2007年06月24日

☆卒業します☆

ず〜っとサボってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
札幌へ行ったりなんだかんだと忙しく過ごしておりました(; ̄ー ̄)
気になってたピンクハウスの新ブランド、Ph Blue(ペーハーブルー)に行ったりしました♪
結局PHでもPhでも買わずに帰って来ました。
でっexclamation&questionこの度十年以上も買い続けていたピンクハウスのお洋服を卒業しようと思います。
1番の理由は、今年の春長年通ってたPHのショップが無くなってしまった事ですね!!
やっぱり、新しいショップへ行っても長年お付き合いしていた担当さんとは違うので・・・なんかね(TεT)
そんでもって今期の夏カタログが手には入らなかったってのもねたらーっ(汗)
ず〜っと揃えてたカタログが途切れるとね・・・。
後は、可愛いけど同じようなの他の店で買ったらもっと安いぞ〜って思っちゃったって事かなふらふら
コレってPH好き失格じゃない(笑)
てな事で切るに切れなかった?ピンクハウスから卒業しますぴかぴか(新しい)
でもオークションとかで買っちゃうかも(≧m≦*)ムプ

ピンクハウス卒業にあたって【ごりらんど】のリサイクルの更新7月中にはと考えておりますひらめき


posted by gori at 17:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お買い物♪

今日は、お休みをもらって初ぴかぴか(新しい)札幌のピンクハウス路面店に行って来ました。
初めてだったので着くまで時間がかかってしまった(; ̄ー ̄)
思ったより小さかったってのが感想。
品数も少なくて・・・期待はずれ感は否めなかったね(TεT)
旭川のPHがデパートのテナントになった時も品数減ったな〜って思ったけど全然旭川の方が狭いながらも品数あったよ。
丁度セールも終わって品数が少ない時期だったのかもしれないけどね(o^-^o)
生成りの短め丈のスカートを買いました。
やっぱり長年お世話になった担当さんがいないと買わないよねたらーっ(汗)
カタログもらってこれからチラシも送ってもらうようにお願いして帰って来ました。
あ〜あ〜長年通ってたshopが無くなっちゃうのって寂しいとつくづく思った日でした。

今日は、早くの電車で帰って来たかったので時間が無く思う存分お買い物を楽しめなかったので不完全燃焼のお買い物でした。
近々また札幌へ行きたいな〜と思ったるんるん

posted by gori at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

Shockな出来事・・・。

ちゃっと前の話ですが、先週の日曜にピンクハウスの担当さんから留守電が・・・『直接お話ししたい事があるので都合の良い時間お知らせ下さい』っと・・・。
いつもメールで連絡してるのに何事????
予想外の話でした。
顧客にだけ直接電話でご挨拶してるそうです。
何処に行ってるか大々的に書いてないけどまだ一般的には公表してなかったらマズイので書けませんが・・・。
次回からごり札幌路面店デビュー決定です。
↑コレで分かるかな(; ̄ー ̄)
最近ショップに行けてなかったけどすごくShockな出来事でした。
近くなるので行こうと思えば今よりは頻繁に行けるけど今までの担当さんがごりの好みを良く分かってくれてたし本当お世話になってたのですごくそれが寂しい(><。)。。

ピンクハウス離れがすすみそう・・・。
ロイスクレヨンも好きなのでロイスクレヨンに行く機会が増えそうです(≧m≦*)ムプ
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

フェアに行って来ました♪

仕事を休んで行って来ました((*≧m≦)ププッピンクハウスぴかぴか(新しい)
ピンクハウスへ行く時は、全身ピンクハウス行きたいごりだけど今日は、好きなブランドのひとつロイスクレヨンのチュニックワンピーを着て行きました。
ワンピー以外は、ピンクハウスだったけどごり的には納得いかなかったね(; ̄ー ̄)

久しぶりのshop・・・当然の如く買いすぎてしまった・・・猛烈に反省・・・。
でもねスゴク可愛いよ揺れるハート
ショップの方々のお世辞ヨイショ攻撃に乗せられたってのもあるかな(≧m≦)ぷっ!
だって○○ちゃんは老けないね〜いつまでも可愛い揺れるハートな〜んて言ってくれるんだもん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でもね知ってるのお世辞だって・・・だってなんか今日トンネルで鏡に映ったごりがジャガー横田に見えたのもうやだ〜(悲しい顔)今日は前髪あげてたからね失恋

来月またカタログ配布みたいですよ〜♪
今年もチュニック丈の商品がたくさん出ますよ。
丈の短いパンツとかね!!

