2007年03月05日

暴風雨台風

今日も休みで連休だったので洗車&メルと公園へ遊びに行く計画を立てていたがこの天気でメルちゃんの公園行きは延期しました。
DSC05290.JPG

『行きたかったのに〜(TεT) 』


用事があったので悪天候の中車(セダン)で外出。
運転してても車が風で横揺れして恐ろしかったよがく〜(落胆した顔)
2年前に強風で我が家のアンテナが折れた事があるので強風はドキドキもんです。
今夜がこの悪天候ピークって言ってたので嫌だな〜(○`ε´○)ぶーっ


posted by gori at 20:08| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

最近ハマってます。

ちょっとブログご無沙汰でした。
最近我が家の居間のストーブの調子が悪く寒いごりです。
もう3月だけどまだまだ朝晩の暖房は必要な北海道。
今週冷え込む日がまだあるみたいなのでなんとかストーブの機嫌が良い事を祈ります(笑)

今日は、最近ごりがハマってるのは楽天
でのお買い物るんるんをちょっと紹介します。
朝ごはんに良いかな〜って物を中心に購入してます。
この前念願のバームの耳(バームクーヘンを焼いた時出る端っこ)GET☆出来たんです( ̄▽+ ̄)キラーン
コチラ見波亭で定期的に発売される商品なんですが毎回即完売!!
DSC05297.JPG

500gで450円♪3セット買っちゃいました(≧m≦*)ムプ
1セットは友達におすそ分けしま〜すぴかぴか(新しい)

あとはオススメなのはオーガニックサイバーストアで購入の生チーズケーキのセット揺れるハート
DSC05296.JPG


楽天のスイーツ部門で1位に何度もなってるだけあります!!
まだパイシューと生チーズケーキしか食べてないけどどちらもウマウマでした(≧∇≦)キャー♪
生チーズケーキはふわふわトロトロ?って感じでかなりオススメです!!

他にも楽天のオークションでサーターアンダギー50個送料込で1,505円で落札したりしています。
DSC05248.JPG沖縄三河屋
冷凍も出来るので50個でも食べ切れるので毎回入札してます。
なかなか落札出来ないけどねあせあせ(飛び散る汗)

去年楽天カードを作ってから気軽に買い物しちゃってます(; ̄ー ̄)


posted by gori at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

新作映画紹介映画

今日は新作映画、3月3日(土)超拡大ロードショー
蒼き狼地果て海尽きるまでを紹介します(*^.^*)
もうご存知だと思いますが蒼き狼地果て海尽きるまで
モンゴル帝国を築いたチンギス・ハーンの生涯を描いた物語です。
主演:反町隆史
その他豪華キャストです♪
今大注目の松山ケンイチも出演してるので要chuckですひらめき
オールモンゴルロケの大迫力を映画館で体感したい超大作です。
蒼き狼地果て海尽きるまでのサイトで予告編を是非ご覧になって下さい。
本当にスゴイ迫力です!!
なんとコチラのサイトからスクリーンセーバーや動画がダウンロード出来るんです♪
詳しくはコチラ▼
 http://www.aoki-ookami.com/
早速ワタシも利用してますが、ブログに指定のタグを貼り付けるだけで、
蒼き狼の動画が流れるブログパーツを自分のブログに貼ることをできるサービスもありますかわいい






今年は映画館で映画をたくさん観たいな〜って考えてるので
まずは蒼き狼地果て海尽きるまでを観ようかなって思ってます( ̄▽+ ̄)キラーン
 


posted by gori at 16:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

時代は・・・。

先週言ってた携帯の機種変更・・・
今日はドコモショップへ市場調査((*≧m≦)ププッ
もう時代はFOMAなんだねがく〜(落胆した顔)ムーバのままで良いのに・・・。
相変わらずドコモはカワイイ揺れるハート機種ってないねたらーっ(汗)
ドコモポイントを使って残りは1万円の予算でと考えてたワタシ・・・今日のところは退散しました。
だって機種変更って2万円以上するんだもんふらふら
でもFOMAに替えるのって新規扱いなのかな( ̄▽+ ̄)キラーン
今度は、店員さんに話し聞こうっとるんるん
この際auに替えちゃうってのもアリかもな( v^-゚)ぶぃ♪

関係ないけど日に日に太るU^ェ^U左斜め下
DSC05283.JPG
今週中に犬病院で肛門線絞りに連れて行く予定なのでその時体重も測って来ます♪
かなり太ってると思います。
posted by gori at 20:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

さむい・・・。

久しぶりに冬です。
でも休みなのでメルちゃんを外へダッシュ(走り出すさま)
DSC05279.JPG
少し雪降りました。
久しぶりの外なので匂いかみ真剣ですあせあせ(飛び散る汗)
呼んでも来ないのちっ(怒った顔)寒いのでカリカリで呼んでみたるんるん
DSC05277.JPG 『お呼びでひらめき
近くに来たのでカメラあっ!!目が・・・左斜め下
     DSC05278.JPG
リード持ってるけどやっぱり写真写すの下手過ぎる・・・(TεT)
この間、たまってたHDDの中に入ってた【志村動物園】で動物写真家?がぐっさんに教えてたの見たら良い写真が写したいって思った訳よ・・・。
新しいデジカメ欲しいなぴかぴか(新しい)
その前に携帯新しくしなきゃ( ̄▽+ ̄)キラーン
今週中にドコモショップへ行くぞ!!
posted by gori at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

