2008年09月22日

休日晴れ

今日は、お休み眠い(睡眠)
まだ午前中なのになかなか精力的に活動してますダッシュ(走り出すさま)
朝から車(セダン)姉を送り・・・洗濯も2回・・・メルちゃんのお散歩・・・メルちゃんお風呂いい気分(温泉)・・・ちょいと掃除・・・ビデオ鑑賞・・・。
もう昼だひらめきあとはのんびりしようわーい(嬉しい顔)

お小遣い稼ぎに久々にオークションにでも出品しようかなっとデジカメを出した。
電源入らない(; ̄ー ̄)充電したら初期設定画面・・・どんだけ使わなかったのかたらーっ(汗)
かなり前にかった7万以上したサイバーショットカメラ買い換えたい・・・今ならお安く高性能ふらふら
ブルーレイも欲しいしCD永ちゃんの【もったいない】が心にしみる(笑)
ほんとせっかくのハイビジョンが録画じゃアナログ(><。)。。
でも【アメトーーーーーーク!】見たら洗濯機も欲しくなったるんるん
posted by gori at 12:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

楽しかった(≧∇≦)キャー♪

またまた久々ですあせあせ(飛び散る汗)

楽しかった事があったので書きたくなってしまったのです(≧m≦*)ムプ
14日に札幌きたえ〜るにてkinki kidsのコンサートがあったのです☆
今回は、1日しか行かなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
でも歴代で1番良い席だったかも黒ハート
めちゃめちゃ近くで見れちゃった目グッド(上向き矢印)
ドームじゃないのかよ(TεT) って思っていたけど、、、きたえ〜る最高グッド(上向き矢印)光ちゃんのソロコンの時と同じだったけど今回は、頭の上透明のステージが通るんだよカラオケ
テンショングッド(上向き矢印)上がらない訳がないよね(≧m≦*)ムプ

3時間20分の公演時間も今までで1番長かったかもるんるんさすが5年振り手(チョキ)
やっぱり2日間行かなきゃダメだよね(; ̄ー ̄)
まぁシゲ(戸次重幸)の話し聞けたから良しとしよぉ!!

kinki.jpg

右斜め上光ちゃんうちわとホテルにてわーい(嬉しい顔)


日曜、祝日にも関わらずかなりお得に泊まれましたビル
今回は、楽天トラベルさんを利用しました。
ツインで1人4500円!!しかも軽朝食付きひらめきその他にもなかなのサービス!ミネラルウォーターの500mlも1本づつサービスで冷蔵庫に入ってたしねかわいい

明日から仕事・・・行きたくないバッド(下向き矢印)o(≧ヘ≦o)


posted by gori at 14:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

元気です(笑)

気付いたらもう5月あせあせ(飛び散る汗)
この数ヶ月いろいろありました。

今年で12歳だったウサギのPちゃんが老衰モバQしてまい我が家には、もうメルちゃんしかいませんふらふら
そんなメルちゃんも1ヶ月程前にまた家族をかじりましたバッド(下向き矢印)
今回も顔exclamation×2しかも縫うほどの大怪我がく〜(落胆した顔)
とっても凶暴なワンコなのですY(>_<、)Y ヒェェ!
そんなメルちゃんの本日フィラリアの薬もらいに行きました犬病院
Shockな事に待合室にいたミニチュアシュナウザー君がメルちゃんにクンクンダッシュ(走り出すさま)して来てそれがかなりしつこくてなんと!!メルちゃん本気のガぅどんっ(衝撃)ってふらふら
ほんとなんか花ちゃん達いなくなってメルってなんか気むづか婆さんになってきた(TεT)
しかも!!デブ犬なの。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
今日病院に行って測ったらひらめき
   11`!!
来月また狂犬病注射に行くのでその時には、10`にはします!!
今日からまた本気のダイエット始めましたexclamation
服もパッチプチで∵ゞ(≧ε≦; )プッ

カメラも写せなかったたらーっ(汗)

なのでPちゃんの画像でも揺れるハート
饅頭うさぎぴかぴか(新しい)DSC04272.JPG

posted by gori at 21:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

雪遊びグッド(上向き矢印)

今日は、休みだったのでメルちゃんを雪遊びさせました雪
DSC05535.JPG 走ってますね(≧m≦*)ムプ
うさぎが雪の中に(≧m≦)ぷっ!DSC05540.JPG

続きを読む
posted by gori at 17:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ぎょえ〜(*`д´)

ははは、、、、。
気付けば3ヶ月も更新してなかったのね∵ゞ(≧ε≦; )プッ
こんなにサボってしまうとマジで更新しなもんですねバッド(下向き矢印)

この数ヶ月色んな事があったのですが、、、
1番の出来事は猫アビシニアンのアビちゃんが12月に急死してしまったのですモバQ
本当に急でした。
やっとメルと同じ部屋で過ごせる様になっていたところだったのに(TεT) 残念でした。
DSC05477.JPG