今回こそは、ラブラブコーナーに画像upします☆
明後日から連休だしね!!




posted by gori at 19:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ショップへ行って来たよ♪

遅くなりましたが、(金)にピンクハウスのショップへ行った事報告します(≧m≦*)ムプ
いつもの事ながら、かなりの移動時間をかけて行って来ました。
予約してあるデニムジャケットを買いに♪
でも店内に入って目に付いたのは、ショート丈のデニムジャケットぴかぴか(新しい)
なんと突発で今日入ったばかりだとか・・・。
予約のジャケットと2枚試着♪
やっぱりショート丈の方が可愛い揺れるハートエビちゃんっぽいよ((*≧m≦)ププッ
って事で変更!!
ジャケットだけでは我慢できずワンピース買ってしまいました。
ジャケットに合わせると可愛いんだもん(TεT)
カタログP09の雛菊プリントのカタログには載ってないピンクのワンピースです。
丈も短めですごく可愛かった・・・。
カタログP11の上下セットと悩みましたが担当さんがP11の方は大人っぽ過ぎるからごりのイメージじゃないって言うのでワンピースにしました。
(ごりはかなり大人ですがねたらーっ(汗)
悩んでやめたんですが、胸元がチュールレースのキャミ可愛かったですよ♪


続きを読む
posted by gori at 17:14| ☁| Comment(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

今月も通販・・・。

元々は、【ごり日記】ってピンクハウスの事書く日記だったのに・・・このブログに新しくしてからほとんど書いてなかったふらふら
今日は、久しぶりにちょっと書くね☆
なんと今年に入ってからまだショップには行けて無くって今月もカードを担当さんに送っての通販・・・。
お金が無いのにショップに行ってしまったら・・・買い過ぎてヤバイので通販も悪くない。
未だに、ピンクハウス以外で1万円以上の物は高〜いあせあせ(飛び散る汗)って買わないのにピンクハウスではごりの金銭感覚が麻痺してしまいます。
今回は、カタログP19のポロシャツと夏のちょっと羽織るにピッタリなブラウスを買いました。
ポロシャツはボタンを外したらレースが見えて可愛い揺れるハート
ブラウスはPHでは珍しい感じじゃないかな?
DSC04045.JPG DSC04046.JPG
今回は、ポイントを使って買い物したのでお安く済みました♪
・・・でもPHで1枚我慢したらすぐ携帯新しく出来るのにね(; ̄ー ̄)カメラ壊れててヤバイのに・・・
posted by gori at 16:00| ☀| Comment(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

カタログGet!!

久しぶりにピンクハウスの話題でも書こうかな(≧m≦*)ムプ

昨日ピンクハウスの夏カタログを担当さんが送ってくれたのグッド(上向き矢印)
最近ショップの方へは行けてないのでもう見切られたかな?な〜んて思っていたらちゃんと送ってくれたのだぁo(*^ー ^*)oにこっ♪
春のカタログではあまり欲しい物が無くって逆に良かったんだけど・・・今回はヤバイですたらーっ(汗)
6月なんて欲しいものばかり・・・。
早速予約しちゃってるし・・・。
5月中にPHカードの割引券を使わなきゃダメなので5月は1枚だけブラウスを予約しました。
6月には必ずショップに行くので今回も通販にしてもらったちゃった♪
やっぱりごりは、もうPHのロング丈のスカート+ペチコートのこれぞピンクハウスの格好は完全に卒業だな〜今はやっぱり短めの半端丈スカートとチュニックブラウスが好き揺れるハート
本当のピンクハウス好きの方からしたらごりは邪道だね・・・。

昨日夜【かに鍋】だったのでメルに大きなボールガムを食べさせた(メルが居たらゆっくり食べれないので)らまた太ってしまった・・・。
むっちりメルちゃんふらふらDSC03649.JPG

ちなみに今日はスゴイ雨でお散歩も中止でした・・・。

posted by gori at 15:12| Comment(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

荷物到着!!