パーマかけた♪

連休なのでパーマをかけに行って来た。
カラーとパーマで痛みまくってるワタシの髪・・・でも懲りずに『伸ばしてるので長さはそんなに切りたくないので・・・』っと注文。
それでけで今回はパーマどうかけます?っとか聞かれずお任せ〜みたいにどんどん進み2時間ちょっとで完成ぴかぴか(新しい)
まぁいつもの感じだけどヨシとしとこうグッド(上向き矢印)
最近仕事中は髪長すぎてジャマなので結んでるからどんな感じのパーマでも同じなんだよねたらーっ(汗)
その帰りピカピカ天気晴れなのにいきなり雪が桜吹雪?みたに降ってきてスゴク綺麗だったんだよ(≧m≦*)ムプ
ふと『粉雪』とか思ったら頭の中にレミオロメンの粉雪♪じゃなくてタカトシのタカが歌う『粉雪るんるん』が思い浮かんだ(笑)
タカトシと言えば、北海道ではペヤング的存在の【やきそば弁当】のCMタカトシが今やってるんだけどその新発売のちょい辛ウマいよ揺れるハート
まだ食べてない道民の皆さん是非!!食べてみてね。
ちなみにワタシは、やきそば弁当塩を好んで食べてます。
*やき弁って北海道限定なんだよね?

今日キレイな雪を見て携帯のカメラが壊れたままなのをかなり悔やんだ。
早く機種交換するぞ!!
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

花ちゃんかわいい

今日は、花ちゃんの命日です。
去年の今頃は涙たらーっ(汗)涙の毎日だったのが信じられない感じです。
あ〜あ〜ハスキーとまた暮らしたなぁ〜(TεT)
【花ちゃんかわいい
DSC01455.JPGDSC02062.JPG
DSC01496.JPGDSC02128.JPGDSC02142.JPG
チビハスでカワイイ揺れるハート花ちゃんです(*^.^*)

DSC05267.JPG『花ちゃんに会いたいな・・・』
posted by gori at 19:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

リニューアル☆Seesaaブログ☆

最近ちょっとサボり気味だった【ごり日記】・・・ちょい反省・・・。
ビックリ!!コチラSeesaaブログがリニューアルしてるじゃありませんか( ̄▽+ ̄)キラーン
なんか明るくなった印象♪
デザインもイノシシに変えてみた☆
マイブログの機能もかなり使いやすくなり◎
初めてブログ始めたのが【Seesaaブログ】ってのもあるかもしれなけどごり的にはコチラSeesaaブログが1番使いやすくてオススメです♪
もうちょっとテンプレート?のデザインの種類があると良いかな?っとは思うけどね(*^〜^*)ゝ
今↓キャンペーン中なので覗いてみてはどうかな?


リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by gori at 10:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お買い物♪

今日は、お休みをもらって初ぴかぴか(新しい)札幌のピンクハウス路面店に行って来ました。
初めてだったので着くまで時間がかかってしまった(; ̄ー ̄)
思ったより小さかったってのが感想。
品数も少なくて・・・期待はずれ感は否めなかったね(TεT)
旭川のPHがデパートのテナントになった時も品数減ったな〜って思ったけど全然旭川の方が狭いながらも品数あったよ。
丁度セールも終わって品数が少ない時期だったのかもしれないけどね(o^-^o)
生成りの短め丈のスカートを買いました。
やっぱり長年お世話になった担当さんがいないと買わないよねたらーっ(汗)
カタログもらってこれからチラシも送ってもらうようにお願いして帰って来ました。
あ〜あ〜長年通ってたshopが無くなっちゃうのって寂しいとつくづく思った日でした。

今日は、早くの電車で帰って来たかったので時間が無く思う存分お買い物を楽しめなかったので不完全燃焼のお買い物でした。
近々また札幌へ行きたいな〜と思ったるんるん

posted by gori at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

続・内反小指対策

以前書いた事があるんだけど私【内反小指】に悩まされております。
その時悩んでいた薄型クッション プッシュサポーター 左足用

やっと購入しました( v^-゚)ぶぃ♪
薄手でそのまま靴も履けるのが売りのひとつみたいで本当は両足付けるのがオススメみたいなんだけど・・・お風呂上りに付けて寝てる間だけ装着しようと思ってまずは痛い左足用のみです。
マジックテープで調節?みたいな感じかと思ったら靴下?みたいなスポっと履くタイプぴかぴか(新しい)
なかなか良いかも黒ハート

【装着時こんな感じです】
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・Diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

