2007年01月21日

暴れ犬・・・。

今日は、饅頭が食べたくて午前中からお買い物♪
面倒?なのでメルちゃんも連れて行きました。
メルは、留守番出来ると思って喜んでたら(おやつ貰えるから)メルの服をごりが持ったので訳分からなくなって暴れ出した(; ̄ー ̄)
ちょっと?いや大分暗いけどその時の動画です左斜め下

ヘルニアなのに〜(><。)。。
【夜のメル】
DSC05225.JPGDSC05230.JPG
変な顔だね∵ゞ(≧ε≦; )プッ
最近新しい服買ってあげてないので買ってあげたい病がムズムズしてきた。
でもメル太ったからな〜
posted by gori at 21:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

雪が無い(; ̄ー ̄)

ここ数年大雪に悩まされていたけど本当にこの冬は雪少ないよ雪
雪大好きメルちゃんには悪いけど人間は除雪しないで決定なので良いかな(*^o^*)
『雪ないの・・・食べたいな(TεT) 』DSC05214.JPG
たそがれメルちゃんDSC05216.JPG
雪がなくても風が冷たくて散歩はツライです・・・。
寒くて地面カチカチかと思って久しぶりにスヌーピーのスカジャン着せたらドロドロになった(*`д´)
DSC05219.JPG

そう言えばヘルニア発症してからお散歩控えてるので新しい服買ってないな〜久しぶりに買ってあげたいな♪



【広い背中】
posted by gori at 17:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

納豆ダイエット・・・。

今日帰りにスーパーへ寄った。
色んなブログで納豆が売り切れ!!と言うのを見かけていたが今日行ったスーパーにはありました。
いつもより種類は少なかったけどね。
でもごりはメルのごはん用に欲しくて買ったのになんかダイエット目的だと絶対思われてるのが恥ずかしかった・・・。
だって納豆ダイエットのあるあるの回見てないんだもん(TεT)
どんな内容だったのかな?
でも納豆って昔からヘルシー食材で有名なのに今更感が否めない・・・。
きっとあるある見てたら自分も納豆食べまくってるくちかも((*≧m≦)ププッ
我が家の納豆はメルちゃん用?
『あたち納豆大好きだよ揺れるハートDSC05196.JPG
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・Diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

Shockな出来事・・・。

ちゃっと前の話ですが、先週の日曜にピンクハウスの担当さんから留守電が・・・『直接お話ししたい事があるので都合の良い時間お知らせ下さい』っと・・・。
いつもメールで連絡してるのに何事????
予想外の話でした。
顧客にだけ直接電話でご挨拶してるそうです。
何処に行ってるか大々的に書いてないけどまだ一般的には公表してなかったらマズイので書けませんが・・・。
次回からごり札幌路面店デビュー決定です。
↑コレで分かるかな(; ̄ー ̄)
最近ショップに行けてなかったけどすごくShockな出来事でした。
近くなるので行こうと思えば今よりは頻繁に行けるけど今までの担当さんがごりの好みを良く分かってくれてたし本当お世話になってたのですごくそれが寂しい(><。)。。

ピンクハウス離れがすすみそう・・・。
ロイスクレヨンも好きなのでロイスクレヨンに行く機会が増えそうです(≧m≦*)ムプ
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンクハウスな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

届いた( ̄▽+ ̄)キラーン

昨日までの雨が止みメルの散歩へ行けた。
かなり冷たい強い風で顔が真っ赤になった。
メルはヘルニアの事など忘れてぶっ飛んでた(TεT)
散歩コースにある小さな神社にて・・・
DSC05186.JPGDSC05187.JPG


おっと忘れてたあせあせ(飛び散る汗)タイトルの届いたものとは・・・
コレぴかぴか(新しい)DSC05180.JPG
お気に入りの おいしいデニッシュパンの店【かねうみ本店】でお得な福袋を年末に頼んでいたのです((*≧m≦)ププッ
やっぱりデニッシュ美味しい揺れるハートカロリーの事なんて忘れて食べまくりました。
4本とも全部美味しかったよ♪
*バニラ・ココアクッキー・ブルーベリー・コーヒー

posted by gori at 21:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

荒模様・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

天気予報で今日から連休中は大荒れの天気です。
その通り帰りは、かなりの強い雨雨北海道でこの時期雨って・・・たらーっ(汗)
ごりの住んでる所は、道南なので雨だけど他の地方は台風吹雪きみたいです。
かなり風強いです。
明日から連休なのに・・・メルの散歩も行けないだろうな。
そんな大雨の中犬病院にてメルちゃんの腎臓用のフード注文して来ました。
メルの注文したフードは普段置いてる種類じゃないので取り寄せです。
メルの病院は、ヒルズのフードがメインです。
ごりは、いまいちヒルズ(サイエンスダイエット)がキライなので(; ̄ー ̄)昔は、サイエンスダイエットあげてたけどね((*≧m≦)ププッ
水曜日まで入荷しないのでサンプルをまた7袋くれましたぴかぴか(新しい)
DSC05179.JPG