今日は、ピンクハウスから予約してたブティックが届いた♪
今回のお買い物は実物見てのお買い物じゃなく通販したけど成功かもぴかぴか(新しい)
カタログP06のチュニックブラウスとニットベストP09のカットソーです。
この前買ったベロアの七部丈パンツ(ベージュ)に合わせるととっても可愛い揺れるハート今度ラブラブコーナーにupしたいけど・・・ずっと時間が無くて『ラブラブPHコーナー』追加してないなぁ(^_^;)カメラ写してもまたお蔵入りかな〜
ニットベストは、もう少しゆったりした作りでも良かったかも・・・。
今日の荷物に先月予約していて買い物に行けなかったPのロゴストラップ・・・入ってなかった。
今更そんなに欲しくないかもなのでこのまま言わないかもあせあせ(飛び散る汗)言われたら買うけどそんなにもういらないな(^^ゞ
たま〜にごりの担当さんは、予約してる商品を忘れる事がある。
忘れる商品に限ってどうしても欲しい〜って商品じゃないので今までもそのまま・・・いいのか?

最近、家に居る時は犬の事ばかりしているかたまってるビデオ鑑賞でなかなか「ごりらんど」のリサイクル更新出来ないなバッド(下向き矢印)
今月中にはと思ってるんだけど・・・。
続きを読む
posted by gori at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

予定変更!

本当は、明日久しぶりにピンクハウスへお買い物るんるん予定だったのですが・・・急遽キャンセル!!
駅の駐車場にもキャンセルの電話をしてピンクハウスへは担当さんに通販のお願いをした。
丁度、カードを預けてあったのでラッキーでした。
今は、PHカード無金利中です手(チョキ)
今回は、ショップへ行かないので予約の3点のみでお買い物を押さえられた♪絶対!ショップへ行ってたら予算の事など忘れて買いすぎちゃっていつも後悔・・・ってパターンだからね(^_^;)

なぜ明日のお買い物キャンセルしたかと言うと・・・ここ数日花ちゃん元気が無いふらふら
犬病院が1ヶ月ごとになったからここ2週間車(セダン)で外出してないからかも・・・。
って事で明日は、花ちゃんの為にカルチャーセンターで遊ばせようと思いお買い物は取り止めです。
ちょっと前まで、有り余る体力〜なんて言ってたのに・・・なんだかんだ言っても花ちゃんは病気犬気は抜けないなあせあせ(飛び散る汗)

遊びに行きたいなかわいいDSC01451.JPG

またアザラシの話題をTVでしてる〜それにしてもホント日本人はアザラシ好きだなあ〜

posted by gori at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

冬カタログ♪

昨日、ピンクハウスから「2005-2006Winter collection」カタログが郵便で届きました郵便局
担当さんには、いつも感謝・感謝ですブティック
早速、メールで予約ぴかぴか(新しい)
ごりのツボは、P6です。
あとクマも久しぶりに気になってる自分が居る・・・。
11月の無金利の時にショップへ行こうと思います。
多分いつものように、実物見たら・・・予定外に買いすぎちゃいそうで危険です。
ショップへ行くまでカタログとにらめっこ目この時間が楽しいるんるん

昨夜からとうとう我慢出来ず今期初☆ストーブ☆つけちゃいました。
そろそろ北海道は雪かな〜
posted by gori at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ピンクハウスでお買い物♪

久しぶりにピンクハウスの事書ける〜ブティック

昨日は、ごりの行ってるショップが移転1周年アニバーサリーフェアだったので行って来ました。
予約分だけにはやはり留まりませんでしたふらふら

大人気のバイエルンローズシリーズのレースのスカート可愛かった〜もうショップにはブルーしか無かった(>_<)やっぱり担当さんが写メでピンクをお薦めしてくれた時無理しても買えば良かった〜実物見るとやっぱりすごく可愛いスカートでした。
担当さんがお薦めした商品は買うに限るかも・・・。
ごりの担当さんはかなりごりの好みを把握してくれてるので♪
でも今回のバイエルンローズシリーズはかなり人気で電話でのお問い合わせなど凄かったらしい。
ごりは、このシリーズは先月通販したカーディガンのみです。

