあせあせ(飛び散る汗)ってもう6年も経ってる・・・。
今メルは、保護犬?みたいな感じかな〜うちの子じゃないなんて笑えるわーい(嬉しい顔)そのままにしちゃいそう・・・。
            
              DSC02850.JPG
      所有者なんて・・・『どうでもいいですよ〜るんるん*だいたひかる風
歴代ワンコの出会い・・・
posted by gori at 20:34| Comment(6) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

やっぱり似合わない(>_<)

メルは、スカートが似合わない・・・。
この間、どこかのビーグルのブログでワンピースを着てるビーちゃんを発見しそれがとても可愛かったので以前買って似合わなくお蔵入りのメル唯一のスカートを着せてみた。
似合ってなかったのは間違いだったかもと言う淡い期待をし・・・

DSC02798.JPGハハハわーい(嬉しい顔)やっぱ似合って無い
余計太って見える・・・DSC02797.JPGDSC02782.JPG
  やっぱりメルにはスカートはNGパンチDSC02775.JPG
                『フンむかっ(怒り)スカートなんて大っ嫌いだ〜っ』
そう言えば最近メルに新しいお洋服買ってないなぁ〜。。。

明日は、5時に起きてフィギュア観戦だぁ〜TV
大逆転で村主選手が金を期待してるごりでしたぴかぴか(新しい)
posted by gori at 17:20| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

もさ犬・・・。

本日2度目です。

フィギュアを見てから少し寝たら少し寝過ごした(^^ゞ
急いでメルのお散歩へダッシュ(走り出すさま)
雪も解けてきてドロドロだぁ〜お風呂に入るので裸犬メル・・・これがお風呂の日じゃなくこんなに汚くなったら気が変になってたなたらーっ(汗)
急いでいい気分(温泉)
もさ犬の誕生ぴかぴか(新しい) DSC02835.JPG DSC02829.JPG
情けない顔のメル・・・。
ブラシを嫌がるので大変だったぁ〜
すごく毛が抜けるのでコロコロで取りましたるんるん体中コロコロしても嫌がらないので助かります(*^_^*)

明後日のフィギュアも楽しみだ♪
村主選手の点数低くない?頑張れ日本位置情報
posted by gori at 13:40| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

楽しいな♪

今日は、メルの最近のお気に入り揺れるハートを紹介しますぴかぴか(新しい)

オモチャ箱から物色中ひらめき DSC02751.JPG
                  『どこだったかな〜』

 みっけたるんるんDSC02752.JPG
           むかし通販で買った時おまけで付いてきた木のおもちゃ・・・
DSC02760.JPG DSC02761.JPG DSC02758.JPG
とってもノリノリでカジカジしてましたわーい(嬉しい顔)
花ちゃんに買ってあげたフェッチ(かじり木のおもちゃ)でも買ってあげようかな〜と思うんだけどなかなかのお値段・・・考え中・・・。

今日は久々にメルの耳掃除が上手くいった手(チョキ)
その後嫌がるメル・・・DSC02733.JPG DSC02734.JPG
耳が気持ち悪〜い(>_<)DSC02738.JPG
今日は連続カメラでいっぱいだぁ〜もう一枚お付き合いを・・・

メルの変顔
posted by gori at 17:35| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