↑ユーカヌバ腎臓アシスト1
posted by gori at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

コラ〜ッ(*`д´)

食いしん坊メルちゃんやってくれましたバッド(下向き矢印)
洗面所に置いておいた白菜が・・・
見えるかな?→DSC05176.JPG
      (↑上の方食べられてますたらーっ(汗)
洗面所に行ったきり帰って来ないな〜って見に行った・・・ガッつく丸い背中・・・がく〜(落胆した顔)
キャベツ大好きのメルまさか白菜食べるとは・・・白菜の生って多分あげた時無いと思う・・・。
怒られて2階に逃げようとするメルU^ェ^U
さいなら・・・DSC05173.JPG
呼び止めてみたDSC05174.JPG『許してくれるの?』
呼んでみたDSC05175.JPG
ヘルニアなのに階段を駆け下りさせてしまった・・・(; ̄ー ̄)
ヘルニアの方は、サプリが効いてるのか調子が良いので今年は腎臓の改善に力を入れます☆
年前に犬病院からフードのサンプル貰って食べさせて粒の大きさとカロリーが低いので【ユーカヌバの腎臓アシスト1】を頼む事に決めたんだ。
仕事帰りにでも頼みに行かなきゃ!!
あと今年は、メルちゃん歯石取りを予定してます☆一緒にわんドックもしま〜す( ̄▽+ ̄)キラーン
↓何も知らずに気持ち良く寝てます((*≧m≦)ププッ
DSC05178.JPG

posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとう♪

DSC05165.JPG

今年もメルちゃん共々よろしくおねがしますぴかぴか(新しい)
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

サヨナラ2006

年々1年が早くなる・・・歳だな((*≧m≦)ププッ
暖冬で最近雪が積もっていなかったけど今日は雪が少し雪が積もってたよ雪
メルも雪が食べれてご機嫌かわいい
DSC05155.JPGDSC05156.JPG
でも寒くて早々に退散しました(; ̄ー ̄)
『あたちはもっと雪食べたかったのにな』DSC05162.JPG

今年の年末は忙しくて年賀状も今日出したあせあせ(飛び散る汗)
格闘技はHDDに録画して紅白を見てしまういつもの大晦日です。
紅白で笑えたのは昔の自分の曲をちょっと変えて歌う人って多いけど(変えて歌うの反対派)今日の堀内孝雄・・・凄すぎねぇexclamation&question間違えたのかと思ったよ(笑)
徳永英明がスゴク変えて歌ってしかも泣くかと思っていたけど普通に歌ってたね(≧m≦*)ムプ

今日から3日まで正月休み眠い(睡眠)太りそう・・・たらーっ(汗)

それでは来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


posted by gori at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メルちゃん病院に行くの巻U^ェ^U

今日はクリスマスイブだけどメルちゃんを病院へ連れて行きました。
恒例の尿検査&血液検査ふらふら
今回も尿検査ダメでしたバッド(下向き矢印)メルちゃんは尿の数値が低くて腎臓が悪いんだって・・・でも血液検査は問題なしなの。
そしてまた治療食を勧められました。
前回は、ヒルズのフードを食べさせたけどやっぱり手作りごはん推進派としては添加物が気になり無くなっても買わなかったんだよね〜そした先生『ヒルズの食べなかったんだよね〜別のに試供品取り寄せるからあげてみて』だって・・・。
メルは何でも食べます(; ̄ー ̄)とは言えなかった・・・。
まぁカリカリフードも今あげてるから腎臓用のカリカリにしても良いかと思うので試供品が届くの楽しみだ♪
今日は、待合室で他の人がいなくなったのでカメラ
DSC05135.JPG『なんか暑いの・・・』
DSC05125.JPG『みて〜虫歯ある〜?』
診察前にコーギーちゃん一家が居てなんと!!そのご夫婦ったら『ビーグルも可愛いんだね〜揺れるハートまだ子供だね』とかメルの事言ってるではないですかぁ〜!!
でも子供って((*≧m≦)ププッもう7歳ですよ〜言いたかったけどご夫婦で会話が聞こえてるだけだから言えなかった。
でもそのご夫婦ビーグルをどんなブサイク犬と思ってるのかな?
今日のメルは待合室でワオ〜ンどんっ(衝撃)て大きな声でうるさかったパンチ
帰りに買い物に寄ったのでメルとごりは車(セダン)の中でお留守番時計
運転席の膝の上に居るので狭くて首が折れてるメル左斜め下
          DSC05144.JPG
ぐうたらメルはハンドルに顔を乗せる→DSC05146.JPG
【メルのごはん】
posted by gori at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