今回はなかなか買いすぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
一目ぼれの可愛いブラウスに出会ってしまいました。
インにブラウスを合わせたりとジョーゼットのとっても可愛い使えるブラウス揺れるハートごり的には、お高めのお値段・・・頑張りました(笑)
生成りで何にでも合わせれるよぴかぴか(新しい)

            DSC01548.JPG
               可愛い〜ハートたち(複数ハート)


後は、ノーブルシリーズのベロアの七部丈パンツ(これはベージュを購入膨張色で太ももが気になる・・・たらーっ(汗)
お花モチーフのマフラーも購入♪これは、ベロアのリボンが可愛い〜これからのアクセントにお薦め。
バイエルンローズのプリントスカートと悩んだ末、ノーブルシリーズのアシメントリースカートを購入。
モチーフ付きのニット?カットソー?も購入。
今回は、生成り〜な色ばかりの購入でした。

買わなかったが(買えなかった)、モヘアのマント?なかなか可愛かったですよ〜値段の割りにちゃんとしてました。

まだお客さんには見せれない11月以降の絵型をチラッと見せくれました目
ごりがお薦めされたのは、11月かな〜丈長の可愛いブラウス〜かなり長くて中にブラウスを合わせるタイプかな?
後お値段お手頃のニット♪
スカートはカジュアルな丈の短いタイプが11月以降多く出るみたい。

10月のフェアでは、ごりの好きそうな物は余り無いので一安心。
一応、『P』のストラップ?を予約してきました。
5800円位だったかな?
後は、ブラウスを1枚。
フェアのノベルティにもよるが10月は、余り買わないで済みそうかな(^_^;)

今日は、少し『ごりらんど』のリサイクル用の写真撮影しました。
更新はもう少々お待ち下さいカメラ
posted by gori at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

予想外・・・。

今月は、ピンクハウスへは行けないので通販?!しました(*^_^*)
カタログ掲載の『バイエルンローズ』シリーズのニットカーディガンぴかぴか(新しい)
先月にカードを預けてたので♪
届いて少し後悔・・・なんか予想より薄手じゃないかい?それでこの値段・・・。
可愛いけど・・・ん〜ん・・・。
カタログで見る感じは厚手で冬の羽織物的カーデと勝手に想定して予約バッド(下向き矢印)そして通販
実物見ないと駄目だな〜
来月は、ごりの行ってるショップ移転1周年で商品がたくさん入荷するそうなので行こうと思ってますダッシュ(走り出すさま)

一昨日ショックな出来事がありましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんと!!メルちゃんが花ちゃんを食べちゃったの〜あり得ない!!
何故か我が家のワンコは、おばさん好き揺れるハートその理由は、の事がみんな大好きハートたち(複数ハート)なんで〜す。
『犬のアイドル』と呼んでいるんですが・・・その事で事件が勃発したのですがく〜(落胆した顔)
母が今お盆で家に帰って来てるので花ちゃんも結構自由にリビングにも出入りさせてメルに我慢?してもらっていたら・・・。
*2匹の距離はなかなかの緊張感で保たれていました。
1人掛けのソファで、母が初めメルを膝にのせた遊んでいてメルが膝から降りたら花ちゃんが1人掛けのソファの母の元へ無理やり上って無理やり膝に体半分を乗せ得意顔ぴかぴか(新しい)それを見たメルがムカッ!!花ちゃんに近づく!そしたら花ちゃんはヘヘン♪って感じで飛び降りメルを追い掛けて遊ぼうとした瞬間!!!なんとメルが花ちゃんの首へ食らい付いたちっ(怒った顔)もの凄く歯もむき出して怒ってむかっ(怒り)大変でした〜
多分メルもいきなり花が家に入って来て少しストレスが溜まっていて我慢していたところに大好きな母の膝から見下ろされキレちゃったんだと思いますが・・・危険な犬ですあせあせ(飛び散る汗)
当の花ちゃんは、気にはしてなくて離された時も何?何?って感じでした(^_^;)でもしっかりメルのよだれが首の周りに付いてました・・・毛があって良かったグッド(上向き矢印)
もし花が、本気を出してメルに噛り付いてたらと考えると恐ろしいですがく〜(落胆した顔)多分メルはモバQになってましたね。
花ちゃんは、嫉妬とか無いし大型犬なので心が広いですかわいいメルは小さすぎむかっ(怒り)