久々のブログなのに悲しい報告になってしまいました。

posted by gori at 17:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

やっとこU^ェ^U

また久々のブログでぇ〜すふらふら

明日、やっとメルちゃん犬歯石取りの行って来ますダッシュ(走り出すさま)
8歳にしてお初ひらめきです病院
全身麻酔なので今日の夜中12時〜飲食禁止です爆弾
頑張れ!!メルちゃんぴかぴか(新しい)
DSC05475.JPG

右斜め上この間【SHOP UMI】さんにて購入したおNEWのお洋服でカメラ


ず〜っと気になっていた【森のサプリ】2ヵ月前から使用中ですひらめき


じゃ〜ん犬DSC05431.JPG

この黒いツブツブが【森のサプリ】です(≧m≦*)ムプ
本当にコレはウンチ真っ黒になって無臭ですグッド(上向き矢印)
室内犬にはお薦めです手(チョキ)
posted by gori at 10:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

生きてます(笑)

すっかりブログ書く癖が無くなりサボリ魔のごりで〜すY(>_<、)Y ヒェェ!
ちょっと前まで暑くて死んでたってのもあるんですがたらーっ(汗)
我が家のメルちゃんU^ェ^Uはたま〜にヘルニアが悪化したりしてピーピーあせあせ(飛び散る汗)鳴いたりしますが元気ですグッド(上向き矢印)
【ワン病院ドック】の予約しなきゃと思ってるのですがなかなかぐうたら一家なのでふらふら
メルちゃん
    DSC05433.JPG

最近またレンタル通い始めましたダッシュ(走り出すさま)
やっとプリズン2とLOST2を借りてます∵ゞ(≧ε≦; )プッ
プリズン2は今深夜にTVやってるので録画忘れの分だけ借りてますひらめき
実はまだ24のX見てないの・・・o(≧ヘ≦o)あせあせ(飛び散る汗)
ディアゴスティーニの24コレクションは定期購読してるので届きますが今来てるのはWなのでX借りちゃうかも(≧m≦*)ムプ
24から遠のいてるのでプリズンブレイクが今24よりワタシの中では上になっちゃってるのです(*^.^*)揺れるハート
LOSTは見てるけど結構イラつきながら見てます(; ̄ー ̄)だってLOSTのジャックはジャック・バウワーとは違って頼りな〜い!!同じ自分勝手で意見聞かないけど違うんだよね失恋
その点、プリズンは24みたいにドキドキするしマイケルは頭良いし顔良いしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今週のテレビジョンにLOSTがシーズン6で完結って載ってましたね〜夢オチは絶対無いって事なのでその点は良かった飛行機
TVっ子のごりはドラマの事書き出したら止まらないのでこの辺で手(パー)

最後に我が家の長い猫(我孫子アビコDSC05403_0.JPG
posted by gori at 11:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

久しぶりにU^ェ^U

先週の休みは狂犬病の注射で犬病院へ行って遊びに行けなかったので今日は久しぶりに花ちゃんかわいいとの思い出のカルチャーセンターへダッシュ(走り出すさま)
久しぶりにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のメルちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)DSC05413.JPG
DSC05419.JPGDSC05421.JPG

posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

☆卒業します☆

ず〜っとサボってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
札幌へ行ったりなんだかんだと忙しく過ごしておりました(; ̄ー ̄)
気になってたピンクハウスの新ブランド、Ph Blue(ペーハーブルー)に行ったりしました♪
結局PHでもPhでも買わずに帰って来ました。
でっexclamation&questionこの度十年以上も買い続けていたピンクハウスのお洋服を卒業しようと思います。
1番の理由は、今年の春長年通ってたPHのショップが無くなってしまった事ですね!!
やっぱり、新しいショップへ行っても長年お付き合いしていた担当さんとは違うので・・・なんかね(TεT)
そんでもって今期の夏カタログが手には入らなかったってのもねたらーっ(汗)
ず〜っと揃えてたカタログが途切れるとね・・・。
後は、可愛いけど同じようなの他の店で買ったらもっと安いぞ〜って思っちゃったって事かなふらふら
コレってPH好き失格じゃない(笑)
てな事で切るに切れなかった?ピンクハウスから卒業しますぴかぴか(新しい)
でもオークションとかで買っちゃうかも(≧m≦*)ムプ

ピンクハウス卒業にあたって【ごりらんど】のリサイクルの更新7月中にはと考えておりますひらめき


posted by gori at 17:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ちょっと遠くへ・・・。

今日は、高速使って一時間半位の大きなショッピングセンターへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
友達の誕生日プレゼントも買えたし満足な1日でした。
なんといっても、大きなペットショップがあってメルちゃんのお土産たっぷり買っちゃっるんるん
かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で買いました。
いつもなら無添加とかじっくりcheckしてるけど今日はコレもコレもってかんじで(; ̄ー ̄)
念願のワンコのケーキバースデーを買えたのが1番の収穫ですぴかぴか(新しい)
【紫芋と豆乳のケーキ】
DSC05407.JPG

*端っこはカメラ撮影してる時ジャンプダッシュ(走り出すさま)して食べられたがく〜(落胆した顔)
posted by gori at 21:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

