2007年05月18日

今更ながら【スパイダーマン3】

昨日、急に今日休みになった。
イベント何かしたいと考えて映画に行く事に決定グッド(上向き矢印)
初めは、大泉洋目当てで【鬼太郎】と考えてレビューを見たりした。
でも・・・DVDでも良いかなってのを読んで変更ふらふら
絶対!!映画館で見たいって言うか絶対映画館で見なきゃダメな【スパイダーマン3】に決定ぴかぴか(新しい)
昨日、HDDに録画してある2の最後20分位みて予習をして行きました((*≧m≦)ププッ
でもねオープニングで、1からの思い出?カットが流れたので予習して行かなくても良かったたらーっ(汗)
かなり笑えましたよ〜るんるん
突っ込み所満載で(≧m≦*)ムプあれ家で見てたら声出して笑ってたね間違えなくひらめき
まだ見てない方は、映画館へダッシュ(走り出すさま)
鬼太郎にもかなり未練があるけど次見に行くのは、パイレーツに決定してますグッド(上向き矢印)
階段がスパイディ20070518092544.jpg
スパイディマスコット買っちゃったひらめき
黒のスパイディと悩んで携帯に付けるし〜赤の方が目立つかな?っと思ってDSC05376.JPG

昨日からスゴイ雨です雨
posted by gori at 21:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

新作映画紹介映画

今日は新作映画、3月3日(土)超拡大ロードショー
蒼き狼地果て海尽きるまでを紹介します(*^.^*)
もうご存知だと思いますが蒼き狼地果て海尽きるまで
モンゴル帝国を築いたチンギス・ハーンの生涯を描いた物語です。
主演:反町隆史
その他豪華キャストです♪
今大注目の松山ケンイチも出演してるので要chuckですひらめき
オールモンゴルロケの大迫力を映画館で体感したい超大作です。
蒼き狼地果て海尽きるまでのサイトで予告編を是非ご覧になって下さい。
本当にスゴイ迫力です!!
なんとコチラのサイトからスクリーンセーバーや動画がダウンロード出来るんです♪
詳しくはコチラ▼
 http://www.aoki-ookami.com/
早速ワタシも利用してますが、ブログに指定のタグを貼り付けるだけで、
蒼き狼の動画が流れるブログパーツを自分のブログに貼ることをできるサービスもありますかわいい






今年は映画館で映画をたくさん観たいな〜って考えてるので
まずは蒼き狼地果て海尽きるまでを観ようかなって思ってます( ̄▽+ ̄)キラーン
 


posted by gori at 16:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

大人から子供まで・・・。

人形アニメ映画ピンチクリフ・グランプリを紹介しま〜す♪
予告編をさっきコチラのサイトピンチクリフ・グランプリで見たんだけど本当に人形exclamation&questionって感じでスゴク表情豊かで人形って事を忘れちゃうくらいです♪
このピンチクリフ・グランプリはノルウェーの30年前の作品でそれがリバイバルされて蘇るのです☆
ノルウェーの映画って見る機会が無いので気になってま〜す♪
当時大ヒットした伝説の映画なんだそうです( ̄▽+ ̄)キラーンこれは期待出来ますよね!!
200.gif200c-c.gif

大人でも楽しめそうな作品だと思います♪

是非!!HPを覗いてみて下さい▼
       ピンチクリフ・グランプリオフィシャルサイト
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

やっぱり貸し出し中(TεT)

今日は、レンタル半額最終日¥って事で帰りに卒ってみた。
お目当ては【プリズン ブレイク】・・・。
ゲッexclamation&question全部借りられてる〜ふらふらそんな気はしてたよ・・・。
そんなに見たかった訳じゃないけどすごく残念・・・。
そのまま帰るのは悔しい?のでDVD2枚借りて来た。
まだ前回借りたDVD3枚あるのにね((*≧m≦)ププッ
【プリズン ブレイク】プリズン・ブレイク vol.1〈初回生産限定特別価格〉はまだ1しか見てないけどごりの好きな映画ベスト10の中に入るかもの映画【ショーシャンクの空に【DVD】期限>ショーシャンクの空にに似てて面白いのは分かるって感じだ♪(脱獄ってのが似てるだけだけど・・・)
『24』の時は普通の値段でも絶対見たかったけどまだプリズン・ブレイクはまだそこまでハマってないので今度安い時まで我慢しよう。

こんなに借りて見る時間あるかなあせあせ(飛び散る汗)


posted by gori at 20:56| ☁| Comment(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

今頃・・・。

色々な方のペットブログで話題になってた『いぬのえいが』今日やっと見れました。
母にも見せたいのでHDD→VHSへダビングしながら鑑賞もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんの言う様に最後の話・・こりゃ泣くなってのが無理!!
1人で見てたらホント声出して号泣だぜ!!
5月に最愛のランディを亡くしてるのでもう思い出してもうやだ〜(悲しい顔)
ソフトクリームあげてるんだもん(>_<)(ランディはソフトクリームが大好きでした)
ランディを思い出さない様にするのが大変だったぁ〜
その時、メルが膝に顔を乗っけて眠い(睡眠)
可愛くってムキュ〜揺れるハート
           DSC01892.JPG
         『なに泣いてるの?メルのご飯は??』

母には、『ランディを思い出しながら見て号泣して下さい』と一言添えて送ります(^^ゞ
他の話は、結構笑える話で『いぬのえいが』は犬好きにはたまらない映画ですね映画

今日の花ちゃんは?
posted by gori at 19:51| Comment(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

G/W G/Wスタート♪

今日からG・Wだけどあんまり関係ない・・・。
昨日、久しぶりにレンタルに行って来てDVDを借りてきました(^−^*)
5本借りると安いので借りたから見るのが大変あせあせ(飛び散る汗)本当は、新作ばっかり借りたかったけど2泊で5本は無理なので旧作も2本・・・。
久しぶりだと借りたい物たっぷりで参ったふらふら
昨日は、「ターミナル」を見た。
公開されてた時、観に行きたかったけど上映時間が折り合わず断念していた映画だったので良かった♪
でも、レンタルで良かったかな?って感じでした(-”-;)
今日は、「ソウ」と「コラテラル」を見よう♪
「ソウ」はごりの行ってる映画館に来なくて観れなかったとても楽しみにしていた映画なので楽しみ(*^ー゚)v

昨日、やっとピンクハウスにメールして予約の確認したら、丁度昨日全部揃ったって(ーー;)でも買いに行くのは、連休明けにしました♪
ショップへ行ったら報告しますねブティック
posted by gori at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