あっ!ピンクハウスのカテゴリなのになんか犬の事になってしまった・・・。

今月中に最後の夏物をリサイクル更新したいな〜と考えています♪

今日は、ワンコ達にスイカをあげたよレストラン
posted by gori at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

カタログ♪

今日、PHの秋カタログ届きました郵便局
感想は、商品が見にくいカタログだなと思った。
たくさん載せてるけど・・・ハンガーに掛かってたり重なり合ってたりしてるし・・・。
予約したのは、#6のフード付カーディガン揺れるハート値段は高いな〜と思ったんだけど・・・早速お願いしてしまったあせあせ(飛び散る汗)9月の商品です。
カタログに載らない商品でごり好みな物が出てくれることを期待!!
27日〜最終セールの案内が来たが・・・行けないもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、やっと洗車に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも大失敗!!窓を少し開けたまま洗ってしまい・・・車内は水浸し〜たらーっ(汗)でしたバッド(下向き矢印)
なんともついてないむかっ(怒り)
日差しが強くて日にも焼けてしまったしふらふら良い事無いexclamation×2

          050725.jpg
          どど〜ん犬    

posted by gori at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

久しぶりの日記♪

今日は、朝から雨です。

最近少し忙しくてなかなか日記が書けなかった・・・。

7月1日には、またPHへ行って来ました。
6月下旬にも行ったのに・・・予約していたカットソーの他に予定外にセール除外品を買ってしまった・・・ちょっと反省ふらふら
ごりは、一度セール初日に行った事があってその光景が凄まじくあれ以来セールには行ってません。
定価で買った物が半額は悲しいですよね〜今回もセールになる商品を教えてもらい何点か買った物がセールになるので悲しかったたらーっ(汗)
今年のごりの夏物のお買い物は、ピンク・白しか買ってない・・・と言って良いです(^_^;)
最近、赤買って無いな〜
今月下旬にカタログ配布だそうです♪
秋物可愛いみたいなので楽しみですよ〜

2日に、我が家のビーグル犬のメルちゃんが「乳腺腫瘍」の日帰り手術を無事終えました。
13日、抜糸!その時病理検査の結果が分かるの〜また悪性だったら・・・。
今回も、ネックカラーしてません♪舐めそうになったら「メル!我慢!!」と言うと少し考えて我慢してくれる面白いワンコです犬
病気犬花ちゃんは、トイレの失敗も減りどんどん家犬になって来ました。
外の立派な小屋はどうなるのだろう・・・。
posted by gori at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

疲れた〜

今日は、PHへ行って来ました。
10%OFFなのでお取り置きしてもらっていた商品をお迎えにダッシュ(走り出すさま)
またごりの悪い癖が出てしまいました。
実物を見ちゃうと駄目なんだよ〜
一度は、諦めた(カラーチラシ見たらあまり良くなかったので)白のスカート♪
思ったより丈も短くてスゴク可愛かったの〜刺繍などで値段はしかたないとは言われても高い!!でも買ってしまいました。
タブリエ付キャミソールは、担当さんがラインが余り・・・と言う事でやめました。
後は、ちょっと気になっていたワンピース?をGETです。
担当さんが、生成りを着ていて可愛かったので♪ごりは、白です。
後は、七部袖のブラウスを買いました。
気付いたら、全部白でしたわーい(嬉しい顔)

予定より買い過ぎちゃったのでセールの予算が・・・。

今日は、暑くって参りました〜同じ北海道でも10℃位違うからたらーっ(汗)ごりの所は、ほとんどの人は長袖です(ごりは暑がりなので半袖〜浮いてるよ)
posted by gori at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

OFFには弱い・・・。

今日、ピンクハウスから7月のチラシが届きました♪
そこに、1日限りの10%OFFのお知らせが・・・メールしてしまいましたたらーっ(汗)
気になっていた商品を10%OFFになるか聞いてみた・・・OK!とのこと・・・今月はPHでのお買い物はお休み出来たと喜んでいたのに・・・OFFに弱いごりはお取り置き〜るんるん
良く考えたらいつもより5%OFFなだけなのに・・・。
タブリエ付きキャミぴかぴか(新しい)と七部袖ブラウスの2点です。
7月の小花の丈長ブラウスは、このタイプに弱いごりだけどちょっと胸のシャーリング?加工な所がごりの苦手な形かな?と思い今回はパスしました。
でも小花は可愛いのでキャミやカットソーは買います♪
今、色で悩んでます。
久しぶりに、丈の長いティアードスカートも欲しくて悩んでいます。
最近のPHのチラシの郵便はカラーチラシも入ってるので選びやすくって良いです♪

昨日、メルの尿検査の再検査に行った・・・やはりまた駄目だったもうやだ〜(悲しい顔)一つの項目だけ腎不全な結果で他の項目は問題ないので今は6ヶ月ごとの血液検査で様子を見ることになりました。
あとは、乳腺腫瘍・・・早く手術しなくては・・・。
posted by gori at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ピンクハウス☆行ってきました(^−^*)

こちら北海道は、ここ数日天気が悪く気温も低いです。
今日も、寒くて時々雨です。

やっと昨日、予約してたお洋服を買いに行って来ました♪
やはり、予約のみとは行きませんでした(ーー;)
今回のツボは、ローンのローズシリーズです。
カタログには、載っていないごり大好きのチュニック丈のBLるんるんお花の大きさも大・小ありごりは、小花の方のピンクを買いました。
去年のサマーローズの時も丈長BL2色買いしたけど今回も、無地の生成りも予定外に買ってしまいました。
プリントの方は、肩にローズの刺繍が付いててすごく可愛いです揺れるハート久々にツボでした。
今度、ラブラブのコーナーに載せます♪
あと予約以外に袖がローン素材のパフスリーブで可愛いTシャツをカードを預けて、お探ししてもらってます(*⌒ー⌒)店頭にLサイズはあったんですが、、、
来週には、可愛いデニム素材のサンダルが入荷されるので実物届いたら写メで送ってもらうことになってます♪
でも今回予定外な出費が結構あったので来月は、お休み眠い(睡眠)したいな〜でも6月に担当さんお勧めのスカートが出るみたいで・・・(T ^ T)くぅぅ〜
それにしてもどんどん増えるチュニックBL・・・。
なので最近は、めっきりパンツスタイルのごりです♪

楽しいお買い物から帰って来てショック!!なことが起こりました。
とうとう昨日からランディが散歩に行けなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)でも、朝方は、歩けていたしご飯も食べていたのでそんなに深刻には考えていませんでした。
ですが、夜帰ってビックリ!!立てなくなっていてごりが、帰って来たから無理して起き上がろうとして倒れるみたいな状態に・・・頭の毛がなんが分かれてるから触ったら・・・骨でした。
ランディに角が生えちゃった〜ってごり号泣もうやだ〜(悲しい顔)急激に痩せて体中骨が分かるようになっちゃってます。
ごはんもとうとう病院で買ってる処方食は食べなくなりました。
でも、ごりがお土産に買って来た甘いミルクパンは嬉しそうに食べました。
ステロイドを増やしたが、一向に下痢も良くならない・・・。
ステロイド治療は、初め劇的な成果が見られるがすぐ効かなくなる場合があるとは聞かされていたがやはり、急激に衰弱するランディを見るのはツライです。
今日から、処方食は少し混ぜる程度で手作りのご飯でランディが好きな物をあげようと思ってます。
今朝作ったご飯も、ランディの好きなチーズを飾ってリゾット風のご飯をあげたら食べてくれました♪
ずーーーっと寝てます。
でもまだ、なんと寝返りは打ってるし自力でトイレもしてるので頑張って欲しい。
今日は、病院が休みなので明日メルちゃんのお尻絞りに行くのでその時ランディの事を話してこようと思います。
昨日の夜の状態のランディのままだったら多分、先生に説明は泣きながらの説明になってしまうので無理だなと思っていました。
笑いながら泣くみたいな状況なので、頭おかしいと思われるので(ーー;)
さっきランちゃんの好物を買いに行って来ました♪
posted by gori at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

